ent1605010014-p4
    『PON』でお天気コーナーを担当し、
    少しずつ確実に知名度をあげている熊江琉唯さん。
    そんな彼女について、今日は少し調べてみる事にしました。
    熊江琉唯の大学や出身高校は?身長や彼氏も調べる!
    それでは、本日もゆるく調べてまいります。

    Sponsored Link

    [colored_bg color=”light‐blue” corner=”sq”]まず最初にご注意を…[/colored_bg]

     b31622_icon_25「えー、大変残念なお知らせがありますぅ。
     標題のうち、判明したのは
     身長のみとなっておりますぅ」
     b31622_icon_25「他はこじつけてみたりと
     なんやかんや何とかする記事でございますぅ。
     ちなみに、よそも同じですぅ」

     

     b36401_icon_49「よそのブログが書いてたら、
     きちっと右へ倣えするものねぇ。
     つまりそう言う事よ…?」
     b36401_icon_20「解らない方が普通なんだけどね。
     漏れてたら漏れてたで大問題と言うか…。
     はい、そう言う事で身長は172cmよ?」

     

     b31622_icon_25「これ以上の情報は無く、
     後は只推察をだらだら喋る記事になりますぅ。
     その辺りご了承くださいねぇ」

    スポンサーリンク

    Sponsored Link

    [icon image=”check3-r”]熊江琉唯さんを調べるぞい!

    @熊江琉唯さんのwiki風じゃないプロフィール

     b31622_icon_115「はい、そう言う事でくまえ・るいさん。
     1995年産まれの21歳ですよぉ。
     所属はアイズでございますぅ」

     

     b36401_icon_20「現在はモデル・タレント・グラビアとして
     色々な所で露出が増えてるわね。
     後、血筋は日本だと思うけど中国出身」
     b36401_icon_49「ちょっとその辺のご事情が
     いくら調べても出てこないから、
     詳細は解からないけれど国籍も中国よ?」

     

     b31622_icon_115「どうも9歳まで中国だったそうで?
     モデルは高校の時からやってて、
     本格芸能界入りは大学からだとか」
     b31622_icon_147「年齢考えても、
     現役大学生モデルタレント、
     って感じで間違いないでしょうねぇ?」

     

     b36401_icon_20「身長172cm、3サイズB86/61/84。
     うん、健康的な太さね。
     そしてなんと股下85cmの9頭身」
     b36401_icon_49「その抜群のプロポーションで、
     2015年からレースクイーンやったり
     日テレジェニックに選ばれたりと絶好調よ」

     

     b31622_icon_106「また、2016年の11月7日に
     三愛水着イメージガールに選ばれたから、
     来年も明るいかなってところかなぁ」

     

     b36401_icon_20「…というか、PONで天気担当してるけど、
     この人、気象予報士とかではないわよね…。
     本当にこれからが期待されてる感じ?」

     

     b31622_icon_147「現役大学生タレントが
     民放のレギュラー持ってるなんて…。
     そんでモデルとしても注目だなんて…」
     b31622_icon_183「ちょっとおお!!!
     実はまくr」

     

     b36401_icon_48「何の根拠もない
     言いがかりはやめなさい!!!」

    Sponsored Link

    @高校とか彼氏とか

     b31622_icon_147「9歳からはずっと日本。
     そう言う事で、中学高校は
     すべて日本だと思われますよぉ」
     b31622_icon_115「ただ、今のところは
     見事に伏せられていますねぇ。
     そんなベラベラ言うものでもないけど」

     

     b36401_icon_20「ツイッターもあれね。
     THE☆営業って感じで生活感あるようで
     まったくないわね」
     b36401_icon_49「基本的にリプもなしだし、
     うん、私生活があったとしても、
     裏アカウントとかで喋ってる、かな?」

     

     b31622_icon_106「間違いなく売り出し中の彼女ですから、
     スキは作らないでしょうねぇ」
     b31622_icon_106「グラビアこそ出演すれど、
     見た目のイメージが清楚系ですからねぇ」

