e882ad1224bb7639620b99e6986a0ff0_s
    11/16カラオケバトル出演者調査!その4!
    自称日本一のカラオケバトル愛を持つ男!鈴木裕人さん!
    鈴木裕人(カラオケバトル)の出身高校は?会社や弟もチェック!
    それではゆるりとネットの海を彷徨います。

    PR

    久々のカラオケバトル特集④

    b71910_icon_6 
    なーんか今回、8/17の出演者が
    やたら多すぎて予定調和説を
    唱えてみるんだけどいかが?

    そう言う事で地獄の一丁目。
    一般人を調べる程辛い事は無い。
    そんな感じで4人目参ります。

    11/16 カラオケバトル出演者まとめ

    函館のカニ卸し業者!山口健!

    アカペラで日本一の夢獲得!伊藤ゆり!

    顔にパックしちゃう男子!鈴木裕人!

    本人より鬼コーチがキャラ濃い三好乃武士!

    40歳、涼宮ハルヒのコスします!菊地麻子!

    おっとこっちはアカペラ世界戦!うしをみやこ!

    最強デュエット夫婦としても!大坪知佳!

    身長低くて笑顔が可愛い!門田しほり!

    42歳フリーター子持ち。結婚舐めてる平野光市郎!

     b36401_icon_20
    結構ぐるんぐるんと
    同じメンバーで回っている感じも
    なんとなくするわよね。

    そう言う事で前回…
    んー、あんまりインパクト遺さなかった
    鈴木裕人さんについてよ。

     b36401_icon_49
    前回のカラオケバトルでは
    残念な結果だったけれど、
    結構各地のカラオケ大会とか
    歌唱大会にも出ていて、
    結構ガチっぽい人ね。

     

    b71910_icon_6 
    カラオケバトルでは
    ほぼほぼ良い所なしだったけど、
    そんな経歴があったんだね。

    それじゃ、ちょこっとずつ
    調べてまいりましょうか!

    PR

    鈴木裕人さんを調べてみましょう。

    @プロフィールをチェック!

    b36401_icon_20
    さてそう言う事で、すずきひろとさんよ。
    1996年の2月1日産まれ。
    今年で何と20歳だけど会社員ね。 

    普段は東京都の板橋区にある
    水道工事の会社で事務職を
    しているそうよ?

     b36401_icon_48
    勤務は夜8時までね。
    ……始業が遅いのよね、きっと。

    この職紹介は前回の放送からだから
    多分間違いないと思うんだけど。

     

    b71910_icon_6 
    でも出身は山形県。

    高校はネットリサーチ(笑)の結果
    鶴岡工業高等学校の可能性が
    かなり高いかな、と思うよ。

    就職で上京したのかな?

     

     b36401_icon_49
    同級生かファンかわからないけど、
    女性らしき人のリプが多いわね。

    恐らくあの歌声だし
    何かツイート女子力高いしで
    モテてたんだろうなって感じはする。

    本人は唐突に
    モテたいために歌っている訳じゃない!

    …と若さゆえの過ちみたいな
    ツイートしていることから。

     b36401_icon_20
    逆にモテてないと
    この発言は出てこない訳だし、
    モテてるわね、うん。

    急に呟いたって事は
    心無いメッセージでも
    飛んできたのかしら。

    どうでも良いかもだけど
    本当に母性は擽られるタイプね。

    童顔だしツイートも弟っぽいし。

     

    b71910_icon_14 
    定期的に豆乳を飲み。
    回転寿司6皿でお腹いっぱいになり。
    洗濯しているツイートをして
    玄関のサボテンを愛でて
    クレンジングオイルを使い
    顔にパックをしちゃう。

    そんな20歳男子だよ?

    たまにキメてる自撮りする辺りが
    多少ナルっぽい感じもする。

    歌う事を愛する自分と
    ファンに支えられて酔ってるねこれ。

    PR

    @会社について詰めてみる。

     b71910_icon_6
    水道会社では
    月2回早上がりができるそうで?

    それをカラオケバトル放送日に
    合わせているらしいよ?

    早上がり…だよね?

    見込み残業がない日じゃなくて、
    早上がりなんだよね?

     

    b36401_icon_49 
    水道局事務が始業が
    11時とは少し考えにくいけど、
    そう言っている以上そうなのかしら。

    ちょこっとそれ関係のの
    事務と言う仕事を調べてみたけど、
    大体始業8時半で上がり17時半だったわ。

     b36401_icon_20
    8/17放送以前の
    ツイートを探るとね?

