e882ad1224bb7639620b99e6986a0ff0_s

    11/16カラオケバトル出演者調査!その6!
    なんと北海道のカニ卸業者!山口健さん!
    山口健(カラオケバトル)の結婚や嫁は?職業もチェック!
    それではゆるりとネットの海を彷徨います。

    PR

    久々のカラオケバトル特集⑥

     b36401_icon_49
    本当にどうでも良い事いっていい?

     

     b71910_icon_3
    どーぞ。

    11/16 カラオケバトル出演者まとめ

    函館のカニ卸し業者!山口健!

    アカペラで日本一の夢獲得!伊藤ゆり!

    顔にパックしちゃう男子!鈴木裕人!

    本人より鬼コーチがキャラ濃い三好乃武士!

    40歳、涼宮ハルヒのコスします!菊地麻子!

    おっとこっちはアカペラ世界戦!うしをみやこ!

    最強デュエット夫婦としても!大坪知佳!

    身長低くて笑顔が可愛い!門田しほり!

    42歳フリーター子持ち。結婚舐めてる平野光市郎!

     b36401_icon_20
    数年前にお世話になった
    上司に似ているわ。
    …僻地に飛ばされちゃったけど?

    はい、そう言う事でカラオケバトル6人目。
    北海道のカニ卸業者こと山口健さんよ。

    b36401_icon_49 
    最近にしてはもはや珍しい
    本物の素人さんよ。

    セミプロでも売れない歌手でも
    なーんでもないわ。

    カラオケ大会優勝の記録は
    あるんだけれどね。

     

     b71910_icon_14
    時々売れない歌手だらけで
    なんだよこれ売り出しに来てんの?

    …みたいな時もあるからね。

    でも森恵さんは別です。
    あの人はいいんだ。

    あ、はい、差別です。

    PR

    山口健さんを調べてみましょう。

    @プロフィールをチェック!

    b36401_icon_20
    そう言う事でやまぐちたかしさん。
    北海道の函館でカニ漁をしている34歳。

    中々の大人の男って感じね。

    それにしても蟹は美味しいわね。
    食べると無言になるから
    カラオケには向かないけれど。 

     

     b71910_icon_14
    カラオケしながら
    カニ食べてるのなんて見たこと無いよ。

    身長は168cmとあんまり高くないけど
    何か笑みが素敵なお方。

    趣味が料理らしいよ。
    むっちゃ魚が捌けそう。

     b71910_icon_18
    あー、いいなぁ。
    彼氏が魚丸ごと買ってきて
    台所でさばいてくれて
    後始末も全部してくれて
    ついでに流しもきれいにしてくれて
    お風呂も沸かしてくれて
    部屋の掃除も綺麗にしてくれないかなー。

     

     b36401_icon_49
    高望みが過ぎるって言うか
    貴方、それ、ゴロゴロしながら
    美味しいもの食べたいだけでしょ。

    って話が逸れてるからね。

     b36401_icon_20
    少し昔の話になるけど、
    幾多のカラオケ大会優勝後、
    2011年にカラオケ全国大会を
    優勝して内閣総理大臣賞を
    獲得していらっしゃるわ。

    この辺の栄誉は大きいみたいで、
    大きくプロフィールにも乗せているみたい。

     

     b71910_icon_6
    以降は大きな大会とか
    地元の大会で優勝は無いんだけど…。

    なんか地元のカラオケ大会は
    出入り禁止になっちゃったらしいよ。

    活躍し過ぎたから、みたい。

    殿堂入りって感じもするけど
    それはそれでちょっと萎えちゃうね。


    PR

    @奥さんと子供がいるそうですよ!残念?

     b71910_icon_6
    既にご結婚されているみたいで、
    奥さんの名前はひろみさんっていうよ。

    誕生日も祝っていたりと
    仲睦まじい様子が
    がっつりとツイートされてるね。

     b71910_icon_3
    ちなみにバツイチさんみたいで、
    ツイート漁っていくと
    元嫁!みたいな発言が
    あったりするんだよね。

     

    b36401_icon_20 
    共働きと言う状況で、
    奥さんも遅番とかあるみたい。

    カニ卸業者って
    一体どれくらいのお給料かしら。

    横道にそれてるけど
    気になったので調べてみたわ。

     b36401_icon_48
    カニ漁なら無茶苦茶高かった!
    年収1000万越えよ!
    でも卸しだから違うわよね。

    そう言う事で
    残念ながらカニに限定した
    卸業者の情報は無かったわ。

     

     b71910_icon_6
    北海道って土地柄もあるだろうし、
    何とも言えない所もあるけれど…。

    卸し関係はそれ程高くないね。
    募集に関しては
    18万~25万くらいって書いてあるよ。

    年収にして400万前後くらい。

    高い、とはちょっと言い辛いね。

     

     b36401_icon_49
    でしょうねえ。

    お子様小さいのに夜勤がある共働きを
    する理由があんまりないものね。

    仕事が好きって可能性もあるけど。

     

     b71910_icon_14
    せめてカラオケ大会とか
    出ることができればねー。

    賞金とかも貰えるんだろうけど、
    なんせ出禁だからね。

    大食いで出禁になるようなもので、
    独り占めは避けたいのかな?

    あとがき/さーて勝てるかな?

     b71910_icon_6
    メンツ自体はアレなんだけど、
    1人だけ強敵がいるんだよね。

    せびっちゃマンボさんの事だけど。

    うーん、勝てるかな?
    そろそろ番狂わせがあっても面白い。

     

     b36401_icon_49
    番組側がやはり
    元四天王は強かった!

    …をとるか。

    元四天王敗れる!

    …をとるかよね。

     b36401_icon_20
    でも前回の放送で
    綺麗に負けてせびっちゃさんは
    四天王から陥落したからね。

    さーて、どうなるかしらね。

    復活!を取るかもしれないし?

     

    b71910_icon_6 
    大して華がないし
    テレビ映えしないオタクだし
    そろそろご退場かもね。

    嫌いって言う人も多いから余計。

    ネタ系の後続枠として
    42歳フリーターもいるんだよね。

    b71910_icon_14
    あの人は今後お子さん産まれれば
    更に番組的に煽りやすくなるし、
    暫く目立ち続けるんじゃないかなと
    思って見たりもするんだよね。

    今回負けたらあれだよ。
    多分時代が終わったんじゃないかな。 

     

    b36401_icon_20 
    …はい、そう言う事で
    いつも通り歌声に頼らない
    勝敗予測をしてみたわよ。

    個人的には買って欲しいかな。

    いつもの面々も見飽きてるし、
    普通のお父さんが勝ってくれても
    たまにはいいんじゃないかしら?

    11/16 カラオケバトル出演者まとめ

    函館のカニ卸し業者!山口健!

    アカペラで日本一の夢獲得!伊藤ゆり!

    顔にパックしちゃう男子!鈴木裕人!

    本人より鬼コーチがキャラ濃い三好乃武士!

    40歳、涼宮ハルヒのコスします!菊地麻子!

    おっとこっちはアカペラ世界戦!うしをみやこ!

    最強デュエット夫婦としても!大坪知佳!

    身長低くて笑顔が可愛い!門田しほり!

    42歳フリーター子持ち。結婚舐めてる平野光市郎!

    PR

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)