m06-0003-161017

    昔は安田大サーカスの声の高い人くらいのイメージしかありませんでしたが、
    水曜日のダウンタウンやモニタリングでどんどんゲスな本性が
    露になってきて逆にキャラが経ってきているクロちゃんについて調べます。
    クロちゃんが最低の性格過ぎて嫌いになれない!ドッキリで本性が!
    それはは、今回もゆるりとネットの海を彷徨いましょう。

    PR

    ゲスの極みが清々しい状態。

    b39811_icon_6 
    さてカラオケバトル地獄が終わり
    平常運転ってとこだな。

    今回は最近ゲス化がすさまじくて
    逆にサーカス時代より
    出番多いんじゃね?

    …みたいなコイツについてだ。

     

     b50704_icon_8
    三人で見る事も
    めっきり減りましたよね。

    それぞれ単体で活動されている
    事が多いそうですが、

    クロちゃん様が一番見るかと。

    b50704_icon_10 
    そうは言っても
    ドッキリばかりですけども出番。

    ドッキリのネタになる
    芸能人としては
    三本の指に入っているそうです。

     

     b39811_icon_6
    ちなみに一番は
    確かバイキング小峠だったと思うぞ。

    さて、そう言う事で
    今更だがクロちゃんについて調べるぞ、と。

    PR

    クロちゃんを調べるぞい!

    @プロフィールをチェック!

     b50704_icon_8
    今更知りたい人もいなければ
    分厚いwikiもありますので
    意外性があるところをほどほどに。

    本名は黒川明人様。
    1976年産まれの39歳でございます。

    花田大学卒業、出身は広島市。
    今現在も独身だそうですよ。

     b50704_icon_8
    元々は歌手志望として
    松竹芸能のアイドル部門に所属を
    していたそうですよ。

    ……見た目の時点で
    少し厳しいかも、とは。

    その声はヘリウムガスを吸わせると
    更に高くなるそうですね。

     

     b39811_icon_6
    まぁ強面だかんなあ。

    何か気が付いたら
    芸能部門に移動してて、
    唐突にお笑いライブに
    連れていかれたそうだぞ。

     b39811_icon_1
    んでアイドルユニットを組ませてやると
    事務所に言われて…

    ノコノコついていったら、
    あれよあれよと
    安田大サーカスを
    組むことになったんだってよ。

     

     b50704_icon_10
    まぁこの辺の逸話も
    wikiに書いてありますのでほどほどに。

    さて、では本題に参りましょうか。

    @性格が最低たるゆえん

    →パチンコ依存症で仕送りは35歳まで(超高額)

    b39811_icon_1 
    さて最近こそ特に目立つが、
    元々サーカスでの出演が
    多かった時代から
    ゲスキャラではあったんだよな。
     b39811_icon_3
    まずパチンコ依存症。
    毎日のようにいかないと
    何か気が済まないらしいぞ?

     

     b50704_icon_19
    ご両親から30歳まで
    仕送りを約束していたそうで…

    毎月15万~25万の
    仕送りがされていたそうです。

    現在39歳だそうですので
    流石に止まっていると思いますが…

    後に35歳まで延長されたいた事が
    判明いたしますね。

     b50704_icon_10
    毎月15万~25万とは
    一般人からすれば
    冗談みたいな額ですよね。

    恐らくご両親は資産家ではないかと。

    以前お宅訪問の番組があった時も
    高そうな家具がならんていたとか。

    PR

    →キャバクラへのハマり方が尋常じゃない。

     b39811_icon_6
    ちょっとwiki分厚すぎんよー。

    さて、パチンコ依存症の上で
    キャバクラにドはまりをしているらしいぞ?

    主な資金源はご両親の
    仕送りらしいけどな?

     b39811_icon_1
    割引チケットを大量に持っていって
    お金がかかるから、と
    女の子には酒飲ませないそうで。

    上客かと思えばそうでも無いっつー
    オチまでついてくるって言うな。

    電話番号だけは
    きっちり貰っていくそうだぜ?

