9b289921ef2e756cc85ec683b5a445a44143ab2a1436176652
    有名声優である金田朋子さんですが、最近はバラエティの出演が増えましたよね。
    Yahooのキーワードを見て彼女の噂を調べてみました。
    金田朋子の子供がいない理由や障害の噂って?グレーテルって何?
    それでは今日もゆるりと調べてまいりましょう。

    PR

    そろそろ声優って事を…

    capd20161115

    b36401_icon_49 
    忘れられてるような気がするのよね。
    …ってくらいにはテレビで見るわね。

    両刀キャラなら山寺さんとかもいるけれど、
    彼以上にバラエティで見るわよね。

    b36401_icon_20 
    元々大物声優なのは間違いないし、
    特異なキャラ性も
    テレビ露出が増える前からよ?

    …だったとは思うけど?

     

     b39811_icon_6
    珍獣呼ばわりは昔からだったよなー。

    信じられる?
    あの声質でもかわいい女が
    一杯出てるようなゲームの
    出演もやっていたんだぜ?

    b39811_icon_6 
    …いや、逆にあのロリ一直線の声質に
    撃ちぬかれていた奴も
    いたんだろーなーと思いつつ。

    そう言う事で、
    ヤフーキーワードから
    気になったところを調べるぞ?

    PR

    金田朋子さんについて調べるぞい!

    @軽くプロフィールをチェック!

    b36401_icon_49 
    はい、そう言う事で簡単なプロフィール。
    1973年産まれの43才。
    旦那様はイケメン俳優の森渉。

    事務所はアクロスエンタテインメント。
    最近旦那様もここに移籍したわね。

    職業としては声優・ナレーター。
    wikiに歌手とも書いてあるけど、
    それは忘れてもいいんじゃないかしらね。

     b36401_icon_20
    出身は神奈川県。
    身長は150cmとやや低め。
    血液型はやっぱりB。

    基本的にはこんな感じよ。
    最近はバラエティの出演が目立つわね。

     

     b39811_icon_6
    大物声優みたいな触れ込みで
    未だに紹介されているし、
    それに関して否定するつもりもねーが、
    最近は声優業そこまでしてないぞ。

     b39811_icon_1
    テレビ出演が増えだしたことから
    反比例するように
    “声”だけの仕事はかなり減っているな。

    んや、減らしている?
    …つったほーが正しいかね?

     

     b36401_icon_49
    テレビタレントとして
    出演した方がギャラは良いに
    決まっているものねぇ。

    それでも2012年くらいまでは
    アニメ関連の情報とかのテレビ出演が
    多かったんだけど…?

     b36401_icon_20
    2013年以降は、アニメ・ゲーム関連から
    どんどんと距離が遠くなってるわね。

    その代わりって言うかなんというか
    普通のバラエティとかの出演が
    グッと増えてるけど。過労死レベル。

     

     b39811_icon_1
    もう名前で検索しても
    普通の芸能ブログばかりで
    アニメゲーム関連の彼女の記事は
    すっかり沈んでるんだよな。

    まぁ、ご時世だし仕方ないんだけどな。

    PR

    @子供がいない理由は?

     b36401_icon_20
    なんだかんだ
    別れそうにない夫婦よね。

    お二人、特に旦那に
    もう少し知名度があれば
    芸能界きってのおしどり夫婦!

    …の触れ込みで行けると思うけども。

     b36401_icon_49
    さてそんな見ていても和む
    仲良しなお二人だけど、
    子供の噂がないのよね。

    ちょっと夜の営みに対して
    積極的と言うか、
    レス気味なところはあるらしいわ。

     

     b39811_icon_1
    んむ。それとな、
    ドッキリ番組で旦那が仕事をやめた場合
    どんな反応するのかって
    企画があったんだが…

    なら子供諦めるしかないね。
    執着心は無いと言い放ってるな。

     b39811_icon_6
    要はほしく無い訳でも無いが、
    ご縁がなければ
    それはそれでいいんじゃない?

    …って感じに思えるな。
    年齢的なモノもあるしなー。

     

     b36401_icon_20
    お二人だけで楽しそうな所もあるし、
    余計に、なのかもしれないわね。

    そう言う事でテレビで見せた姿や
    ドッキリが嘘でない限りは
    不仲説は無いと思うわよ?

     

    b39811_icon_1
    一応森もこの辺に関しては、
    彼女を受け止める僕の器が
    まだまだ足りていないから…。

    …と、コメントしているな。 

    @発達障害の噂

     b36401_icon_49
    さてその奇怪なエピソードの
    数々から発達障害ではないか?

    …と言った失礼な噂が
    数多く立っているわ?

     b36401_icon_20
    番組中の言動もそうだし、
    謎のテンションの高さもそうだし、ね?

    エピソードの数々は
    列挙すると長いから別にググってね?

     

    b39811_icon_6 
    たださっき言った
    ドッキリの一場面でもそうだが…。

    その時はきちっと冷静に
    現実を見据えた返答をしてんだよな。

    発達障害って言葉は簡単だが、
    実際はもっと重い障害だぞ。

     b39811_icon_1
    一応腐ってもだな?
    社会適応に支援が必要だ。

    そんな奴が下積みクソ大変な
    声優業をやれてるかって話。

    一般勤めをしている時もあったし、
    森渉と結婚だってしているんだからな。

     

     b36401_icon_20
    芸能人/発達障害で
    調べたら一覧出るから解かるけど、
    大体が噂とかこじつけレベルよ。

    本人が公表してるものに関しては
    予想以上に重かったりもするわ。

    そう言う事で、奇怪な行動と
    天然エピソードから出た
    只の暴言の部類とうちでは認定します。

    PR

    あとがき/声優としての本気

     b36401_icon_20
    さて声優としても勿論一流よ。

    一般の人に伝わるような
    代表作がおしりかじり虫しかいないだけ。

    検索結果にも出ていたけど、
    BLACK LAGOONのグレーテルが
    かなりのハマり役と言われてるわ。

     b36401_icon_49
    公式の動画は無いから、
    うちには貼らないのでご理解くださいね。

    気になる人は各自ググってくださいな。
    すぐにまとめ動画が出てくるわ。

     

     b39811_icon_1
    なんかこの記事
    ググってとばかり言ってるな…。

     

     b36401_icon_20
    危ない橋もわたりたくないし、
    必要以上に余計な事書いて
    間延びさせたくないだけよ。

    あ、この言動がそうじゃないって
    ツッコミは受け付けているわ。

     

     b39811_icon_6
    まぁあとがきだし許せ。

    そう言う事で子供がいない理由と障害について
    うちなりの見解を出してみたぞっと。

    納得頂けた?
    なんでも障害にするのは良くないぜ、と。

    PR

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)