bg8i5scieaajlcd
    最近微妙に見なくなってきたデニス植野さん。
    その出落ちキャラに一瞬だけ流行したような気もしますけれど…?
    ただ関西ローカルではまだまだ出番がありますので、
    今更ですがちょこっと調べてみる事にしました。
    デニス植野行雄の性格やタトゥーの噂って?現在や出身も調査!
    それでは、調べてまいりましょう。

    PR

    どうでも良い言い訳からどうぞ。

    b31622_icon_106 
    ヘッダー画像に
    死なない限りは毎日更新中と
    書いた翌日に3日更新止めるとか
    一体どういうことですかぁ?

    本当に死んだかと
    思われちゃいますよぉ?

     

     b29042_icon_13
    風邪ですごい熱が出て
    本当に死にかけてたらしいよ。

    はい、そう言う事で
    3日ぶりの記事となります!

    こんにちは、生きてます!

     b29042_icon_1
    そう言う事で関西ローカルの
    明石家電視台に出られる
    植野行雄さんについて調べるよ!

     

     b31622_icon_107
    わお、イケメンって感じ?
    ただ、ブームはちょっと過ぎちゃってて…

    その辺に関しても
    ちょこっと調べていきましょうかぁ。

    PR

    植野行雄さんについて調べるぞい!

    @軽くプロフィールをチェック!

     b29042_icon_1
    はい、そう言う事で
    うえのゆきおさんだよ。

    1981年の7月17日産まれだから
    現在は35歳になるのかな?

    海外生まれだけど産まれてすぐに
    日本に来てるから、
    実質大阪府吹田市産まれだよ。

     b29042_icon_20
    身長178cm、体重80kg。
    血液型はO型。
    父がブラジル人・母が日本人。

    数年前に見た目に反して
    全く外国語が喋られないって感じで
    出落ち気味に露出増えたね。

     

    b31622_icon_115 
    相方の松下宣夫さんも
    それなりにイケメンなんだけど…

    ブームの時は
    相方のピン出演が目立ちますねえ。

    コンビのwikiを見ると
    殆どの出演が植野さんですぅ。

     b31622_icon_25
    それで植野さんもブームと
    そのハーフ系イケメン容姿って事で…

    一時期月9に出たり
    バラエティに引っ張りだこと
    見る事も多かったんですけどぉ…

    最近は全然ですねぇ。

     

     b29042_icon_1
    一応明石家電視台もそうだけど、
    吉本って事で関西ローカルで
    たまーに見たりするかなってとこ。

    コンビでM1とかも出てるけど
    善戦してたとも少し言い辛くて、
    植野さんのインパクトで
    テレビとか出てた感じなんだよね。

    b29042_icon_14 
    ただ全く出番がないかと言われると
    そうでもなくて、
    今現在は学祭の出演とか?

    そう言ったイベント関係で
    地方を回っているらしいよ?

    テツトモとかがそれでかなり
    稼いでいるって有名だよね。

     

     b31622_icon_115
    その辺も2013年から2014年で、
    若干古い情報しか転がってないのが
    微妙な所なんですけどねぇ。

    ただTwitter見る限りは
    今もその状況は変わってなさそうかな?

    PR

    @性格はどうなんだろう?

    b29042_icon_14
    さて、外国人に見えると言う事で
    彼には一杯面白エピソードが
    あると言えばあるんだけどね? 

