capd20161108_6

    土屋アンナさんが妊娠+新恋人を報告されたそうですが、
    他の要素が気になって仕方ありません。おばさんになってる!
    土屋アンナの劣化が酷い!子供の名前(澄海・心羽)もキラキラだ!
    そう言う事で、参ります。

    Sponsored Link

     

    [colored_bg color=”light‐blue” corner=”sq”]いや、祝福するべきなんだけど[/colored_bg]

     b71910_icon_19「いや、祝福すべきだよすべきだけど!
     他に気になる部分が多すぎて
     ちょっと焦点が定まらない!」
     b71910_icon_6「って言うかもう32歳なんだね。
     初めて見た時は下妻物語だったよ。
     深キョン主演のアレね?」

     

     b31622_icon_115「懐かしいですねぇ。
     あの映画何人くらい知ってるのかなぁ。
     …結構面白かったよ?」
     b31622_icon_114「…と言う事は置いといて、
     年月と言うのは残酷なものですねぇ。
     って言うか今の旦那三人目だそうで?」

     

     b71910_icon_14「離婚歴二回だもんね。
     一度目の旦那さんは亡くなってるらしいけど…?」

    スポンサーリンク

    Sponsored Link

    [icon image=”check3-r”]土屋アンナさんが気になるうううう。

    @土屋アンナの離婚って/1回目

     b71910_icon_6「いや、元々清純イメージは皆無だけど
     こう、いくらなんでも?…って感じがするよね」
     b71910_icon_14「一人目の旦那のジョシュアさんも、
     先立たれたのかなと思ってよく読んでると、
     離婚の方が先なんだよね」

     

     b31622_icon_147「主題でもないからサラサラッと言うけど、
     別れた理由は収入格差と言われてますねぇ。
     結婚のきっかけは子供できたから」
     b31622_icon_25「勿論仕事があるのはアンナさんで、
     ジョシュアさんは実質ヒモだったとか?
     ほんで愛想を尽かして離婚」

     

     b71910_icon_5「ほんで第一子の…
     す、すかい(澄海)くんを
     収入があるアンナさんが引き受けた、と」

     

     b31622_icon_106「うん、おれでジョシュアさんは
     別れてからしばらくして、
     心不全で亡くなったそうですねぇ…」
     b31622_icon_115「別れてなかったら助かってたかも?
     …と思わないでもないけど、
     それはどうしようもない事ですねぇ」

     

     b71910_icon_11「亡くなった後、
     アンナさんはまだ愛していた、と
     コメントを出してるね」

    Sponsored Link

    @土屋アンナの離婚って/2回目

     b71910_icon_5「それで二回目の旦那さんは、
     スタイリストの菊池大和さん。
     EXILEも手掛けづ大物さん」
     b71910_icon_6「なおトラブルも絶えない人で、
     酒癖が相当悪いとか?」

     

     b31622_icon_25「六本木のカラオケで
     泥酔して暴れて、カウンターぶっ壊して
     ガチで逮捕されたこともあるそうで?」
     b31622_icon_115「ほんで、この人と09年。
     ジョシュアさんが亡くなってから1年で、
     まーた出来ちゃった婚してるんですよねぇ」

     

     b71910_icon_3「なんかこっちは、
     本当に一緒にお酒飲んでて
     勢いな気もするよね」
     b71910_icon_6「ほんで、二人目の名前が心羽(しんば)くんだね。
     ……スカイ君よりは、まだいいかなあ」

     

     b31622_icon_115「で、2016年の1月に
     ついに離婚しちゃってますねぇ。
     まだ酒乱だったのかなぁ」

     

     b71910_icon_19「…で、今回でまたでき婚か。
     旦那が居なくなるとこう、何て言うか
     お股が緩んじゃうのかな?」
     b71910_icon_14「一応結婚中にどうこうは無いから、
     ギリギリで節操保ってる感はあるね。
     うーん、でも話だけ聞くとね?」

     

     b31622_icon_115「次の旦那さんも
     こう、ちょっと古いけど
     ”だめんず”さんなのかなぁ?」

    @劣化した&子供の名前

    capd20161108_6

     b71910_icon_19「元々モデル寄りの人で、
     男性好みって顔つきでも無いんだけど、
     このメイクどうなのよ」

     

     b31622_icon_25「ルージュ濃すぎて、
     逆に老けて見えるメイクですよねぇ。
     目元もなんかちょっときついね」
     b31622_icon_115「これなら何も塗らない方が
     良くないですかねぇ、と思うけどどうなの?」

     

     b71910_icon_14「逆に30後半と言われても
     納得するような見た目だよね。
     ほんで、子供さんだよ」
     b71910_icon_5「澄海と書いてすかいと読む。
     え、なにこの当て字って思うけど、
     由来があるみたいでね?」

     

     b31622_icon_118「北海道の澄海岬からとったとか?
     これ、”すかいみさき”と読むみたいですよぉ?
     観光名所としても有名らしい?」
     b31622_icon_115「要はそっちの意味のスカイなんですよねぇ。
     あ、でも、Sky(空)ともかけてるっぽいけど、
     説明しないと完璧に当て字ミスったようにしか?」

     

     b71910_icon_4「海なのに空だもんねぇ。
     ほんで2人目が、心羽(しんば)くんだっけ。
     こっちは本当に当て字みたいでね?」
     b71910_icon_19「スワヒリ語でライオンを意味する
     シンバって言葉を当て字にした説が濃厚。
     ライオンくんよりはいいかな?」

    blog_1g0igdhypgpraybszd8k0gmz_1

     b31622_icon_114「そんな名前だと、
     最早これしか思い浮かばないんですけど…?
     あ、でも可愛い」

    Sponsored Link

    [icon image=”check3-r”]あとがき/キラキラネームの行く末

     b71910_icon_6「昔DQNネームとか言われてたけど、
     DQNって言葉がアングラだから、
     すっかりキラキラになっちゃったね」
     b71910_icon_14「まぁそれはともかくとして、
     こう、小さいうちはいいんだよ、小さいうちは。
     ほんでイケメン間違いないだろうし」

     

     b31622_icon_147「アンナさん×モデル遺伝子だしねぇ。
     子供のお写真一般人だから乗せないけど、
     ヤンママの子供感が凄い」

     

     b71910_icon_5「うん、だから小さい頃はいいの。
     ただね、40歳50歳60歳になっても
     スカイくんはスカイくんなのよね」

     

     b31622_icon_25「きついですねぇ。
     面接も名前で落とすって話も
     そこそこ聞いたりしますしねぇ」
     b31622_icon_114「国際化って言場聞こえは良いけど、
     うーん、でも日本で暮らす以上は
     トびすぎた名前は危険なんですよねぇ」

     

     b71910_icon_14「心愛(ココア)ちゃんとか
     最早普通なレベルになってるもんね。
     実際特に違和感感じなくなった」
     b71910_icon_11「だから20年も経てば、
     こんな名前も普通になるのかな?」

     

     b31622_icon_147「かもねぇ。太郎とか一郎とか、
     最早逆にないわーって風潮ですもんねぇ。
     もうちょっとヒネれよみたいな」
     b31622_icon_25「オリンピックでナイト君が活躍する時代。
     そうなる日も近いのかもねぇ?」

    Sponsored Link

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)