126ae7866ae96df30efd95568b054359-233x300
    カトパンの名で長きにわたって親しまれ、
    美人アナウンサーとして長きにわたる支持を受ける加藤綾子さん。
    加藤綾子の劣化2017年度!目が変わった噂を昔の派手画像と比較!
    もう30代なんだから勘弁してあげなよ…!

    スポンサーリンク

    アイドルアナウンサーの代表格?

    yuma_4
    うーす、由真だ。

    女子アナそんな詳しい訳でも無いんでな、
    もし的外れな事言ってたら半笑いで流してくれ。

    今回大事な事は劣化の比較だから、
    知ってる知らないはそこまで関係ねぇからな!

    え?言い訳うるさいって?
    ハッハッハッ、許してくれよ!

     

    …と言う事で、詳しくない奴でも
    名前は知っているし愛称も知っている。

    そんな加藤綾子ことカトパン
    みんな大好き、劣化の調査だぜ。

    ちょっと前にCMですっぴんを晒したとも
    騒ぎになってたようだな。

    p2236-biore

    んで、特に女性中心にクレーム殺到したのがこれ。

    劣化云々じゃなくて、メイクしてるじゃねぇか!
    ……って話だ。

    眉毛もアイラインもマスカラも唇の色も
    いつもとちょい違うだけでしっかり入ってるってな。

    …老けたな、とは思うけど。

     

    うし、自然な導入!
    そう言う事で劣化について調べていくぜ!

    スポンサーリンク

    加藤綾子について調査2017年度!

    yuma_4
    さて、相変わらずネット調査なんでな?

    三流以下のゴシップ誌の感覚で、
    おにぎりせんべいでも齧りながら読んでくれな? 

     

    加藤綾子のプロフィールと転向

    aaa
    本名:加藤綾子
    生年月日:1985年4月23日
    年齢:32歳(2017年6月時点)
    出生地:埼玉県三郷市
    血液型:O型
    活動時期:2008年~

    さて、本題でもないがさらっとだけ補足しとく。

    長らくフジの看板アナとして
    前線を張っていた彼女ではあるが現在はフリーだ。

     

    諸説諸々とあるが、表向きの理由は
    2014年の10月27日放送のめざましテレビで
    体調不良で途中退場したことにある。

    それから1年半後の2016年の4月に
    めざましテレビを卒業し月末にフジを退職。

    以降はフリーアナウンサーとして活動し、
    フジ中心だったが最近は他局に出るようにもなったぜ。

     

    「フリーであれば、
     仕事をセーブしたいときにはセーブすることができ、
     仕事をがんばりたいときにはがんばれる。

     自由に仕事の量を調節できること」

     

    こんな感じでコメントしている事から、
    2014年の体調不良が関係あるとされているな。

    毎日早起き辛いもんなあ…
    …って、そんな単純な話でもねーかもだけど。

    スポンサーリンク

    加藤綾子は2017年に劣化?

    yuma_1
    そう言う事で本当にさらっと書いて
    特に最近噂が強くなってきた劣化の話を書くぜ。

    まずは画像比較からどうぞ。

    多分、どこかで見た写真ばかりだと思うから
    どっちかと言えばアタシのツッコミメインだぜ。

    10代の頃は派手だった?

    CapD20170613
    さて、この恐らく大半が見飽きた写真。
    加藤綾子の卒アル、だそうだ。

    CapD20170613_4
    15歳の時の写真がこれという事から、
    卒アルと言っても中学の卒アルだと思われる。

    ほんで、彼女は
    “高校の時は派手だった”と言われているな。

    CapD20170613_5

    顔の感じからして恐らく本人とされている。

    文字が掠れていて見辛いが、
    目を凝らすと“高校3年”と書かれているな。

    故に昔はギャルだった、と。
    だからちょっと残念、といった感じ。

     

    …いや、ぶっちゃけていい?
    可愛い子の過去に夢を見すぎだろ!

     

    中学の時は地味な外見だが、
    ただ単にそう言う事が出来なかっただけだろうな。

    所謂、高校デビューって奴だ。

    年頃にもなればそう言う格好してみたいのが
    女子ってもんではないか?

    世代が近いから知ってるけど、
    彼女の高校当時はギャルの全盛期だぞ。

    そりゃ、やってみたくもなるだろ!
    周りはなんかな!当時ギャルだらけだったぞ!

     

    加藤綾子の目が変わって劣化に見える?

    CapD20170613_2
    まあ、若い頃の写真は置いといて
    目覚ましの頃の写真を色々さがしてみる。

    見りゃわかる通り、これ2009年。
    もう7年も前になるから25歳の頃だな。

    あれ、なんか既に目尻にしわがないか?

     

    CapD20170613_3
    これも同じく2009年の写真。

    んで、2017年のほんまでっかTVの
    写真を拾ってきたが以下のような感じ。

    CapD20170613_2

    確かに肌の質感はちょっとだけ
    悪くなっているような気もするが…。

    CapD20170613_3
    普通にまだまだ綺麗だと思うけど…。

     

    確かに高校の頃や20代と比べると、
    確実に劣化はしているような気がするな。

    でも加齢に比べて劣化の速度は
    遅いような気もするんだけどなあ…。

    目もそこまで変わったかな?

    むしろ目は20代の頃より
    “小さく”なっている気さえするんだよな。

    整形で大きくするならわかるんだが、
    小さくする事なんてあんまりないよな?

     

    2017年の劣化の噂について推察

    さて、2017年になって
    “急に”劣化と言われることが増えた理由の推察だ。

    彼女は2016年の春まで
    フジテレビに所属でめざましの顔でもあった。

    目覚まし以外でも出番は多いし、
    フジの特番なんかあればよく出ていたと思う。

     

    しかしフリーに転向後は
    “ほぼ毎日”出ていためざましテレビは降板。

    今はレギュラー番組もホンマでっかTVのみ。

    他は深夜枠だったりマイナー気味な番組であったり、
    目にする機会は確実に減っている。

    毎日見ていた顔が“たまに”見るレベルになっている。

     

    人間、毎日見ていると変化に気づかないものだが
    久しぶりに見るとなんか変わったか?

    …と、思われることが多々ある感じだ。

     

    理由は簡単で、思い出は美化、の通りに
    脳内でよい方向に補正をかけてしまうんだ。

    昔はもっと美人だったなぁ、って奴。

    だから、久々に見てしまう人は
    劣化と思ってしまう事が大きいって訳な。

    人間の記憶ってアテにならんから。

     

    「コラーゲンコラーゲン!!美肌!!!」

    あとがき/人は劣化するものです

    yuma_15
    まあ、特に女性は永遠のテーマだ。
    アンチエイジングに必死な人も多いだろう。

    でも、加藤綾子はまだまだ
    “良い歳の取り方”をしているように思えるな。

    きっとこのまま劣化…っつーか老化しても、
    綺麗なおばさん、路線に乗るのはほぼ確定だな。

    顔つきからしてそんな雰囲気が漂う。

     

    まあ、テレビでよく見る顔だから
    “見た目”が気になる気持ちは強くわかるけど。

    強くわかるけど。

     

    みんな必死なんだよ!!!
    そこんとこ、ちょっとわかってやれよ!

     

    まあ、人一倍気にしている所だと思うぜ。
    だって、テレビに出る”顔”だもんな。

    CMですっぴん詐欺をしたのは微妙だが、
    それでも晒したく無かったんじゃないかな…?

     

    …ってとこで、今回は終わり。
    相変わらず主観がバリバリでごめんな!

    スポンサーリンク

     

    【ほぼ毎日動画追加中!】

    CapD20170712
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】