20140816-00000013-wordleaf-075f9990f0f3d81096415cbbc34b72e86
    近藤春菜さんが、某韓国で逮捕された某側近さんと
    似ているのではないか、とまさかの話題のようです。
    出落ち感が否めませんが、何となく調べてみましょうか。
    近藤春菜は韓国の元側近や角野卓造に似てる?狛江市観光大使なのに!
    大丈夫かこのネタ?…と思いつつ、調べてまいります。

    [colored_bg color=”light‐blue” corner=”sq”]出落ちじゃねーよ!![/colored_bg]

    b71910_icon_6
    完全に出落ちなんだけど本当に大丈夫?
    ここから何を調べろって言うのかな? 

     

     b36401_icon_59
    ああ、うん、書き方をね、
    変えてみるテストも兼ねて
    ちょっと短く済みそうなネタを
    拾ってきてみたいなの

     

    b71910_icon_6
    おお、携帯で来る人が多いから
    携帯向けの書式にしたんだね。 …って、
    これ、初見の人置いてけぼりだよね?
    しかもリピーター10%くらいだよねここ。

     

     b36401_icon_20
    まあそうなんだけれども、
    全く読者置いてけぼりなのは
    今に始まった話でも無し。
    むしろここ、こう言う茶番が好きな人向けの
    超ニッチなブログだから。

    スポンサーリンク

    Sponsored Link

    [icon image=”check3-r”]近藤春菜さんを比較してみる。

    @近藤春菜さんと某側近を並べてみる。

    capd20161109_120140816-00000013-wordleaf-075f9990f0f3d81096415cbbc34b72e86

     b36401_icon_59
    あっ、これって。
    うん、この顔の系列はあれよね…。

    hage

    b71910_icon_14
    いつもの卓造じゃねーよ!
    ……のノリじゃない!
    やったね春菜ちゃん、またネタ増えたよ!

     

     b36401_icon_20
    流石にこの人ネタにするのは
    あれじゃない、と思ったけれど
    何だか本人普通にネタにしてたわね。
    しかし顔のレパートリー広いわね

     

     b71910_icon_6
    春菜さんが似てるって事は、
    角野卓造さんに似てる人も
    一杯居るって事なんだよねー。

     

     b36401_icon_49
    最近は、お二人で
    親子役として共演されていたりとかで、
    完全に公認だものね。
    ますますこうやって認知されていく訳ね。

    Sponsored Link

    @近藤春菜さんは狛江市観光大使!

    b71910_icon_6 
    そう言えば出身が狛江市と言う事で、
    狛江市観光大使にも任命されてたよね。
    任命されたのっていつだったかが
    微妙にはっきりとしていないみたいだけど。

     

     b36401_icon_20
    一応対談を見る限りは、
    2014年の年末ごろ?みたいね。
    実際は2015年からの形になるのかしら。
    …そう言えば観光大使って何するの?

     

    b71910_icon_6 
    Wikipedia様によると、
    観光地の振興のため観光地の象徴的存在として
    広報活動に携わる人、らしいよ。
    色々なパターンがあってね?
    地域にゆかりのある著名人や、
    そんな人が居ない場合は綺麗な女性を
    公募するミスコンまがいもするみたい。

     

    b36401_icon_49 
    そう言えば旅番組とかで、
    たまに綺麗な人が観光大使で出てきたりするものね。
    そう言えばごくまれに、
    観光大使から芸能デビューする人もいたっけ?

     

    b71910_icon_3
    曲がりなりにもミスコンだからね。
    既に著名人の場合は名前だけ貸す感じが多くて、
    無名の人で美人のミスコン出とかの人は、
    積極的に市の活動に出たりするみたいだね。
    うーん、この格差よ? 

     

     b36401_icon_20
    著名な人なら文献だけでも
    あ、この人狛江の観光大使なんだ!
    狛江ってどこだっけ?
    …って、ちょっとしたPRになるものね。

     

     b71910_icon_6
    うん、春菜さんも多忙な身分だからね、
    たまに対談したりとか、
    イベントごとにメッセージ送ったり程度の
    活動っぽいよ?

     

     b36401_icon_49
    バラエティに司会にひな壇にと、
    実際大忙しな人だものね。
    中々市のちょっとしたものに
    顔出しとかは厳しそうよね。
    それでも宣伝になるのが凄いけど。

     

     b71910_icon_3
    ピンでの出演も多いから、
    相方さんとちょっとした格差もあるけれど、
    仲たがいしないように頑張って欲しいよね。

    Sponsored Link

    [icon image=”check3-r”]あとがき/ただの楽屋裏。

     b36401_icon_20
    そう言う事で、明らかな出落ちを繋いでみたわ。
    半分くらい書式のテストだったの、ごめんね。
    こっちの方が読みやすいかしらね。

     

     b71910_icon_6
    実は書く分にも行数制限が消えて
    案外書きやすかったりするんだよね。
    今後このスタイルでいってみようかな。

     

     b36401_icon_49
    そう言う事で、どうでも良い事を
    何だかぼやきながら、春菜さんと
    側近を比べてみたけどいかがかしら?

     

     b71910_icon_6
    個人的には、春菜さんと言うより
    より角野卓造に近くなった感じだね。
    ただ、持ちネタにするには
    ちょっとグレーな人過ぎる気もするね?

     

    b36401_icon_20 
    今回の件で一時的に有名になったけど、
    長く認知度が広がる人でもないしね。
    やるとしても期間限定のネタで終わるかしら。
    しかし、世の中にてる人が多過ぎね。

     

     b71910_icon_14
    春菜さん、中学の頃から
    あんな養子だったらしいから?
    今でこそ年齢追いついて来てるけど、
    結構ご苦労されてるんだろうねとは思うよ。

     

     b36401_icon_49
    幸い性格が明るそうだから、
    それが救いになったって所かしらね。
    すっかりテレビにも定着したけど、
    このまま地位確保できるのかしらね?
    今後も注目してみましょう?

    Sponsored Link

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)