e882ad1224bb7639620b99e6986a0ff0_s
    11/16カラオケバトル出演者調査!その2!
    前回暴れて帰って行った菊地麻子さんについて調べましょう!
    菊地麻子(カラオケバトル/こまちこ)の旦那や子供をチェック!
    それではゆるりとネットの海を彷徨います。

    PR

    久々のカラオケバトル特集②

     b71910_icon_19
    まーだ二人目だ―!!

    …とグチってもですね?
    読んでる人は順路通りに
    読んでるとは限らずにって奴?

    11/16 カラオケバトル出演者まとめ

    函館のカニ卸し業者!山口健!

    アカペラで日本一の夢獲得!伊藤ゆり!

    顔にパックしちゃう男子!鈴木裕人!

    本人より鬼コーチがキャラ濃い三好乃武士!

    40歳、涼宮ハルヒのコスします!菊地麻子!

    おっとこっちはアカペラ世界戦!うしをみやこ!

    最強デュエット夫婦としても!大坪知佳!

    身長低くて笑顔が可愛い!門田しほり!

    42歳フリーター子持ち。結婚舐めてる平野光市郎!

    b36401_icon_49 
    大体検索エンジンで来るから
    順番通りで来る人は少ないんじゃない?

    そう言う事で11/16の
    カラオケバトル特集するから
    暇な人は見ていってね。

    ロクな事書いてないけれど。

     b36401_icon_20
    まぁ一般人の人が多いから、
    そこんところは情報だだ漏れの方が
    怖いわよねって事で宜しい?

    はい、いつもの言い訳タイム終わり。
    それでは本題に入っていくわよ?

     

     b71910_icon_19
    相変わらずうっすいけども、
    そこのところはご容赦くださいね?

    PR

    菊地麻子さんを調べてみましょう。

    @プロフィールをチェック!

    b36401_icon_20 
    本名は菊地麻子さん。

    “こまちこ”と”菊地麻子”で
    二つのアカウント持ってるみたいで?

    Twitter漁ってたら
    両方共で宣伝してたわ。

    内容同じだから気付いた感じ。

    b36401_icon_49 
    両方で宣伝してる事から、
    別に隠しているとか
    そんな感じでも無いみたいね。

    よくよく見ると経歴とかも
    ほとんど同じだったのよね。

    番組ではどっちの名前で出るのかしら?
    …多分本名の方かな?

     

     b71910_icon_6
    全開出た時は
    菊池麻子名義で出てたもんね。

    Twitterの名前がこまちこだけど
    前回通りで行くなら本名かと。

     b71910_icon_14
    確か前回、ド派手な衣装で
    踊りまくって歌に集中できなくて
    そのまま消えていったような?

    …今回はどうなんだろう?

     

     b36401_icon_49
    分類的には一般人だから
    写真を余り乗せられないんだけど、

    Twitter漁ってたら
    涼宮ハルヒのコスプレしてたわよ。

    a95a4f822319cbe5f5326c41a31c0fe3

    出典:http://www.at-x.com/

    b36401_icon_23 
    ちなみに高校生のお子さんがいる方で、
    コスプレしたのは1年半ぶりみたい。

    息子さんらしいけど、
    お母様の子のツイートを(写真付き)を見て
    一体何を思うのかしらね?

     

     b71910_icon_10
    うちのカーチャンまじやべえ!!

    …と、一緒にテンションあげて
    頑張ってくれる出来る息子さんならいいけど…

    そんな気が全くしない!

    何となくツッコミな気がする!

    PR

    @旦那さんや子供、ご年齢について

     b71910_icon_6
    あー、若干ネタ寄りの方が
    勢い付けられて書きやすいー。

    あ、そう言う事でなんか
    バツイチらしいよ?

    他所のブログが言ってた。

     

     b36401_icon_48
    ちょっとは見てる事隠しなさいよ!

    ちなみにそこそこの
    イケメンだったらしいけど、

    まあ、うん、なんていうか…
    ぶっ飛びすぎて別れたのかしら?

     b36401_icon_49
    ただシングルマザーって事だから、
    働いてらっしゃるみたいね。

    事務系かしら?
    そんな感じのツイートがそこそこ?

