[colored_bg color=”light‐red” corner=”r”]黒すぎるアナウンサー!
    その名も岡副麻希。
    彼女に対しては賛否両論ですが…[/colored_bg]

    CapD20160706_4

    タレント・坂上忍に“黒すぎるアナウンサー”としてプッシュされ、
    今年の「好きなお天気アナウンサー」第4位(オリコン調べ)にランクインするなど、
    人気急上昇中の岡副麻希(おかぞえまき)。
    『めざましテレビ』(フジテレビ系)のスポーツコーナー、
    『めざましどようび』(同)のお天気コーナーの
    レギュラー以外にもバラエティ番組に多数出演。

    その天然っぷりがウケにウケている。
    “女版・松崎しげる”“黒い桐谷美玲”などの異名を持つ岡副麻希の魅力とは?

    Sponsored Link


    [colored_bg color=”light‐blue” corner=”sq”]アナウンサーってなんだっけ[/colored_bg]

     b39811_icon_1「アンチってわけじゃねーが…
     普通に滑舌悪いという
     致命的な問題があるんだが…」

     

     b71910_icon_11「タレントじゃないもんねー。
     あくまで喋るのがお仕事!
     それがアナウンサーだもんね」

     

     b39811_icon_7「まあ女子アナがなんだか矛盾しているのは
     今に始まった話ではねーがな!!」

    [icon image=”check3-r”]坂上忍さんが猛プッシュ!

    *めざましテレビで猫耳にゃんやん

     b71910_icon_6「えーと、坂上忍さんに
     色が黒いアナとしてプッシュされて、
     好きなお天気アナ4位になったんだっけ」

     

    そして先述の坂上忍には、『めざましテレビ』に出演する岡副の姿を見て
    「お前、湘南から通ってんのかよ!ありえない」と驚いたことを明かしたが、
    同時に「今年、ハネるひとりだと思う」とプッシュされたのだ。
    その坂上と共に『ダウンタウンなう』(同)の「本音ではしご酒」に出演すると、
    ダウンタウンのふたりに「みなさんお忙しいのに、どうやって生きてるんですか?
    と質問するなど、驚異の天然っぷりを見せつけてふたりを唖然とさせた。

     b39811_icon_1「んで、その目覚ましの動画や
     ”生きてるんですか“発言で
     注目が集まって人気出たってとこだな」

     

     b71910_icon_6「一方で、狙いすぎた天然で嫌い。
     天然にしてもやり過ぎで障害あるんじゃない?
     …と言う声も少なくないよ」

     

     b39811_icon_6「そうだな、まあアレだよ。
     解りやすく異性ウケは良い
     同姓受けは果てしなく悪いタイプだろ」
     b39811_icon_3「どーせキャラ作ってんだろ?
     可愛いアピールだろ?必死だな。
     同姓の視点からすればこうじゃね?」

     

     b71910_icon_17「同姓でも天然全開な子は
     動物みたいで見てて可愛いって言う子もいるよー!
     もー、総意にしちゃうと怒られちゃうよ!」

     

     b39811_icon_6「動物扱いも酷くね?まあいいや。
     だから”賛否両論”なんだよなぁ」

    Sponsored Link


    “黒い”ワケ。

    12

     b39811_icon_1「水泳やってるから黒いという話だが、
     大学卒業時はこんな風に白かったりするぜ?」
     b39811_icon_6「夏場は出勤しただけで黒くなるらしいが、
     別に夏じゃなくても黒いんだよなぁ」

     

     b71910_icon_6「…と言うことは、
     泳ぐシーズン以外は焼いてる?

     

     b39811_icon_1「だろーな。黒くて話題になってるんだから、
     本人としては”焼かざるを得ない“と思うぜ」
     b39811_icon_6「なお黒いことに関しては
     テレビのアナとしてその色はどうよ、とか
     やっぱり賛否両論だったりする」

     

     b71910_icon_1「女性の手厳しい意見が多いかな?
     30歳になったら肌ボロボロになってそう」

     

     b39811_icon_1「あんまり”良い黒”には見えねーんだよなぁ。
     やっぱ日サロとかなのかね?」

    学歴&天然キャラは作ってる?

    13ff9782-e1439786856537-321x350

     b39811_icon_4「マジで黒いな」

     

     b71910_icon_6「だねー。でもね、思うんだけど、
     この黒さは自分で焼こうと思わないと
     ありえない黒さだよね」

     

     b39811_icon_1「要は作ってるって事だよな。
     自分の人気の一端を担っている、と
     理解はしていると思うぜ」

    CapD20160706_5
    *ちなみに高校は大阪桐蔭高等学校

     b71910_icon_3「それで、この猫耳にゃんにゃんだにゃん?
     頭の良さと性格は比例しないといえ、
     ”早稲田卒”でしかも元”学生モデル”でしょ?」
     b71910_icon_6「それで今も人気女子アナとして注目でしょ。
     しかも桐谷美玲さん似の美人でしょ?
     昔から男にモテない訳ないよね?

     

     b39811_icon_1「……」
     b39811_icon_6天然も凄く作ってる気がしてきたぜ。
     何か計算高いように思えてきた」

     

     b71910_icon_15「決まったぁああ!!
     のんちゃんの箇条書きマジック!!」
     b71910_icon_6「ついでに元彼氏もMr.東大という話。
     うへへ、超学歴のエリートだ。
     今は恋愛禁止してるらしいけどね?」

     

     b39811_icon_6「禁止って言っとかないと
     男性人気に関わるからな。
     あれ、全てが虚偽に見えてきた

    [icon image=”check3-r”]人気の理由はなんだろなあ

    d1355-2975-690163-4

     b39811_icon_1「結局可愛ければいいのかね?」

     

     b71910_icon_6「仮に作られていたとしても、
     言動が”可愛い”若しくは”暴投”で
     見ててハラハラなのは確かだからね?」
     b71910_icon_10いかに注目集めてナンボのタレントだから、
     方向性としてはこれでオッケーだよ!!!!」

     

     b39811_icon_8女子アナウンサーだ!?

     

     b71910_icon_11「でもぶっちゃけ、若い女子アナなんて
     人気出たらグラビア出したりする人もいるし
     似たようなもんじゃん?」
     b71910_icon_4「いくらテレビに露出しても
     ただの会社員だから給料とかは
     そんな変わらないらしいけどね?」

     

     b39811_icon_1「人気出たらフリーになるのは
     そんなところが理由だよなぁ」

     

     b71910_icon_3「さて、黒と天然で何処まで持つか。
     それだけが気になるよね?
     今後の動向も注目してみましょう!」

     

     b39811_icon_1「そのうちタレントやスポーツ選手と
     結婚しそうな気がしないでもないがな…」

    Sponsored Link