5a90c974f918b04e8967eb0a2c38820e_s
    酒井法子さんの元旦那、高相祐一氏が
    再び…三度?逮捕されてしまったようです。
    今回も薬物所持で医薬品医療機器法違反だそうですが…。
    高相祐一の学歴や経歴、現在は?工藤静香や酒井法子との関係も!
    それでは調べてまいりましょうか。

    PR

    やっぱりなあ、と言うか…。

     b31622_icon_115
    やっぱり再犯率高いんですねぇ。

    これで三度目らしいですよぉ?
    酒井法子さんの時が
    確かに一番注目されてたけど…。

     b31622_icon_147
    その後も2012年に
    この人は逮捕されてたけど
    証拠不十分で不起訴。

    それで今回の逮捕に
    到っているみたいですねぇ。

    【関連】
    高相祐一のバイト先のラーメン屋調べてみたい。
    高相祐一の刑罰などを調べてみる。

     b36401_icon_49
    確か2009年の時は
    執行猶予だったっけ。

    2012年は不起訴だったし、
    何だかんだと一度も
    ぶち込まれては
    いない感じなのかしらね。

     

     b31622_icon_115
    そう言う事ですねぇ。

    さてさて、そう言う事で
    この人についてずずいっと
    調べていきますよぉ?

    PR

    高相祐一容疑者について調べるぞ!

    @経歴や現在など。

    b36401_icon_49 
    さて、そういうことで
    たかそう ゆういち容疑者よ。

    1968年の2月3日産まれだから
    48歳になるのかしらね。

    いい歳して何やってるんだか。

    確か元プロサーファーだっけ…。

     b36401_icon_49
    いまさら言うまでもないけど
    酒井法子さんの元夫よ。

    1998年に酒井法子さんと
    出来ちゃった婚をしているわ。

    産まれたのは長男ね。

     

    b31622_icon_115 
    それで2009年にお薬で逮捕。
    2010年に離婚し、
    彼女との縁は切れていますぅ。

    ちなみにお子様の親権は
    酒井法子さんがお持ちですよぉ。

     

     b36401_icon_49
    そう言う事で彼女は
    関係なくなるから彼についてね。

    お父様がスキープレイヤー間では有名な
    スキーショップJIROの経営者よ。

    ちなみに2009年に逮捕されるまでは
    自身もショップを経営していたらしいわ。

    根っからの遊び人で、
    当時としては芸能界への顔も広かったとか。

    でも一応本職はプロサーファーね。

     b36401_icon_20
    そう言う顔の広さと、妙に芸能界に多い
    “趣味がサーファー”の人たちと
    交友があったそうなのよね。

    ちょっと調べると
    後述する工藤静香さん家族の他に…。

    河村隆一さんや木梨憲武さん、
    江口洋介さんの名前も出てくるわ。

    当時としては家族ぐるみの
    お付き合いだったみたい。

     

     b31622_icon_115
    2009年の逮捕で
    その辺はスパッと切れてると
    信じたいところではありますねぇ。

    逮捕前の蘇生としてはこんな感じ。

    逮捕後はラーメン屋で
    皿洗いのバイトをしていたけど
    首になって父親の援助で生きてたとか。

    この辺はまた別に書きますぅ。

    【書きました】
    高相祐一のバイト先のラーメン屋調べてみたい。

    PR

    @生い立ちや学歴など。

    b31622_icon_114 
    さて、この人は親が親ですので
    かなりのボンボンですねぇ。

    幼少期は青山の豪邸で
    お手伝いさんがいる環境で
    育ったそうで?

     b31622_icon_115
    そのまま青山の公立小学校と
    中学校に通ったらしいけど…。

    高校は私立の東京学館浦安高校に
    入学したそうですねぇ。

    学科によるけど偏差値はそれほど。

     

     b36401_icon_49
    ただ、ずっと青山だったんだから
    出来が良ければ青山高校を
    目指していたとは思うのよね。

    青山高校は
    偏差値70越えの化け物校だけど。

     b36401_icon_20
    それで大学も進学してないみたいだし、
    高校の時点では
    既に遊びほうけていた!

    …と考えるのが自然じゃないかしら。

    ちなみに通学に
    タクシーを使っていたと言う
    逸話もあるみたいね。

     

     b31622_icon_115
    根っからのおバカさんの
    ボンボンって感じですねぇ。

    高卒後は芽ヶ埼の方に引っ越して
    プロサーファーの修行に
    励んだらしいですよぉ。

    ちなみにプロサーファーって
    全くもうからないらしいから…?

    父親の援助があった事は
    想像に容易いですねぇ。

    PR

    @工藤静香との関係は?

     b31622_icon_106
    さてさっきちょろっと名前出しましたけど、
    趣味がサーフィンと言えば
    工藤静香さんですよねぇ。

    実際、酒井法子さんの前には
    工藤静香さんとお付き合いしていた。

    …そんな話があるみたいですぅ。

     

     b36401_icon_49
    しかも”お薬”をちらつかせて
    芸能人と関係を持っていたとか?

    情報元が眉唾だから
    何とも言えないけれど…

    酒井法子さんとも
    結婚するつもりは無くて、

    出来ちゃったから…
    みたいな話があるわね。

     

    b31622_icon_115 
    工藤静香さん経由で
    酒井法子さんを紹介したとか…?

    そんな眉唾物の話がありますぅ。

    こう言う噂のお陰で
    今でも名前が出るたびに
    工藤静香さんが浮上してるんですよねぇ。

    b31622_icon_147 
    ほんでお薬で誰かが逮捕されるたびに、
    毎度名前が挙がるのがキムタク夫妻。
    …って言うか工藤静香さん。
    恐らく今回も浮上するでしょうねぇ。

    もうこの流れ十年以上続いてるけど
    そろそろ飽きないんですかね?

     

     b36401_icon_49
    ジャニーズ事務所が
    裏で調整してる説とか
    色んな陰謀論があるけど…。

    流石に毎度毎度
    次に逮捕される芸能人で
    名前が挙がってるにも関わらず
    ここまで何もないんだから…。

    そろそろもういんじゃないかしらね。

    あとがき/お薬案件

     b31622_icon_115
    今回は芸能人ではないですけどぉ…

    やっと復帰した酒井法子さんとか
    その他の毎度話題になる人とか?

    またまた引っ掻き
    まわされるんでしょうねぇ。

     

     b36401_icon_49
    高樹沙耶さんしかり
    毎月のように出てくるわよね。

    人はどうして懲りないのかしら。

    人生を犠牲にしてでも離れられない
    それほど魅力的なものなのかしらね。

     

     b31622_icon_115
    父親の後ろ盾が
    あり続けるからこそかもですねぇ。

    お父さんとしても
    そろそろ見放せばいいのに…?

    やっぱり出来の悪い息子程
    可愛いものなんですかねぇ。

    【関連】
    高相祐一のバイト先のラーメン屋調べてみたい。
    高相祐一の刑罰などを調べてみる。

     

     b36401_icon_23
    出来の悪いを通り越してるわよ…。

    PR

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)