slide_376474_4418634_compressed

    参議院選挙が終わったと思えば東京都知事選。
    石田純一さんが立候補してすぐ辞退したり、
    鳥越俊太郎さんが参戦表明をしたりと
    著名な人達の動きが目立ちますが、目立ってない人もかなりいます。
    今回はそんな人達の調査を行ってみることにしました。
    …とは言え、この人は有名なわけですが。

    出典:なし(地の文)

    Sponsored Link

    [colored_bg color=”light‐blue” corner=”sq”]勇者になったネトウヨ[/colored_bg]

     b39811_icon_6「あー…あんま取り上げたくなかったが、
     ここまでやったなら取り上げねーとな…。
     一般人はともかくネットでは大人気だぜ」

    【他の候補も読む?】東京都知事選2016/カテゴリ

     b36401_icon_59詳細を解説しているサイトはいっぱいあるわ。
     ゆるく知りたい人向けの記事だから、
     その辺り宜しくお願いするわね」

    パワー抑えめ】桜井誠さんの政見放送聞いてみた。

     b39811_icon_1「単純に言うと、上り詰めたネット右翼だな。
     ネット”だけ”で叩くわけではなく、
     個人の力で色々精力的な活動を行ってるわけだ」
    スポンサーリンク

    [icon image=”check3-r”]経歴など

     b39811_icon_6「右と左が何か分からんくらいの
     政治知識の奴がこの人は取り上げたら駄目だ…と
     警鐘を鳴らしてるんだが…」
     b39811_icon_1「…と言う事で、何度も言うが
     深く切り込まずにサラッと行くぞ!
     ツッコミは心の中でしてくれよ!」

     

     b36401_icon_49「学歴は福岡県立中間高校卒。
     当時の印象はおとなしく印象に残らない。
     友達も少ない人って話ね」
     b36401_icon_52「高卒後はフリーター後警備員。
     弟の学費を彼が援助してたらしいけど、
     母親亡くなり実家も引き払ったみたいね」

     

     b39811_icon_1「その時に帰る場所も失った、と。
     ちなみに、彼の故郷は在日コリアン集住地区
     隣接していたらしいな」

     

     b36401_icon_49ネット右翼として活動を始めたのは
     遅くても2002年と言われているわ。
     韓国のサイトで討論をしていたみたいね」

     

     b39811_icon_6「さてここからメキメキ頭角が出てくるぞ。
     ネットでは嫌われやすい固定ハンドルだが、
     彼はネット右翼から概ね支持はされていた
     b39811_icon_1「嫌韓サイトでの発表なども経て、
     徐々に名声を高め2005年にテレビ出演。
     この辺りから嫌韓活動家として目されるようになるぜ」

     

     b36401_icon_52「ネトウヨが後ろ盾なしに右翼になった瞬間ね。
     そうして更に名声を拡大させた彼は、
     2007年に在日特権を許さない会を設立するわ」

     

     b39811_icon_1「通称、在特会だな。
     活動の様子はよくYouTubeやニコニコで
     動画としてあげられているぜ?」

    @知識がない人がざーっと読んで感じたこと

     b36401_icon_49「要は韓国が大嫌いな人ね。
     …中国もどうも嫌いみたいだけど」

     

     b39811_icon_6「ただ嫌い嫌いと叫ぶだけじゃなく、
     叫ぶにあたる理由を徹底的に調べ討論を繰り返し
     今の地位にいるのが桜井誠だな」

     

     b36401_icon_49「そうじゃないと
     ネット右翼の支持なんか到底集まらないものね」

     

     b39811_icon_1「んむ、言うからにはやる、を
     徹底している人だとは思うぜ?
     カリスマ性もあるんだろう」

     

     b36401_icon_52「底が浅い意見でゴメンね。
     政治知識ない人で韓国に嫌悪感ない人は
     だいたいこんな感じに思うのよ」
     b36401_icon_49「不支持者からは
     レイシスト、と批判されているけどね。
     いや、うん、まあ差別主義ではあるわよね」

    Sponsored Link

    @ヘイトスピーチ問題

     b39811_icon_1「結構、韓国人は●せ、だとか…
     過激な演説をしていることも多いぜ。
     ソレに対する返答がこれだ」

    日本国内に置けるヘイトスピーチに関して、
    桜井はメディア・左翼などのレッテル張りであり、
    日本に向けられた韓国のヘイトスピーチの方が注目に値すると述べている。
    日本におけるヘイトスピーチにばかり注目し、
    在日や韓国のヘイトスピーチに無関心な姿勢を「ダブルスタンダード」であるともし、
    それが許されているのが日本だと主張している。

     b36401_icon_49「えーと、つまりあちらの国から向けられる
     ヘイトスピーチは日本はスルーなのに、
     こちらから言うと問題とされる、って事?」

