8755a86b9e067acb3590829a30e07802_s
    息子さんが偽装結婚で逮捕されたと言う事で、今更になって話題になっているベンガルさん。
    とても良い目立ち方とは思えませんけれども、彼について調べてみました。
    正直名前は知っているけれど、何やってる人だっけ、な人も多いですよね。
    ベンガル(俳優)の事実婚は不倫!?現在や息子についても!それでは、参りましょう。

    Sponsored Link

    [colored_bg color=”light‐blue” corner=”sq”]探しにくいわ!![/colored_bg]

    capd20161107_1

     b39811_icon_1「ベンガルで検索した結果がこれだよ!
     何て言うかすっげー探しにくい!」

     

     b31622_icon_118「猫やトラの方が圧倒的に
     需要が高いから致し方ない所ですねぇ。
     普段、そんなに探されてないって事ですぅ」

    capd20161107_2

     b39811_icon_1「んで、俳優で絞り込んで
     詰めるとこうなる感じだな。
     内田春菊って誰だ?」

     

     b31622_icon_107「すき焼きに入れると美味しいですよねぇ。
     可愛らしいお名前だから、
     きっと事実婚の相手ですよぉ?」

     

     b39811_icon_3「………。
     …ま、調べるか、うん」

    スポンサーリンク

    Sponsored Link

    [icon image=”check3-r”]ベンガルさんをまず調べるぞい!

    @俳優・ベンガルさんについて

     b39811_icon_1「毎度おなじみ、急に彼のファンでした!
     …なんて、出だしを書いてから、
     つらつら記事書くブロガーが大増殖してるんだが」
     b39811_icon_6「お前らなー。
     ベンガルファンなんて早々聞いた事ねーぞ。
     だってあれだぞ、ベンガルだぞ?」

     

     b31622_icon_147「名わき役ではありますけどねぇ。
     30代っぽい人がファンです、と言うような
     人ではないですよねぇ」
     b31622_icon_118「…と、まぁ、ボヤキはここまでで、
     この人、本名は柳原晴郎と言いますぅ。
     なんでベンガルって名前にしたかと言うと」

     

     b39811_icon_6「舞台「ベンガルの虎」がきっかけらしい。
     いたくこの公園に感動したんだと?」
     b39811_icon_1「んで、年齢は65歳だ。
     最終学歴は日本大学商学部。
     この年でこの目立ち方はたまったもんじゃねーな」

     

     b31622_icon_147「ちなみに高校は城北高校だって。
     今では進学校だけど当時はどうなんだろう。
     今一つわかりませんねぇ」
     b31622_icon_115「ともかく、日本大学卒業後に
     舞台芸術学院の生徒募集を
     たまたま発見してこの世界に飛び込むよ?」

     

     b39811_icon_1「高校時代も水球で大学は商学。
     ここまでほとんど縁がなかったのに、
     不思議なもんではあるよなぁ」

    Sponsored Link

    @事実婚相手はnot嫁なのです。

     b39811_icon_6「んで、1977年に一般人の嫁と結婚してるぞ。
     一般人っつーこともあって露出は殆どねぇ。
     今回報道の息子はこの人の息子だな」

     

     b31622_icon_115「…と、言うかここまで、
     息子さんさえも全然情報ないですからねぇ。
     今回で会社役員とわかったくらいですぅ」

     

     b39811_icon_1「んむ、それでな。
     恐らく誰も覚えてないと思うんだが、
     ベンガルに浮気騒動があったんだ?」
     b39811_icon_6「確か2013年の話だな。
     相手は女優の朝加真由美って話だ。
     ちなみにこの人60歳な?」

     

     b31622_icon_147「60も近い二人が何やってんの?
     ……って話ですねぇ。
     若い頃を思い出しちゃった?」

     

     b39811_icon_1「うむ、この人も離婚しててな、
     お相手は俳優の篠塚勝さんらしいぞ?
     なお詳しくは知らんから各自ググって?」
     b39811_icon_7「んでこの関係だが、
     彼女が離婚した2005年には
     既に成立していたそうだぞ?」

     

     b31622_icon_115「つまり、もっと
     前からの可能性が高いですねぇ。
     んで、マンションに出入りしてたから…」
     b31622_icon_118「当時週刊誌に事実婚と報道されて、
     今でも事実婚がワードに残ってるわけすねぇ。
     なるほどなるほど、納得ですぅ」

    Sponsored Link

    @更にもう一人。老いて尚お盛んですね。

     b39811_icon_8「んで、この人にはもう一つ不倫の噂がある!
     次のお相手は小説家の内田春菊だ!」

     

     b31622_icon_122「来たなスキヤキの名脇役!」

     

     b39811_icon_6「最近寒いしスキヤキ食いてぇよな。
     ちなみにこの人年齢のわりに
     くっそ派手で笑うってのはおいといて」
     b39811_icon_1「年齢は57歳なんだが、
     物凄く環境が複雑だぞ。
     子供は4人いるんだが…」

