e882ad1224bb7639620b99e6986a0ff0_s
    11/16カラオケバトル出演者調査!その3!
    鬼コーチの方がインパクト強い三好さんについて調べましょう!
    三好乃武士(カラオケバトル)は前田元子が彼女?会社同僚鬼コーチ!
    それではゆるりとネットの海を彷徨います。

    PR

    久々のカラオケバトル特集③

     b71910_icon_10
    本当の地獄はここからだ!

    そう言う事で
    三好乃武士さんです!

    夏くらいに一度出てたね!

    11/16 カラオケバトル出演者まとめ

    函館のカニ卸し業者!山口健!

    アカペラで日本一の夢獲得!伊藤ゆり!

    顔にパックしちゃう男子!鈴木裕人!

    本人より鬼コーチがキャラ濃い三好乃武士!

    40歳、涼宮ハルヒのコスします!菊地麻子!

    おっとこっちはアカペラ世界戦!うしをみやこ!

    最強デュエット夫婦としても!大坪知佳!

    身長低くて笑顔が可愛い!門田しほり!

    42歳フリーター子持ち。結婚舐めてる平野光市郎!

     b71910_icon_6
    その前も出てたらしいけど
    それはちょっと見てないかな。

    そして夏に出た時は
    同僚の前田元子さんの
    イメージの方が強かった。

     

     b36401_icon_49
    あの二人も謎の関係よね。

    はい、そう言う事で情報がない所から
    無理やり調べていく記事が
    まーた始まるわよ。

    薄いのはお約束ね?

    PR

    三好乃武士さんを調べてみましょう。

    @プロフィールをチェック!

    b71910_icon_6 
    みよし・のぶしさん。
    一度聴いたら忘れられないような名前。

    保険会社のコールセンターで
    働いているそうだけれど、
    あんまりコールセンターの
    社員さんって聞かないんだよね。

     b71910_icon_5
    …とは言え早稲田卒らしいし、
    派遣社員やってるとは
    あんまり考え辛いところもあるけど。

    んー、ただね、
    何処まで番組が盛ってるかは
    わからないんだけれど。

     

    b36401_icon_20 
    前回の放送で
    一緒に出演してたね?

    前田元子さん(55歳)が
    カラオケ連れていくまでは
    カラオケ行った事無かったそうなの。

    見た目からは30歳くらいは
    行ってそうなんだけれどね。

    b36401_icon_49 
    いえ、勿論ね。

    最近の若者はカラオケ行って
    当たり前みたいな風潮もあるけど。

    いざインドア方面を見てみると
    うるさくて嫌いだから
    行きたくないって人も多いの。

    歌い方や態度見てもそうだけれど、
    低姿勢と言うより
    無気力みたいな感じがするのよね。

    ふわっふわしてる感じもする。

     

     b71910_icon_14
    ちなみにTwitterに
    応援垢ができるくらい
    ファンがいるみたいだよ。

    見た目も結構イケメンだしね。

    応援垢のフォロワーは56人。
    やっぱり学生が多いかな?

     

     b36401_icon_23
    …さて、パーソナルデータを
    喋っていない事から
    ほぼお察しではあるけれど。

    情報の露出はかなり少ないわよ。

    過去出演していたうえで
    たまたま視聴していなかったら
    マジで詰んでいるレベルね。

    @同僚の前田元子さんとの謎関係。

     b71910_icon_6
    さて同僚の前田元子さん。
    この方が三好さんの鬼コーチだよ。

    一般人だから
    お写真は貼らないけど、そうだね。

    出目金を出っ歯に
    したみたいな顔してるよ。

     

     b36401_icon_23
    容姿のたとえに容赦がないわね!

    なんか会社の飲み会か何かで
    カラオケ行った時に彼の歌声に惚れて
    カラオケに連れてってコーチしてるらしいわ。

    週二で連行するそうよ?

     b36401_icon_49
    それまで三好さんは
    歌に特に興味が無かったみたいだけど、

    ほぼほぼ専属コーチみたいな感じで
    付きっ切り指導してるらしいわ。

    後55歳なんだけれど独身臭が凄い。

    …けど結婚子持ちよ。
    大丈夫なのコレ?

     

    b71910_icon_6 
    三好さんも独身みたいだし、
    草食系って感じがするんだよね。

    これは、ひょっとして、
    二回りくらい年下の彼を
    パクッって食っちゃうような…?

     

     b36401_icon_23
    いくら55歳女性でも
    彼女や妻がいれば
    2人きりには首を傾げる気がするのよね。

    もしかしたら、
    もしかするのかもしれないわね。

    三好さんふわっふわしてそうだし。

     

    b71910_icon_6 
    むしろ歌以外も何かしら
    プロデュースしてる感じ。

    Twitter見てると思うけど、
    まるで芸能人のアカウントみたい。

    ご飯写したり
    プロモムービー流してたり。

    生活感はゼロだよ。

    b71910_icon_14 
    いやカラオケバトル常連全体に言えるけど、
    芸能人気取りの人は多いよ。

    歌上手いと何だかんだと
    ファンがつくし褒められるからね。

    凄い嫌な言い方になるけど
    なんちゃって芸能人は気取れそう。

     

     b36401_icon_49
    本職持ちつつそれなら
    凄い良い事だと思うんだけれどね。

    たまに仕事辞めて
    カラオケバトルにかける!!

    …なんて人もいるから
    それ見るとうわーって思うだけで。

    PR

    あとがき/優勝するのかな?

     b71910_icon_6
    今回で三回目。
    個性も(コーチのお陰で)強い。

    初出場で決勝進出。
    せびっちゃマンボさんに
    肉薄した実績もあり、と来てるよ。

     b71910_icon_3
    同じブロックの対戦者も
    割と薄い方だと思う。

    お膳立てとしては十分であるけど…?

     

     b36401_icon_20
    逆にせびっちゃマンボさんを
    追い詰めた過去があるから、
    踏み台にされる可能性もあるかも?

    この枠、彼以外は
    割と芽が出てない人が多いのよね。

    追いつ詰めた三好を破り
    決勝の舞台へ!!

    …みたいなノリになる可能性も
    充分にあるかもしれないわ。

     

    b71910_icon_14 
    …と、いつも通りだね。

    歌声に依存せずに
    番組の盛り上がりを重視した
    予測を立ててみるけどどうかな?

    あ、うん、やらせ説信じてる。

     

     b36401_icon_20
    こう考えると面白くなくなるのは
    解ってはいるんだけれどね。

    この間の100点連発で
    複数優勝を見てから、
    余計にそう思うようになったわ。

    うーん、目が曇ってるわね、と。

    11/16 カラオケバトル出演者まとめ

    函館のカニ卸し業者!山口健!

    アカペラで日本一の夢獲得!伊藤ゆり!

    顔にパックしちゃう男子!鈴木裕人!

    本人より鬼コーチがキャラ濃い三好乃武士!

    40歳、涼宮ハルヒのコスします!菊地麻子!

    おっとこっちはアカペラ世界戦!うしをみやこ!

    最強デュエット夫婦としても!大坪知佳!

    身長低くて笑顔が可愛い!門田しほり!

    42歳フリーター子持ち。結婚舐めてる平野光市郎!

    PR

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)