    ちなみに仕事系もそうだけど、
    やったらツイートが若いわ。

    見ていてしんどくなるくらい若いわ。

     

     b71910_icon_14
    あ、うん、いつまでも若いのは
    凄くいいことだと思うんだけれど。

    草生やしてるわ。
    絵文字盛りまくってるわ。
    言葉遣い若いわで…こう。

    うん、何が言いたいか察して。
    自己主張も強めだね。

    子は親の鏡って言うけど、息子と私の高校時代は違いすぎる!w
    逆に親孝行で感謝してる 。
    私がしてることは…… 息子を誰よりも愛してることだけだわ。
    ふと我が子を思う金曜の昼休み(*´-`)
    帰宅したらアルゼンチンブリーカーしてもらお。

    b71910_icon_6 
    ちょっとツイートを引用したけど、
    息子さんとは仲は良さそうではあるね。

    それとこの発言から
    やっぱり学生時代は何となく
    彼女は荒れていた感じはするね。

     

     b36401_icon_48
    やっぱりって何よ!

    ちなみに息子さんの他に、
    娘さんもづたりいるみたいね。

    うち一人は息子さんより年上みたい。

    …そう考えると、
    年齢的に40代はほぼ確実ね。

     b36401_icon_20
    …と言うかツイートも
    息子さんの事ばかりね。

    唯一の男の子だし、
    やっぱり一番気にかけてるのかしら。

    息子さんもツイートしてるけど
    本当に親孝行みたいよ。

    ピザ焼いてくれたりとか。

    PR

    あとがき/とりあえずパワフルな人です。

    b36401_icon_20 
    こう、何とも苦虫を噛み潰したような
    書き方をしたけれど…

    すっごくパワフルな人よ。

    シングルマザーでご苦労を
    されてると思うけど、
    凄く人生を謳歌してらっしゃるわ。

     b36401_icon_49
    娘さんとの関係性は
    見えては来ないけれど、

    少なくとも息子さんには
    大事にされているみたいだし、

    ご本人も忙しい中で
    謳歌されている感じはするわよ?

     

     b71910_icon_6
    仕事の他に内職とかも
    ちまちま書いてるからねー。

    そんな中で休みの日も
    カラオケ行ったりとか
    空いた時間に歌練習したりとか
    うーん、タフだね。

     b71910_icon_14
    42歳のフリーターは
    爪の垢でも煎じて飲むといいよ。

    あ、うん、その人も
    11/16の放送に出てるっぽい。

     

     b36401_icon_20
    カラオケバトルって
    なんだかんだと出演者の
    横のつながりもあるみたいだけどね。

    なんだかんだと仲は良いのかしら?

    彼の境遇だけ見ると、
    物凄く嫌われそうだけれど。

    b36401_icon_49 
    …まあ、そんな事を気にしても
    どうにもならないわね

    さて、この人勝つかしら?

     

     b71910_icon_14
    同枠に今回一番の注目の
    “せびっちゃマンボ”さんがいるんだよね。

    大体決勝に残るのが
    予定調和だし厳しいんじゃないかな。

    Cブロック開幕盛り上げて
    そのままハイサヨナラな気がする。

     

     b36401_icon_20
    …やっぱり相手が悪いかしらね。

    さて、どうなる事やら。
    稀に番狂わせもあるし
    ちょっとだけ期待してみましょうか。

    11/16 カラオケバトル出演者まとめ

    函館のカニ卸し業者!山口健!

    アカペラで日本一の夢獲得!伊藤ゆり!

    顔にパックしちゃう男子!鈴木裕人!

    本人より鬼コーチがキャラ濃い三好乃武士!

    40歳、涼宮ハルヒのコスします!菊地麻子!

    おっとこっちはアカペラ世界戦!うしをみやこ!

    最強デュエット夫婦としても!大坪知佳!

    身長低くて笑顔が可愛い!門田しほり!

    42歳フリーター子持ち。結婚舐めてる平野光市郎!

    PR

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)