capd20161111_2
    モデルで女優の青柳文子さんが一般男性の方とご結婚されたそうです。
    余り名の知れた人とは言い辛い所がありますが、一体どんな人なのでしょうか?
    今回は経歴含めて調べてまいりましょうか。
    青柳文子のたばこと妊娠の噂。結婚相手の旦那は誰?
    それでは今日も皆さま、ネットの力を信じましょう。

    PR

    青柳文子さんおめでとうございます!!!

    b39811_icon_8 
    次にお前は誰!?と言う!
    はっはっは、わかってるぜ!

    Yahooニュースから拾ってきたが
    案の定心無いコメントで埋もれてるぜ!

    一般の方のニュースは
    ご遠慮いただきます、とかな!

     b39811_icon_7
    ちなみにアタシも全く知らん!
    今から調べる系だ!

    ただ、なんか前の写真を
    さらっと拾ってきたんだが!

    capd20161111_4

     37563_d10702_ic
    なんか太った?
    …って感じもするよね。
    実際のところは解からないんだけど。

    一応デキ婚みたいだから
    妊娠はされているとは思うけれど
    太りだすにはちょっと早いよね。

     

    b39811_icon_6 
    写真の角度の問題と考えても
    ちょこっと頬がむっくりしてるよな?

    まぁ、真相なんてよく解からんが
    気になった事としてな?

    Sponsored Link

    青柳文子さんを調べるぞい!

    @経歴についてチェック!

    b39811_icon_8 
    wikiがねぇぞオラァ!
    これはライバルがwiki風プロフィールと
    書きまくるフラグだな!

    はっはっはっ、wikiはwikiであって
    芸能ブログがどう書いても
    wikiにはなり得ないんだぜ!

    無駄な抵抗はやめろ!!

     

     40005_d10702_ic
    な、なんか無茶苦茶テンション高いね!
    そう言う事でプロフィール調べてきたけど…。
     37563_d10702_ic
    えーと、あおやなぎふみこさん。
    1987年の12月24日産まれ。
    モデル・俳優。
    アソビプロダクション所属。
    出身は大分県
    wikiがない事から、
    知る人ぞ知るって感じだと思う。

     

     b39811_icon_6
    有名ならすまんな。
    まんまYahooニュースから引っ張ると、
    『Zipper』や『CUTiE』と言った
    青文学系雑誌モデルとして活躍だそうだ。

    青文学っつーのは
    ガーリー・個性的・非日常的,
    極めて非常識的で同性受けを
    狙ったファッションらしいぞ。

    つまりモデルによくある、
    男ウケは微妙に良くないタイプ。

     

     37563_d10702_ic
    後はよく解からない映画に出てるけど、

    雑誌しかり映画しかり、
    出演・活躍としか書いてないから
    多分メイン級では無いんじゃないかな?

    …と、勝手に思って見る。

     37563_d10702_ic
    ちなみに2chのすっごい過去スレが
    見つかったけど……

    同性受けもそんなによくないね。
    可愛くないとかパクりだとか。

    …うー、匿名って怖いな。
    板が板だけに女性多めだとは思う。

     

     b39811_icon_1
    売れないモデルから
    雑誌見て嫉妬してる一般人まで。

    様々な奴が集まっている
    2chの板のスレッドだからな。

    多少差し引いて考えた方が
    いいと思うんだがな。

    他人を羨む前に自分を磨こうか。

    …結構男癖悪い感じは
    読んでる感じはしないでもないけど。

    まぁ、眉唾だわな。

    Sponsored Link

    @彼氏とか旦那についてチェック

    青柳は「私事ではありますが、今年、かねてよりお付き合いのあった
    一般男性と結婚し、現在、新たな命を授かっております」と報告。
    「様々な事を考慮し、これまで皆様に
    ご報告できずにいたことをお詫び申し上げます」と発表が遅れたことを謝罪した。

    出典:オリコンスタイル

     37563_d10702_ic
    要は高い可能性で出来婚だよね。
    一般人って事だけど、
    これ、どうやって調べていくの?

     

     b39811_icon_6
    んやー、調べてるとな?
    つい最近までバンドマンと付き合っていたと言う
    噂があったみたいなんだがな。

    なんか「0.8秒と衝撃」のってバンドの
    ドラムの有島コレスケって奴らしい。

    b39811_icon_7 
    よし、コイツも一般人枠だな!
    だって、全然聞いた事ねーしこのバンド!

    一般人と発表しても問題ないよな!
    そう言う事で相手は!

    バンド、「0.8秒と衝撃」の…!

     

     40002_d10702_ic
    待って!流石に乱暴すぎない!?

    確かに0.8秒と衝撃さんも
    wikiとか全くなくて、
    Twitterでもごくごくまれに
    呟かれてるくらいの人たちだけど!

     

    b39811_icon_6 
    いや、だって、この人じゃなければ
    全くわかんねーぞ?

    とりあえず直近の噂はこの人だけど、
    前途の2chを信じるなら
    イケメン大好きな感じみたいだし、
    別人の可能性もあるぞってだけ。

    Sponsored Link

    @タバコの噂。

    たばこの煙が本当にだめだな。。。と凹む帰路。。

    b39811_icon_1 
    かねてより歯が汚いとか
    言う理由から、喫煙者の疑いがあったが…

    こんなツイートをしていることから、
    今は逆に嫌煙者ではないか?

    …と言われているぞ?

    b39811_icon_6 
    逆に喫煙の噂が立ったから、
    こうやってツイートした説もあるが…
    まあ、邪推し過ぎだわな。

    売れっ子アイドルでもあるまいし。

     

    37563_d10702_ic 
    妊娠してるって事で、
    嫌煙で良かったかなって感じだね。

    喫煙者嫌煙者それぞれ
    言い分はある訳だけど、
    赤ちゃんの健康に悪いのは
    間違いがない事だし!

     

     b39811_icon_1
    うむ、歯についても
    ガチで歯並びが悪かったらしくて、
    インスタに矯正の写真を
    上げていたりするからな。

    まぁ、噂は気にしてたんじゃね?

    あとがき/今後の活動

    今後について「育児とともに、今後の活動も無理のない範囲で
    精一杯続けていきたいと思っております」とし、
    「今後ともあたたかく見守っていただけますと幸いです」と結んだ。

    出典:オリコンスタイル

     40005_d10702_ic
    …と発表はしているけど、
    今現在の活躍を考えると…。

    このまま消えていきそうな気も
    しないでもないよね?

     

     b39811_icon_1
    とは言え、ファンこそ少ないものの
    なんかコアな人気はあるっぽいぞ。

    ツイートでやたらと
    “さま”付けが多いんだよな。

     b39811_icon_6
    まあ購買層も限られている
    雑誌の人気モデルって位置だからなあ。

    名前を知っている奴って
    大体がファンになるって寸法か。

    ヤフコメは誰?で溢れてるが。

     

    40005_d10702_ic 
    モデル系は大体そうなっちゃうよね。

    わかんないならわざわざ
    誰?と嫌味ったらしく
    書かないといいのにね…。

    まあ、毎回の事だけれど。

    Sponsored Link

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)