     

     b36401_icon_20「同じモデル出身でも方向性違い過ぎて、
     ニコルんみたいに彼氏の恋愛話とか、
     今の所あけすけには出来ないでしょうね」

     

     b31622_icon_147「……たぁだ、冷静に考えて、
     この可愛さで、カレシ、いないと思う?」
     b31622_icon_147「少なくとも、少なくともですぅ。
     まだ男に触れられたこともないカラダ、
     なーんて夢みたいな事思ってないですよねぇ?」

     

     b36401_icon_20「何を言うつもりなのよ?」

     

     b31622_icon_115「いや、多分高い可能性で彼氏がいて、
     仮に今いないとしてもとっくにキスは済ませてて、
     貫通もしてるでしょって話?」

     

     b36401_icon_48「いきなり何をブン投げてるのよ!
     そりゃそーかもしれないけど
     もっと言い方あるでしょうに!」

     

     b31622_icon_147「大体のところが、
     彼氏何て忙しくていないでしょ☆
     …と書いてるからつい?」

    @大学とかはどこかな?

     b36401_icon_49「さ、さて気を取り直して、
     大学だけ後ろに持って着た訳だけど、
     やっぱり不明なのよね?」
     b36401_icon_49「ただ、軽視や会社、物流を
     勉強しているとあるわ?
     経済学部とかの可能性は高いわね」

     

     b31622_icon_115「色々やってるけど、
     最初はファッションモデルでしたよねぇ。
     それに出自も少し不明だし…」
     b31622_icon_118「実は中国のお金持ちの娘さんで、
     卒業後はネームバリューを生かし
     お店立ち上げちゃう意識高い系?」

     

     b36401_icon_48「リアルにありそうだけど、
     なんかその言い方毒含んでない?」

     

     b31622_icon_147「そう言うの、8割くらいの人が
     最終的には失敗してますからねぇ。
     最初は好調な人多いけど?」
     b31622_icon_115「どうも、長い間芸能界にいるタイプでは
     無いような空気がするんですよねぇ」

     

     b36401_icon_20「そう言えばイラストとかも上手いみたいで、
     デザインとかもアップしているわね。
     やはり最終的はそっち系かしら?」
     b36401_icon_52「芸能界で活動しておけば、
     多少なりとも箔が付くものねぇ」

     

     b31622_icon_147「なお、ここまで全部妄想だから
     話半分で聞いておいてねぇ?」

    Sponsored Link

    [icon image=”check3-r”]あとがき/要は情報少ないの

     b31622_icon_106「要はこういう妄想を混ぜないと、
     話が全然続かないっていう奴ですぅ。
     情報、殆ど無いんだもん?」
     b31622_icon_147「この辺の超ガードっぷりも、
     恐らく将来に備えての……
     …と、妄想してみる?」

     

     b36401_icon_20「中国語も堪能だそうで、
     日中関係の改善に役立つ人間になりたい、と
     言っているそうだから…」
     b36401_icon_49「何か、大きな夢はあると思うわよ。
     …とはいえこれもインタビューの抜粋で、
     腹ン中なんかわからないけど」

     

     b31622_icon_25「まぁ良い様に答えるのが
     義務ではありますからねぇ。
     何ともそこは言えないかなぁ?」
     b31622_icon_147「もーちょっと有名になれば、
     性格話なんか嫌でも流れてくるでしょうけどねぇ。
     中国の女性は総じて気が強いと聞くけど…?」

     

     b36401_icon_20「良い言い方をすると、
     自分をしっかり持っている、と言う事ね。
     行動と発言からこの人も持ってそうではある」
     b36401_icon_49「芸能界に惑わされずに、
     きちっと大学に通ってる時点でね?
     高卒のモデルさん、多いから」

     

     b31622_icon_147「やっぱり目標は、
     芸能界では無くて別の所に
     ある気が何となくしますねぇ」

    Sponsored Link

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)