ph_01
    松居一代さんの報道にうんざりしている人が
    どうも増えてきているらしいですね。
    松居一代を報道するな!報道規制でもうんざりでどうでもいいの声が多数?
    その辺について、まあ、私見でも。

    スポンサーリンク

          

    連日の松居一代の報道について

    yuma_9
    おーす、由真だ。

    松居一代が報道規制されてる、
    と言う割には報道されてるんだよな。

    その規制は報道するな、と言うより
    船越を守る方向性の規制、らしいけど。

    まあ、本人曰くだけど。

     

    ただ、ホリプロからストップが入って、
    報道を自粛して欲しい、訴訟も辞さない。

    ・・・みたいな感じの”お願い”が
    各種テレビ局にどうも入ったみたいでな?

    一部ではYouTubeの動画を
    使用することなどができなくなったらしい。

     

    これも、松居一代がこのストップを
    “黒い事務所の陰謀”みたいな事言ってるけどさ。

    それも出し渋ってる証拠を出さないせいで
    個人の妄想にしか聞こえない話だからなあ。

     

    ・・・ってことで、最近の松居一代の
    報道について考えてみる記事だぜ。

    答えなんかないから、思った事を
    ぶちまけてるだけの記事になると思う。

    それでも良ければ読んでって。

    スポンサーリンク

           

    松居一代ブログの報道について

    yuma_7
    まあ、別記事でも何度も言ってるけど、
    最近本当にネタがないんだわな。

    その辺も理由はあると思うけど。

     

    【いつもの動画版/読み上げ有り】

    松居一代を報道がうんざりな理由?

    さて、連日の松居一代の報道。
    よく引き合いに出されるのが九州の台風被害。

    松居一代のことなんかいいから、
    こっちをもっと報道しろって奴だな。

    ただ、よくよく考えて欲しいんだが、
    芸能と災害は恐らく枠としては別だ。

    政治なんかもそうだと思うけども。

     

    で、こうも松居一代の事が
    数週間もわたり報道されるって事は、
    逆に芸能界に大きなネタがないんだわ。

    故に、今、目立って動き続けている
    彼女の事を取り上げるしかない訳な。

    これも何処かで言った気がするけど、
    文春や新潮、はたまた他の週刊誌が
    彼女を取り上げ続けている理由でもあると思う。

    ここ数週間、何かスキャンダルとかあったっけ?

     

    正直、渡辺謙が浮気認めた、くらいしか
    そう言った話を聞いてない気がするんだよな。

    これはこれで地味に事務所の圧力かかって
    控えめになっているという噂もあるが。

    文春の今週号もパラパラとめくってみたけど、
    本当に大したこと書いてないんだよなあ。

     

    報道規制でも取り上げる所多し。

    さて、最初にちょっと触れたが、
    ホリプロの”お願い”により各局報道局が
    “動画の使用”を自粛し始めた現在がある。

    松居一代自身を取り上げているが、
    “動”の部分を減らして報道している所が多いようだ。

     

    何故事務所から規制依頼が来ても
    取り上げる所が多いかと言うと・・・

    結局、今あげた様に話題の日照り。

    それと、何だかんだとネットなどでの
    注目度は色んな意味で高いからだな。

     

    “動”が取り上げられている事が減ったとは言え、
    それでも動画を投稿すると30万近くの再生数。

    まあ、最初は300万再生だから
    それと比べると悲しいがそれでも凄い再生数だ。

    アメーバブログも相変わらず1位だし、
    面白半分で彼女をネタにするネットの民も多い。

    要は、なんだかんだとまだ色んな意味で注目されてる。
    半分くらいは”奇行”見たさだとは思うけどな。

     

    結局どうでもいいと思っている人以上に、
    気にしている人がいて視聴率取れるのと話題日照りから
    報道が続いているのが現状だと思うな。

    基本的にトレンドを追っかけるのが
    報道の宿命ではあるからなあ・・・。

     

    ま、6月並に芸能で大きな動きがあれば、
    一瞬で消えるとは思うんだけどな。

    小出とかAKBとか6月は色々ありすぎた。

    スポンサーリンク

           

    報道が不快な理由って?

    まあ、あれなんだよな。
    結局、どこまでも夫婦喧嘩の延長戦なんだ。

    新潮にも書いてあったけど、
    “彼と事務所が謝罪するまで続ける”そうだ。

    自分自身を大きく貶めた事、
    不倫で裏切ったことなどが争点となるか?

     

    ただ、相変わらず船越も相手も否定しているし、
    松居は証拠を持っていると言いながら
    “決定的”な証拠は全く見せようとしていない。

    だから今の所、妄想の延長にしか見えない訳。

    裁判に発展した時に備えて、
    出し渋りしている可能性もあるけども・・・。

    見ている方としては”焦らされている”わけ。
    結論の先送り、とも言うかいね?

     

    こんな状態がずっと続いてて、
    何処を辿っても夫婦喧嘩が悪化して
    わめき散らしているようにしか見えない。

    松居一代が自分がコケにされたことを憤慨して
    ネットで大騒ぎしているようにしか見えない。

    しかもそのコケは”妄想”込な気がする。

     

    着地点は一応”謝罪”らしいけど、
    素直に謝ったら誤ったで彼女は収まるか?

    ・・・どうもそんな気はしないんだよな。

    着地も見えない犬も食わない夫婦げんかを
    こっちは見たくなくても見せつけられてるからさ?

    真面目な人ほど、不快に思うだろうて。
    もう、”うんざり”だ、とな。

    半笑いでバカにしながら見れる人ばかりじゃないからな。

     

    あとがき/放っておいて欲しい?

    yuma_15
    芸能界でも声が上がっている程度には
    もう、相手にしなければいいんじゃないか?

    反応が欲しいだけなのに、
    皆が過剰反応するから調子に乗るんだ!

    ・・・と言われてるな。
    うん、筋が通ってると思う。

     

    動画も無駄に凝りだしたし、
    ブログも相変わらず勿体ぶった書き方してるし。

    松居一代は”芸能の闇”と闘う自分に
    どうも酔い始めている気がするんだよな。

    負けません、折れません、媚びへつらいません!

    そんな姿勢が注目されている!支持されている!
    ・・・と言う勘違い?

     

    何度でも言うけど、起点が夫婦喧嘩だから
    闇もくそも何もないんだよなあ。

    面倒臭いBBAだなとしか思わない訳。

    本当に戦いたいなら有り余るお金で
    弁護士でも雇って正当に戦えって話なんだ。

    その方がよほど支持集めたと思うぞ。

     

    あんな発狂した暴露動画上げるんじゃなくて、
    凛とした姿勢を見せていればよかっただろうに。

    だから第一に船越英一郎を
    “貶めたい”という印象しか受けない結果を産むわけで・・・。

    本心は知らんけど、そうとしかとれんのが現状な。

     

    ・・・って事で今回は以上。
    ここまで読んでくれてどうもありがとうな。

    スポンサーリンク

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】