    居酒屋に5人で行って、みんなは突き出し(お通し)が切干大根なのに1人だけポップコーンを出された。

    彼女の家で、その彼女の家族に朝食を出してもらったものの…
    みんなアジの開きを食べているのに、1人だけコーンフレークを出された

    サッカー部でリフティング7回ぐらいしかできない

    サッカー部に入った時に下手だったのにマークを3人付けられた

    二十歳のとき、父にブラジルへ帰ると言われ、突然家がなくなってしまう

    とにかく職務質問される事が多く、カバンに入っていたアーモンドチョコを
    警官がピストルの実弾と勘違いした事がある。

    ボーイスカウトで、服があまりにも似合いすぎて異例の出世で副リーダー

    庭でガーデニングしてるだけで、通報される

    銀行に通帳作りに行っても、最終的に支店長が出てくる

    「俺のはとこに国籍を譲れ!はとこがめちゃくちゃ困ってます。」とキレる

    動物園でラクダの近くへ行くと、眠っていたラクダが目を覚まし長旅の準備を始める

    浅草を歩くと100%人力車に乗りませんか(英語で)と聞かれる

    インド料理屋に行くと日本人向けカレーではなく、
    現地の人向けの3倍辛いカレーを頼んでもいないのに出される

    近所の子供からスーパーマリオと呼ばれている

    ケバブ屋さんで働いていると思われている

    病院で名前が呼ばれて立つと回りがざわつく

    出典:Wikipedia

     b29042_icon_1
    うち、いくつかは話を盛っていたって
    何かで発覚だか暴露だかしたんだよね。

    親族が首長族、とか
    大阪の河川敷でリコーダー吹いてたら
    コブラが出てきたとか…。

    大体この辺について。

    b29042_icon_14 
    インド人のカレー辺りのくだりは
    私も何かで見た気がするなー。

    そう言う事で有吉さんに
    偽造テレカ芸人って渾名を
    つけられた頃がピーク。

     

     b31622_icon_115
    見た目だけでブームだったのは
    本人も重々承知されてたと思うし
    ネタ作りに必死だったのかもねぇ。

    一応、最初に出した
    エピソードの数々に関しては
    嘘だとは言っていないけれど…?

     b31622_icon_25
    逆に言うと、外人顔の彼が
    そうされてしまうって事は?

    日本在住の外国人…
    特にインド系やブラジル系の顔っていうの?

    そう言う人全員同じような
    エピソードがあるって事になるけど、
    日本ってそこまでアレなんですかねぇ。

     

    b29042_icon_14 
    個人的にはまだまだ嘘が
    ありそうだなーって感じるかな?

    まあともあれ、なんていうか
    盛り癖がある性格みたいだね?

    目立ちたがり?
    …って感じなのかな?

    ビビりエピソードも多いけど。

    @タトゥーについては?

     b31622_icon_115
    タトゥーだけどこれは恐らく、
    海外のサッカー選手に
    そっくりな人が居てね?

    その画像が出回ったからって
    噂ですねぇ?

    capd20161114

    b29042_icon_20 
    この選手っぽいよ?
    腕の所にほら、がっつりと
    タトゥーが入ってるよね?

    この辺のせいかなと思うよ?
    しかし本当にそっくりだね?

     

     b31622_icon_115
    何処まで盛ってるかは
    結局のところわかりませんけどぉ…?

    学生時代にその見た目のお陰で
    ヤンキーに連れていかれた
    エピソードもあるみたいですしねえ?

    b31622_icon_147 
    軍人が入ってきたぞ!

    …と、ヤンキー達の
    イキがりに利用されたらしいよ?

    …うーん、ほのぼのチックな
    ヤンキーの集まりですねぇ?

     

    b29042_icon_1 
    高校の時からずーっと
    この容姿だったみたいだからね。

    ちなみにモテたそうだよ?

    PR

    あとがき/出落ちはつらいよ

    b31622_icon_25 
    出落ちの賞味期限が過ぎる前に
    コンビとしての露出が増えなくて、
    そのまま消えちゃった感。

    本人も結局のところ
    エピソード盛って面白く話すしか
    ネタがなかった感じですしねぇ。

    b31622_icon_115 
    そのネタも毎度のトークで
    使ってしまったもんだから…。

    やっぱり消費期限としては
    1,2年が限界ですよねって感じ?

     

     b29042_icon_14
    その恵まれた体躯と見た目から
    もしかしたらモデルとかも
    あったかもだけど…。

    うーん、ちょっと線が細いね。

    今でも外国人役のチョイ役として
    植野さんは映画やドラマには
    たまに出てるみたいだけど。

     b29042_icon_24
    うーん、最初にも言ったけど、
    ピークは完全に過ぎちゃってるね。

    何か別の要因で
    テレビに呼ばれることが無いと、
    テレビでの再起はかなり
    厳しい感じだと思うな?

    【一発屋繋がりとして】
    天津木村の今はロケバス運転手だって!?

     b31622_icon_115
    一発屋の将来は暗いなあ…。

    結婚はしてないみたいだから、
    今は今なりに楽しんで
    仕事してそうな感じもしますけどねぇ。

    …Twitter見る限りですけどぉ?

    PR

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)