     

     b31622_icon_115「多いですねぇ。
     そりゃ複雑かもですねぇ?」

     

     b39811_icon_6「結婚歴が三回、全て離婚。
     うち長男は未婚中に出産。
     長女は当時の旦那の子供ではない」
     b39811_icon_1「次女と次男は3回目の結婚となった
     俳優の貴山侑哉の子供。2005年に離婚しているが
     結構長い間別れた後も同居してたらしい」

     

     b31622_icon_147「あっれー。
     一人目の人も2005年に離婚してなかったぁ?」

     

     b39811_icon_6「うむ、この辺の関係を真面目に考えると、
     割と昼ドラもびっくりな流れになる気がする。
     老女2人が初老の男を取り合ってる?」
     b39811_icon_1「もしくは只の遊びの関係と言う話もあるが。
     …まあ、本人は友達である、と
     否定しているんだが」

     

     b31622_icon_147「想像しただけで
     色んな意味で吐き気してきた。
     スキヤキリバースしそう」

     

     b39811_icon_6「ちなみにこんな経歴だから、
     子供の1人はベンガルの子供じゃね?
     …って噂もたつくらいだな」

    @嫁さんの懐、深いなあと思いません?

     b31622_icon_115「…何が凄いって、
     こんな三角関係になっても、
     ベンガルさんは離婚してないんですねぇ」

     

     b39811_icon_1「そうなんだよなぁ。
     ゲス不倫も真っ青だと思うんだが、
     この辺は年代と話題性の違いかね?」
     b39811_icon_6「この年代の芸能人って、
     浮気してナンボってところあるじゃん?
     女関係は目を瞑って、みたいな?」

     

     b31622_icon_147「浮気で干されるレベルになったのって、
     ネットが発達した最近の話ですからねぇ。
     昔は叩こうにも叩く手段がなかったし」
     b31622_icon_115「やるとしたら、
     事務所に突撃するしか無いもんねぇ。
     そこまでキモ座ってる子が居るというと…」

     

     b39811_icon_1「いないだろうし、蔓延してるから
     妻としては”当たり前”の認識だったのかもな。
     しかも事実婚してたんだろ?」
     b39811_icon_6「息子もとっくに巣立ってるだろうし、
     二人の関係は冷え切ってたんじゃね?
     ……とも思うぞ?」

     

     b31622_icon_147「今更別れるのもなぁ、って奴ですねえ。
     ふーむ、なんだかなぁとは思いますけどぉ」

     

     b39811_icon_1「もしくは円楽さんの浮気発覚みたいなノリ。
     別になーんも気にしとらんって奴だな。
     …と、ここまで三角みたいに言ってみたが」
     b39811_icon_6「春菊さんはもっと昔の話だな。
     ただ今の今まで燻り続けてるってだけで。
     最新の浮気は最初の人だと思う」

     

     b31622_icon_115「スキヤキの人との関係が続いてたら、
     もしかしたら三角かもって話ですかねぇ?」

    Sponsored Link

    @今一つ話題にならない理由、おかわり!

    b39811_icon_1「ゲッスー川谷もびっくりな内容だが、
     今一つ話題になってないんだよな」
     b39811_icon_6「なんかの番組で文春の記者も語ってたが、
     やっぱ話題性重視らしいんだわこれが」

     

     b31622_icon_115「キンコン梶原が事故起こすより、
     りゅうちぇるが収録中にオナラした方が
     記事になるとか言ってましたねぇ」

     

     b39811_icon_6「そうそう。んで、事実婚って
     中堅どころ×中堅どころの、
     じっちゃんばあちゃんだろ?」
     b39811_icon_1「話題性としては薄いわけだ。
     んで、ゲスん時は川谷も若いのに人気あるし、
     ベッキーは好感度一位だっただろ?」

     

     b31622_icon_147「あー、前者は話題にならないけど、
     後者は話題になる、わかりますねぇ。
     なるほど、なるほど…」

    [icon image=”check3-r”]あとがき/この話は長く続く?

     b31622_icon_115「…ん、でも、それじゃ。
     今回の逮捕を受けて、再燃する可能性も?」

     

     b39811_icon_1「いや、相変わらずベンガルはベンガルだし、
     息子は無名の一般人だし、罪状も地味。
     偽装結婚だしなあ」
     b39811_icon_6「このまま一瞬だけ燃えて終わるんじゃね?
     …と、アタシは思うが?」

     

     b31622_icon_147「ブン屋さんも、例のイベント火事の件を
     追いかけた方が
     よっぽど話題になりそうですしねぇ」

     

     b39811_icon_6「デザイン業界の闇みたいなものが、
     これでもかって程見えてきてるからなぁ。
     まぁ、前回と同じくだな…」

     

    【デザイン業界の闇。】
    火災の理由を考えてみた。燃えやすそうだけど…。
    主催者の1人の川崎健二さんを調べてみた。
    日本工業大学学長の成田健一さんについて調べてみた。

     

     b39811_icon_1「今回の話題だけで消えるだろ。
     っつーか、悪いのは息子で
     ベンガルは特に悪くねぇ」

     

     b31622_icon_118「不倫は悪いですけどねぇ。
     環境のせいでひん曲がった可能性も
     色々妄想は出来ますけどねぇ?」

     

     b39811_icon_6「まぁそれでも、免罪符にはならねぇよな」

    Sponsored Link

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)