     

    b50704_icon_16 
    そんな使い方にもかかわらず、
    体調不良などでも
    毎日のようにキャバクラに通い
    気が付けば58日連続行っていたとか。

     

     b39811_icon_4
    いくら金使わないって言っても
    チリが積もるってレベルじゃねーぞ。

    ちなみにこいつ2008年に
    アロマコーディネーターの
    資格も取ってるんだが…。

     b39811_icon_1
    女性を興奮させるアロマを
    精製したいため、だそうだぞ?

    ちなみに精製失敗で
    気分が悪くなって
    キャバを出禁になった模様。

    ちなみにセクハラ魔人でもあるそうだ。

    →仕送りあるのに借金を重ねる。

     b50704_icon_8
    …25万前後の仕送りがあるにも
    関わらず、パチンコ+キャバクラで
    金欠になっていたそうです。

    2児の父である先輩の
    オーケイの岡山佑児様から
    借金を重ね返済をしてない。

    …そう言ったエピソードも
    昔ありましたね。

     b50704_icon_10
    番組上で暴露されて
    5倍にして返されたそうですが。

    当時としても安田大サーカスの方が
    テレビの出番も多かったように
    思うのですけれども…。

     

     b39811_icon_6
    この辺の逸話は
    大体2010年より手前の話だな。

    キャバクラのセクハラ関連だけは
    2010年以降の話だけどもな。

    ちなみにこんなクズでも
    2008年~2010年は
    彼女がいたって話だな。

     

    b50704_icon_10 
    どっきりで目立つようになったのは
    大体が2010年以降の話で…。

    モニタリングや水曜日のダウンタウンが
    中心と言った感じですね。

    トークでしか言われていなかったことが
    ドッキリで信憑性が
    増したと言った感じですよね。

     

     b39811_icon_6
    うむ、だからこそ
    ドッキリで白羽の矢が立った
    みたいな感じだしな。

    そう言う事だから何だか
    キャラじゃなくてガチっぽい辺りが
    マジのやばさを感じるよな。

    …おかげでソロ出演に
    ありつけてるって感じだが。

     

     b50704_icon_8
    炎上しそうなものですが
    意外と炎上しませんよね。

    もうここまで極まってくると
    逆に許せると言った
    典型的な話なのでしょうか。

     

     b39811_icon_6
    だよなぁ。

    問題発言をして
    ブログ炎上させるよりも…?

    人の悪口と言うより
    本人がクズって感じだから
    意外と嫌悪感抱かないんだよな。

    …いや、炎上させる奴より
    真性のクズっぽいんだがなあ。

    PR

    あとがき/いいエピソード何かないの?

     b50704_icon_10
    ドッキリの逮捕ネタでも
    後輩を売ろうとしたりして、
    本当に何にもないですね。

    2010年よりも前に
    出稼ぎに来ている外国の方の姿を
    見るドキュメンタリーがあって…。

     b50704_icon_16
    その時に自分の金銭感覚に
    反省して改心したかも?

    …なーんて話があったのですが。

    はい、結局のところ
    現在もご覧のあり様でございます。

    なんだったんでしょうねあれ。

     

     b39811_icon_6
    まぁ仕送りに関しては
    その時にもうしないでいい、と
    ご両親に行ったそうだが…。

    こう、番組上の演出感が
    凄い気がするのは気のせいかね?

    寧ろ今、本当に
    仕送りは止まってるのかね?

     

    b50704_icon_20 
    流石に39歳ですし、
    単身での出演も増えていますので
    減っていると思いたいところですが…。

    うーん、最近の様子を
    ちょっとTwitterで見てみましょうか。

    何かあるかもしれません。

    b39811_icon_1 
    ご覧のありさまだよ!

    金銭感覚にしても
    一番金食ってるのはパチンコだし!

    次がキャバクラだけど
    キャバクラ関連のドッキリや
    醜態晒しも…

    あれなんだよなぁ、
    その放送の後なんだよなぁ。

     

    b50704_icon_20 
    ああ、もう、完全にダメっぽいですね。

    ゲスキャラやめたら
    仕事もなくなるかもしれませんので…。

    このままでいるしか
    無いとは思うのですけれども。

    うーん、と言った感じですね。

    PR

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)