6f784fb7
    小泉孝太郎さんの交際が発表されまして、と言うか
    文春にすっぱ抜かれたそうですが、その、私……
    小泉孝太郎がハゲて劣化で老けた?髪が薄いし額が広いのを検証!
    髪が、ちょっと気になる感じで…。

    スポンサーリンク

    小泉孝太郎の髪が薄い?

    yuma_15
    おーす、由真だ。
    昨日だか一昨日だかにさ?

    ザ・テレビジョン読んでてだな、
    小泉孝太郎が出るドラマの写真見て思ったんだ。

    noroinojyuso

    これ、髪が後退してね?
    ちょっとやばくないか?

    …って、何となく思ってたら
    文春で恋愛がスクープされてた。

    なんか運命感じたので、記事書くわ。

     

    書く内容はスクープじゃなくて
    薄毛についてだけどな!!

     

    恋愛系はすぐ火が消えて終わるから
    あんまり好きじゃないんだよなあ。

    しかしこのタイミング、狙ったのかね?
    もう少しで主演の夏ドラマ始まる訳だし。

     

    小泉孝太郎の髪が後退?

    yuma_9
    さて、ほぼ私見だ。
    ネット調査でもほぼ言われていないのでな。

    ちょっとだけ知恵袋があったが。

    三流以下のゴシップ誌の感覚で、
    ガルボバナナ味でも齧りながら読んでくれな? 

    スポンサーリンク

    小泉孝太郎の簡単なプロフィール

    20130715_koizumi_11
    生年月日:1978年7月10日
    年齢:38歳(2017年6月時点)
    出生地:神奈川県横須賀市
    血液型:AB型
    身長:177cm
    所属:イザワオフィス
    活動:2001年~

    イザワオフィスの所属者で
    有名どころはドリフターズやいしだあゆみなど。

    そう言う事で今更言う事でもないが、
    父親が小泉純一郎で弟が小泉進次郎。

    よく弟とごちゃごちゃにされる傾向があるが、
    孝太郎はタレント&俳優であり政治家ではないからな。

     

    デビューのきっかけは
    小泉純一郎の長男はイケメンらしい!

    …と言う噂が広まり、
    元々芸能人志望だった彼を
    事務所が動きイザワオフィスが獲得したらしい。

    なんじゃそりゃ。
    コネと言うか親のお陰じゃないか!!

     

    …って話は置いといて、
    デビュー後は普通に順調だよな。

    2001年から2017年に至るまで、
    干された消えたという事がほぼ無くて、
    ずーっと安定してドラマに出ているぞ。

    中堅って感じで安定しているな。

     

    演技力についても、流石のコネと言う事もあり
    デビュー当時は叩かれていたもんだが…。

    流石に17年も経てば、上手になると言う事で
    今は評価の動きがある感じだぜ。

    干されなくてよかったな!

     

    で、小泉孝太郎ってハゲたの?

    noroinojyuso

    とりあえずこれ。
    髪型のせいなのかなあ…。

    1年前の2016年、沈まぬ太陽の頃。
    2070389_201604200719400001461151546c
    それ程変わりは、ないか?

    2014年の頃。
    基本的に額を見せる髪型名のな。

    2014517_201207190600893001342685885b

    ちょっとラチが明かないので
    2005年の頃の写真を探してくる。

    10001947020

    ……むう、そこまで変わってないかな?
    少なくとも後退はしていない、と言う事は…。

    ここで振出しに戻る。

    noroinojyuso

    上のボリュームが怪しい、のか…?

    ドラマで動いてる姿見たら
    よくわかるとは思うんだけど…。

    とりあえずドラマ始まるまで保留かな?

    スポンサーリンク

    老けたのは間違いないと思う。

    まあ、もう38歳だし
    肌の感じから老けたのは隠せないよな。

    人は老化するものだ、諦めなさい。

    …で、片づけるのも乱暴だから、
    お約束の整形疑惑があるかちょっと調べてみた。

     

    うむ、探してみたけど
    それなりに活躍しているイケメンにしては
    非常に珍しい結果に終わったぞ。

    なんと、整形の噂はゼロだ。

    みんな大好き目頭切開の噂もないし、
    鼻を弄っただとかそう言う噂も全くない。

    10001947020

    まあ、さっきの写真だけど
    順当に老けただけであんまり顔変わってないもんな。

    元からかなりイケメンってお得だよなあ。

     

    o050005001298018749982
    ちなみに弟の小泉進次郎も似たような髪型してて、
    似たような額をしているな。あとイケメン。

    額も同じくらい広い気がする。

    EltqeyII_400x400
    そしてオチにとーちゃんの小泉純一郎。
    あれ、とーちゃんが額一番狭くないか?

     

    あとがき/額が広いだけかも

    yuma_15
    まあ、アレだぁな。

    弟の小泉進次郎を見てもわかるが、
    微妙に額が広い一族なのかもしれん。

    父ちゃんが一番額が狭いのが
    気になると言えば気になる話だけどさ。

    父ちゃんが薄くないって状況は
    ある意味希望の光だよな。

    ハゲって遺伝するしさ。

     

    母方の血族の髪の具合がわからんから、
    そっちから髪の遺伝子を引いているなら
    今後もしかしたらってのはあるかもだが…。

    まあ、元の顔がイケメンだし
    許せる範囲で落ち着くんじゃないかな。

     

    …いや、きついか?

    そもそもハゲても彼女いるからいいじゃない!
    愛があれば勝てるんだよ!

     

    まあでも、額を見せている髪型が
    非常に多いって事はきっと大丈夫なんだろう。

    不安があればそんな髪型しないからな、
    少なくとも後退疑惑については大丈夫なのかも!

    でも逆に、上から薄くなっている場合は
    前髪を後ろに持っていき隠すやり方もあるぜ!!

    え、こじつけんなって?
    あ、はい、すみません。

     

    多分小泉孝太郎のハゲは気のせいだと思う。
    って事で以上だ!

    スポンサーリンク


    【動画ニュースもやってます】
    douga2

    【スポンサーリンク+関連記事】