    過去ルート営業してたとか
    肉体労働していたとかそんな感じの
    ツイートも見られるから、
    卒業してずっと水道工事事務って
    感じがするわね。

     

     b71910_icon_6
    若しくは最初は現場だったけど、
    なんか色々あって
    事務に回された説もあるかも?

    まぁ、あんまり考えても
    仕方ない所なんだけれどね?

    @彼女について調べてみる。

     b71910_icon_6
    ツイート漁ってると
    特に隠しもしていない感じで、
    地元に彼女がいたっぽい。

    そして割と最近に別れたっぽいよ?

    遠距離が辛い、とか
    そんな事も呟いていたしね。

    b71910_icon_14 
    ただもはや見ていて
    腹が立ってくるレベルでね?

    女性ファンが多いんだ彼。

    地元の女性と思われるリプもあれば…。

    ファンと思われる女性の
    リプも多いんだよね。

     

     b36401_icon_20
    あとひとつ。

    なんだか怒られそうだけれど、
    Twitterを粘着してて
    思う事があるのよね。

     

     b71910_icon_6
    ほいほいなんでしょ?

     

    b36401_icon_49 
    女性しか絡んでこないからかもだけど、
    この子ね、女性にしか
    リプ返していないのよ。

    フォロワー2787人もいるし
    殆どがファンで構成されてるとは
    思うけれどね。

     b36401_icon_20
    本人が本当に気取っているのか
    気取っていないのかはわからないけど。

    なんていうか、
    歳を食ってしまった穿った視点で見ると、
    先に触れた自撮りもそうだけど…。

    アイドル気取りかな?

    なーんて、言葉も浮かんでくるわ。

     

     b71910_icon_6
    僻みも入ってる事は認めるけどね。

    こう、なんていうか
    ツイートに生活感がない。

    呟けば歌のことか
    誰かにお世話になった事。

    たまに弱音を吐いては
    ファンの女性に慰められる。

    大体そんな流れになってて
    うーん、と首を傾げる。

     b71910_icon_14
    本音を言うと事あるごとに
    なよなよしてるんじゃねーよ!

    …なーんて、思っちゃうかな?

    あんまり同性には
    好かれないタイプだと思うよ。

    リアルではどーかは知らないけね?

    なんか応援してるってリプも
    リツイートしまくってるし。

    PR

    あとがき/草食系ってレベルじゃない。

     b36401_icon_49
    そう言う事でとにかく
    ナヨナヨしてる感じが凄いわ。

    好き嫌いがはっきり分かれるタイプね。

    可愛いと擁護する人も多ければ、
    頼りないと切り捨てる人もいるでしょう。

    その結果がフォロワー数2787人よ?

    b36401_icon_20 
    なんかファンに見られると
    この記事やばい気がする。

    彼に対すリプってまるで
    ジャニーズファンみたいなノリよ。

    ハートとか飛びまくってるの。

     

     b71910_icon_6
    まぁ彼のファン層なんて
    開幕6秒くらいでうちのブログは
    閉じちゃうんじゃないかな。

    どの方向から見ても
    オタク臭が凄いしねってことで。

     b71910_icon_3
    まぁそう言う事で
    すっかり感性が腐ったオタクが

    なんだか僻んでるだけ!

    …と聞き流してくれれば
    結構でございます。

    さて、そう言う事で勝つかな?

     

     b36401_icon_49
    このブロック割と接戦だから
    可能性としてはあるわね。

    ただ、ちょっと個性が薄いわねえ。

    草食系と言えば聞こえはいいし、
    ルックスも甘いしで
    それなりには盛り上がる?

     

     b71910_icon_6
    美女の伊藤ゆりさんが勝つか
    イケメンの彼が勝つか、
    同僚の個性が凄い
    三好さんが勝つかってところかな。

    ってわからないじゃんこれ!

     

     b36401_icon_49
    あんまり予定調和が見えないだけ
    マシなブロックってことでひとつ?

    11/16 カラオケバトル出演者まとめ

    函館のカニ卸し業者!山口健!

    アカペラで日本一の夢獲得!伊藤ゆり!

    顔にパックしちゃう男子!鈴木裕人!

    本人より鬼コーチがキャラ濃い三好乃武士!

    40歳、涼宮ハルヒのコスします!菊地麻子!

    おっとこっちはアカペラ世界戦!うしをみやこ!

    最強デュエット夫婦としても!大坪知佳!

    身長低くて笑顔が可愛い!門田しほり!

    42歳フリーター子持ち。結婚舐めてる平野光市郎!

    PR

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)