     

     b39811_icon_6「あっちの国の日本批判は凄いもんなぁ。
     日本でテレビ見てるだけだから、
     これも偏向の可能性はあるが……」

     

     b36401_icon_49「政治に詳しくなくても、
     何か韓国の日本の批判は凄いなぁ…
     ……とは思うわよ?」
     b36401_icon_52「ただ実際、あちらの国で
     日本賛美をするとしばしば物騒な事件が
     起こることはあるみたいね」

     

     b39811_icon_1「んむ、知識が無いなりに考えさせられるな。
     日本は何故、表立って反論しないんだろうと」

     

     b36401_icon_49「そう思う人が多いから
     ネットでは支援者が多いんじゃない?
     現実では強く言えないけど…って奴」

    桜井はまた、国会でヘイトスピーチ規制法の法案が提出されるならば、
    「是非とも賛成している自身を参考人として呼んでくれ、意見陳述するから」と述べている。
    桜井が法案に賛成している理由としては、
    日本国内における左翼・在日の日本人に対するヘイトスピーチを取り締まることができ、
    結果として左翼を潰すことが出来る可能性があるからとしている。

     b39811_icon_1「結構頭いい発想だよな。
     自分らも言えなくなるけど
     左翼も何も言えなくなるってか」

     

     b36401_icon_52「自分たちだけが取り締まられても、
     それは言論弾圧となるから
     いずれは革命へ繋がる、と言っているわね」

     

     b39811_icon_6「どちらにせよ物騒な話になるのは否めないのか」

    @傷害容疑で逮捕と本名の話

     b36401_icon_49「レイシストしばき隊と小競り合いがあって、
     メガネ奪われたと警察に行ったら
     総被疑として逮捕されたみたいね」

     

     b39811_icon_1「何か唾がかかったとかそういう理由らしいな。
     でもマスコミはデモ中の暴行事件と報じたせいで、
     偏向報道であると主張したらしいぜ?」

     

     b36401_icon_52「是か非かは置いといて、
     とにかく注目度取りに行くのが
     マスコミだものね…」

     

     b39811_icon_6「まあ左と右の警察沙汰なんて
     格好のネタだもんな。
     そうだなー、例えるなら…」
     b39811_icon_2「ニュースブロガーが注目されようと
     ひっどいタイトルつけるのと同じだな?

     

     b36401_icon_48「ブーメラン飛んで来るわよ?」

     

     b39811_icon_1「それで本名は高田誠。
     逮捕の時に本名で報道されたな。
     この人はやってる事がやってる事だからか…」
     b39811_icon_3「嫌韓本を出すときに、
     本名だと身の危険がある、と名乗ったのが
     桜井誠って言う名前らしいぜ」

     

     b36401_icon_49「テレビ出た時は、
     木村誠と名乗っていたらしいしね」

    [icon image=”check3-r”]まとめと思ったこと

     b36401_icon_49細かい情報はwikiでも
     ニコニコ大百科でもいいわよ。
     そちらを参照するといいと思う」

     

     b39811_icon_1wikiの情報量は無茶苦茶多いぞ。
     覚悟決めてから行くんだぜ?」

     

     b36401_icon_52「悪いけど底の浅いことしか言えないから、
     自分たちの意見は控えておくわ。
     最近の演説の動画を引っ張っておくわね」
     b36401_icon_49「これを聞いた上で、
     彼の活動をちゃんと調べてから、
     一票を投じるか決めなさい?」

     

     b39811_icon_7「ネットも中々偏向だからな?
     色々調べて自分で決めるのが1番だぞ」

    公約
    ①都内在住の外国人の生活保護を止める。
    ②都内の不法残留者を半減させる。
    ③半日ヘイトスピーチを禁止する。
    ④総連・民団への課税強化を図る
    ⑤パチンコに規制をかける。(北朝鮮への流入を避ける)
    ⑥韓国学校建設を中止し保育所を建設。
    ⑦東京五輪はコンパクト五輪にする。

    出典:桜井誠オフィシャルサイト

    【外部】桜井誠Wikipedia
    【外部】桜井誠ニコニコ大百科

     b36401_icon_52「公約はこんな感じ。
     深く、本当に深く考えなさいよ?

    【他の候補も読む?】東京都知事選2016/カテゴリ
    パワー抑えめ】桜井誠さんの政見放送聞いてみた。

    Sponsored Link

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)