bg_contents01

    オンドゥルルラギッタンディスカー!!
    …で、永遠に伝説となっている椿隆之さんが、顔面を殴られて重傷を受けたそうです。
    前向きに頑張っていた方だけに、安否が気にされています。
    椿隆之の怪我の全治や場所は?現在の病院はどこかな?
    いつも通り情報無いと思われますが、調べてまいりましょう。

    Sponsored Link

    オンドゥルの人ですね

    b36401_icon_49 
    この俳優さん自体の名前を知らなくても、
    仮面ライダー剣を見たこと無い人でも、
    ネットに浸かっている方であれば
    このワードだけは
    知っているんじゃないかしら?

     

     b71910_icon_3
    オンドゥルルラギッタンディスカー!!
    ダディャーナザァーン!!
     b71910_icon_6
    …と、強烈な滑舌の悪さから
    産まれた伝説の言葉だね。
    以後、滑舌の悪い俳優や声優さんの
    動画をニコニコで見るたびに、
    オンドゥル語と言う言葉を
    見るようになったよね。

     

     b36401_icon_49
    うん、それでね?
    この人が今回、事故に巻き込まれたの。
    …って言うか被害者みたいね。
    ちょっと調べてみましょうか。
    スポンサーリンク

    Sponsored Link

    椿隆之さんについて調べるぞい!

    @軽くプロフィールをチェック!

     b36401_icon_20
    俳優としては有名とは
    少し言い辛いから、軽く触れておくわ。
    1982年6月28日産まれ。
    今年で34歳、出身は千葉県よ。
    b36401_icon_49 
    滑舌の悪さの風評が
    かなり影響を及ぼしたのか…
    知名度こそネット中心に上がれど、
    今一つ売れていないわね。

     

    b71910_icon_11 
    事務所も結構転々としてて、
    2007年にスターダストプロモーションを離席。
    同年11月にラセッテへ移籍。
    2009年にラセッテを離席、
    2011年にグリーンメディアに移籍、
    2013年5月に離席、同年6月から
    itoko productionに移籍してるね。
    間が長い期間はフリー活動だよ。
     b71910_icon_5
    テレビや映画出演は殆ど無くて、
    舞台中心に活躍されてるね。
    テレビ出演が本格的になくなった
    2008年からは完全に舞台の人になってるよ。
    最近は演出なんかもしているみたいだね。

     

     b36401_icon_49
    あとどうでも良いけどラブライバーね。
    ラブライブって言うアニメの
    コアなファンよ?詳しくは検索どうぞ?
    まだ結婚はされていないみたい。
    女優の松本莉緒さんと噂が
    少しあるみたいだけれど、
    本人は友達と言っているわね。

     

    b71910_icon_6 
    別に隠すような年齢でも
    立場でも無い感じなんだけれどね。
    年齢も気が付けば30代の中盤な訳だし、
    そろそろ結婚時だよね?
    案外秘密裏に結婚してても
    おかしくない感じだよ?

    Sponsored Link

    @怪我の場所や全治は?

     b36401_icon_20
    8日の夜、つまり報道から1日前ね。
    この記事書いているのも11/9よ。
    東京都中野区でオートバイの運転手と口論、
    ゴルフクラブで殴られたらしいの。
    これがまた恐ろしい事にね?
    b36401_icon_49 
    口論の末に駆け付けた弟のぶん殴られたらしいの。
    時刻は夜の9時だったから、
    まだ夜だったとは考えにくいわね。
    それで逮捕された弟は
    岡崎豪さんと言うんだけれど、無職よ。

     

     b71910_icon_6
    ただ、容疑がかかった時点で
    会社に逮捕しますよって
    連絡がいくらしいからね。
    報道前に解雇したから無職なのかも。
    弟さんの個人情報については
    調べないので宜しくね。一応一般人だし。

     

     b36401_icon_52
    殴られたのは顔面で、重傷って話なのよね。
    ……目とか大丈夫よね?
    気になるところだけど、
    やっぱりどこか骨折した?

     

     b71910_icon_6
    後頭部とかじゃなくてよかったよね。
    でも顔面で重傷って言ったら、
    真っ先に浮かぶの鼻の骨折なんだよね。
    一応それなら完治は
    1か月前後になるみたいだよ?

     

     b36401_icon_49
    頬の骨折とかもあるかしら。
    一応処置から1日で退院できるみたいよ。
    完治までは全治8週間みたいね。
    顔面ゴルフクラブからの
    骨折と考えるとこの辺りになるのかしら。
    額とか割れていたらもっと悲惨だろうし。

     

     b71910_icon_14
    逆に骨折じゃない方が
    正直怖い案件なんだよね。
    目をやられた、歯が折れた、などなど。
    顔が命のイケメン俳優なのに、
    この辺になると相当きついんだよ…。

    *追記 目の怪我で全治半年だそうです。

    Sponsored Link

    あとがき/凄い相手に捕まったね。

     b71910_icon_6
    蛇足だけれど、
    オンドゥルに関しては本人も認めていて、
    ネタにするくらいなんだよね。
    明らかに嘲笑の類なのに、
    それをバネに頑張っていたみたいなの。

     

     b36401_icon_49
    事務所を転々として、
    テレビに出れなくなっても、
    ずっと舞台で頑張り続けている姿は
    それの表れよね。
     b36401_icon_52
    これまで何人か舞台俳優の
    芸能人さんを調べたけれど、
    かなりコンスタントに出演してる方よ。
    事務所転々としていたとは
    思えないくらい安定しているの。

     

     b71910_icon_3
    当時は若手だけれど、
    今はもう完全にベテランだしね。
    評判も決して悪くないのは、
    彼の努力故だったと思うよ。
    滑舌の問題も今は大丈夫みたいだし。

     

     b36401_icon_52
    しかしあれね。
    弟が援軍に来る辺りから、
    相当な口論だったのはわかるわ。
    しかも歩いていたのは椿さんなのよね。
    そこにオートバイがどういう理由かわからないけど、
    歩行者の椿さんに絡んできたのよね。

     

     b71910_icon_5
    無理な横断の可能性もあるけれど、
    呼び出した弟が
    ゴルフクラブ持ってくるあたり、
    ロクな運転者な感じが全くしないんだよね…?

     

     b36401_icon_49
    援軍で呼び出すにしても、
    ゴルフクラブは持ってこないわよね。
    要は警察沙汰にならないように、
    口封じしようとした可能性が高いわ。
    脅すって言うのかしら?

     

     b71910_icon_14
    減点の可能性が大いにあるような
    乗り方をしていたのかもね。
    それで口論になった、と…
    そう考えると比較的自然だね。

     

     b36401_icon_52
    どちらにせよ厄介なのに
    絡まれてしまったと言う事ね。
    顔に影響がない事をお祈りしております。

    Sponsored Link

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)