m95-0609-161017

    90年代前後はテレビのバラエティなどでも
    よく見た気がする川合俊一さんですが、最近見ない気もします。
    今はどうされているのでしょうか?ん?検索するととんかつ屋の文字?
    川合俊一の現在は?カツラなのって実家がとんかつ屋のせい?
    それでは調べてまいりましょう。

    Sponsored Link

    余り見なくなった気がする

    b39811_icon_4 
    なんだよこの記事タイトル!
    ひっでぇな、どうしてこうなった!?

    capd20161110_4

    105840_d19151_ic
    この検索を見た結果、
    何て言うか無茶苦茶なタイトルを
    付けたくなったみたいですよ? 
     99840_d19151_ic
    ま、まさかとは思いますけど、
    そうだったのか!!
    …と思ってこの記事開いた人、いませんよね?

     

     b39811_icon_8
    あえてこじつけるなら
    脂っこいの食べ過ぎて頭が油で
    なんか毛穴とか詰まって
    ハゲたかもしれんなって所だな!
     b39811_icon_7
    うむ、我ながらこじつけもいいとこだ!
    適当に聞き流しておいてくれ!

    スポンサーリンク

    Sponsored Link

    川合俊一さんについて調べるぞい!

    @川合俊一さんの現在をチェック!

    109513_d19151_ic
    今ってバレーの解説で呼ばれるくらいで、
    あんまり姿を見ない人ですよね。
    今は何をされているのでしょうか? 

     

     b39811_icon_1
    昔はバラエティとかでも
    そこそこ出てた気がするんだがな。
    これと言って面白くはなかったが…。
    ふむ、どれどれ…。

     

     107619_d19151_ic
    元々身長195cmの体躯を生かして
    プロビーチバレー選手として
    日本をけん引した凄い方なのですよ。
    若い人は知らないかもしれませんけども。
     109513_d19151_ic
    最終はプロビーチバレーですが、
    それまではバレーボール選手としての
    オリンピックに出場されています。
    その実力は本物なのですよ。

     

     b39811_icon_6
    昔バラエティで
    なんか変な人だなと思って見てた時は、
    こんなすごい人だとは知らなかったな。
     b39811_icon_1
    さらっと調べてみたが、現在は
    日本ビーチボール連盟会長
    日本バレーボール協会強化事業副部長
    トヨタ自動車ビーチバレーボール部
    ゼネラルマネージャー
    ケイブロス代表取締役社長
    タレント・解説者と多数の肩書を持つぜ

     

    99840_d19151_ic 
    ケイブロスは芸能事務所ですね。
    スポーツ界と芸能界の橋渡し的存在を
    スローガンに、元バレー選手中心に
    所属しているタレント事務所だそうですが、
    所属人数も少なく
    大きな事務所と言えない気はしますね。
     99713_d19151_ic
    結婚もされていまして、
    奥様は女優の中野みゆきさんですね。
    お子様はいらっしゃらないそうです。
    簡単に言うと、理由は子供が
    バレーボールで頂点獲れなかったら
    イラつくから、だそうですよ?

     

    b39811_icon_6 
    本当はもっと複雑で長いが、
    喋り出すと主題からぶれるから
    詳しく知りたい奴は調べてくれな?
     b39811_icon_1
    バラエティの露出が以前より減ったのは
    バレー関係の仕事が増えたからか?
    ……って感じがするな。
    ビーチバレー連盟会長は2007年
    ゼネラルマネージャーは2015年と最近だ。

     

     105840_d19151_ic
    それでもテレビ慣れをしている事もあってか、
    バレーの解説ではよくお見掛けしますね。
    私達が思っているよりも
    多忙な方なのかもしれませんね。

    Sponsored Link

    @実家がとんかつ屋だからカツラなの?

     b39811_icon_6
    まだ引っ張るのこれ?
    でも実家がとんかつ屋なのは
    間違いない感じがするぜ?


    新潟県 糸魚川市 寺島 1-12-7
    糸魚川駅から車で7分、糸魚川駅から1,643m

     b39811_icon_1
    ん、店はここだぞ?
    地元では美味しいと評判らしいな。

    結構離れた位置もあるが、
    川合俊一の実家って事も手伝って
    中々繁盛しているそうだぞ?

    capd20161110_5

    109513_d19151_ic 
    お値段は1000円~2000円前後の
    標準的なとんかつ屋のお値段ですね。
    カツが大きい、と評判のようですよ?
     99840_d19151_ic
    見た目も本当に地味で、
    ただの一軒家にしか見えないそうです。
    のれんすら出ていないそうですよ。
    隠れ名店と言った感じですね。

     

    b39811_icon_6 
    夫婦で経営している
    よくある定食屋って言うコトみたいだな。
    店舗側の希望で、大々的に
    放映されることも避けているそうだぞ?

     

     109513_d19151_ic
    勿論、チェーンでも何でもありませんので、
    もし食べてみたい、と言う方は
    はるばる新潟県まで行くしかありませんね。

    m95-0609-161017

    b39811_icon_6 
    んで、カツラ疑惑。
    地味にデコは来てる感じもあるし、
    何より頭頂部付近の髪、茶色の所は
    確かに怪しい気もするな。

     

     103330_d19151_ic
    このお写真、日本タレント名鑑ですので
    最も表示される機会が
    多い筈の写真ですよね。
    確かにこれは、被っていると言うか
    植えていると言うか、
    そんな感じにも見えますよね。

     

    b39811_icon_6 
    まぁそんな気もするかなって事で許してくれ。
    本当に確かめたい奴は
    高下駄でもはいて本人に迫って
    頭をわしづかみにでもしてくれな?

    あとがき/蛇足してみる

     99840_d19151_ic
    本当にどうでも良い話ですが、
    見た目に反してかなり繊細な方だとか。
    子供を作らない理由からも
    見ては取れる感じですけれども。
     105840_d19151_ic
    警戒心や防犯意識が強く、
    寝室にスタンガン・木刀・手錠に
    三段警棒を備えているそうです。
    また、幼少時に停電が多かったそうで、
    自宅の各所に懐中電灯があるそうですよ。

     

     b39811_icon_6
    また、テレビで見ると
    柔和そうな表情もあってか
    朗らかな感じもするが、コーチの時は
    まさに鬼コーチって感じらしいぞ。
    名前聞いただけで怖がって帰る選手もいるとか。
     b39811_icon_1
    あー、その辺の話を聞くと、
    この時代のスポーツ選手って
    基本スポ根精神で鍛えられてるのかな?
    …とか思っちまうような?

     

    【この人も鬼コーチらしい?】
    中垣内祐一の評判があんまりよくない。

     

     109513_d19151_ic
    想いが強いからだとは思いますけれどね。
    そう言う事で、カツラの噂と現在、
    後は軽くご実家の紹介を
    させていただきました。
    ご清聴、ありがとうございました。

    Sponsored Link

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)