803647cd35396f52014ee7dd299c1a77_s

    山本農相の気になるワードにスポットライトを当てて、
    更に調査を行ってみる事にしました。
    政治の話に関してはほぼノータッチで参りますので、その辺りご了承頂けると助かります。
    それでは、山本有二農水大臣の夫人の料亭って?家族や嫁と接待したの?
    今日の気になるをネタに対話してまいりましょう。

    Sponsored Link

    [colored_bg color=”light‐blue” corner=”sq”]なんだか噂になってるようなので[/colored_bg]

    capd20161106

     b71910_icon_6「肝心のTPPが何かもわかってない奴が
     書く民度が低い記事、始まるよー!
     開幕二行で嫌な予感がした人は帰ってね?」
     b71910_icon_14「あと、これ、本日の拷問枠です。
     ぶっちゃけて言うと、
     情報的なものは殆ど無いよ?」

     

    【関連記事!】
    山本農相の経歴や娘婿について調べる!

     

     b36401_icon_48「政治わかんない癖に
     それどうやって繋ぐのよ!?
     何を書くって言うの本当に!?」

     

     b71910_icon_10「なんとかなる!!
     ネットの力を信じるんだ!
     後は想像と推察で補うよ!」

     

     b36401_icon_49「…そう言う事でね?
     嫌な予感した人は帰った方が良いわよ?
     関係ない話はするつもりなけど」

    スポンサーリンク

    Sponsored Link

    [icon image=”check3-r”]山本農水大臣について調べるぞい!

    @山本農水大臣の家族について!/特に三女が有名!

     b36401_icon_20「経歴に関しては前記事参照。
     どっぷり彼について知りたい人は、
     wiki参照、そんな感じで宜しくね?」

     

     b71910_icon_6「はいはい、そう言う事で
     彼のご家族について、もう少し
     掘り下げていこうかなって所だよ」

     

     b36401_icon_49「確か娘さんが4人いて、
     次女と三女が有名な俳優さんと
     結婚してるって話だったかしらね?」

     

     b71910_icon_5「うん、次女が山本あいさん、
     三女が山本ふみさんって言うらしいよ」
     b71910_icon_6「家族の話でも、大体表向きに出てるのは
     このお二人さんだけだね。
     長女と末に関しては殆ど無いよ」

     

     b36401_icon_20「中々美人さんであるって話だけど、
     お写真とかは無いの?」

     

     b71910_icon_5「えっとね、山本ふみさんに関しては
     過去芸能活動をしていた事から、
     お写真はあるよ?」

    capd20161106_1

     b71910_icon_19「枠としても芸能枠に入るから、
     お写真載せても怒られないよね?
     ひぃ、お許しくださいまし」

     

     b36401_icon_52「う、うん、最近写真掲載が
     控えめな理由は察してね?
     つまりそう言う事なのよ?」

     

     b71910_icon_5「美人だ美人だって言われてたけど、
     本当に美人さんだよね。
     本当に山本さんの子供なのかな

    capd20161106_2

     b36401_icon_20「結婚した時の画像はこんな感じね。
     左は俳優の鈴木一真さんよ?
     …なんか顔面、微妙に違くない?」

     

     b71910_icon_10可愛いは作れるから!!

    @山本農水大臣の家族について!/三女以外について

     b71910_icon_6「次女の山本あいさんは、
     妙に山本亜依さんと混同されるけど
     何だかんだと別人だよー」

     

     b36401_icon_49俳優の井浦新さんと結婚された方ね。
     結構結婚の道のりは大変だったみたいで、
     かなり大変だったみたいよ?」

     

     b71910_icon_14「頑固で気難しそうで独善的な
     イメージは確かにあるけれど、
     それが遺憾なく発揮されてるね」
     b71910_icon_6「それだけで
     一記事書けるくらいになりそうだし、
     本題とブレるので少し置いとくよ?」

     

     b36401_icon_59「うん、ほんで長女と末の子は
     名前すら情報がないわ。
     とりあえず美人ではあるらしいけど?」

     

     b71910_icon_6「…で、問題は夫人だよ。
     うん、問題は夫人なんだ。
     意外と情報がなくってね?」
     b71910_icon_19「ただ断片的に転がってたから、
     可能な限りは調べてみるよ、と」

    Sponsored Link

    @山本農水大臣の家族について!/夫人について

     b36401_icon_49「さて調べると出て来るのが、
     夫人が山本事務所に介入したと言う事。
     文春がすっぱ抜いたアレね?」
     b36401_icon_59「夫人に関しては政治素人よね?
     名のある人なら、何かしら情報あるもの。
     要は夫人と言う立場を利用したって事で宜しい?」

     

     b71910_icon_6「もしかしたら元議員とか、
     何かしらの事務所の責を請け負う事ができる
     資格とかお持ちだったらごめんね?」
     b71910_icon_3「ただ、政治に介入してはいけない人が
     事務所に立場利用して介入した!
     …からブラックだ!って事?」

     

     b36401_icon_49「この辺素人だから
     頓珍漢な事言ってたら本当にごめんね。
     何がブラックなのかは前記事で書いてるわ」

     

    【関連記事!】
    山本農相の経歴や娘婿について調べる!

     

     b71910_icon_6「ホイホイそう言う事で、
     表で拾える情報はこれくらいなんだけど、
     気になる事があってね?」

    capd20161106

     b71910_icon_6「名前で検索するとね?
     料亭って出てくるんだよね。
     なんだろこれ?」

     

     b36401_icon_49「山本さんが国会議員を
     料亭で”接待”したと言う話題はあれど、
     夫人と料亭の関連性は無いのよ」
     b36401_icon_20「同席していた可能性は高いかな…?
     …と見て、関連ワード浮いてきたのかしら?」

     

     b71910_icon_6「美人なお嫁様と姉妹で接待?
     そりゃあ骨抜きになっちゃうよね?」

     

     b36401_icon_20「その料亭の接待が、
     事務所の資金から出ていたとしたら、
     それはそれで問題じゃない?」
     b36401_icon_49「そう言うところから、
     ワードが浮いてきたのではないかしら?
     …と、思う訳よね」

    Sponsored Link

    [icon image=”check3-r”]あとがき/火のない所に煙は立たぬ

     b71910_icon_14「今回は調査って言うより
     本当に推理って感じだよね。
     何て言うかごめんね?」

     

     b36401_icon_20「検索に浮いてくるって事は、
     何かしら理由はあると思うけど、
     なかなか難しい所ではあるわ」
     b36401_icon_49「調べる人が居ないと、
     ワードには浮いてこないからね。
     要は何かしら疑惑があるってことなの」

     

     b71910_icon_6「何かしらの疑惑があって、
     週刊誌の人が一生懸命探した結果が
     浮いて来てるのかもしれないね?」

     

     b36401_icon_59「そうだとしたら、そのうち
     夫人と料亭の関係が、
     何処かですっぱ抜かれるかもね?」

     

     b71910_icon_14「今、HOTな人だしね?
     みんな尻尾掴もうと必死だなって感じよね?
     後は週刊誌記者さん頑張って?」

     

    【関連記事!】
    山本農相の経歴や娘婿について調べる!

     

     b36401_icon_49「ネット調査の限界よねぇ。
     さてこの人、本当にどうなるのかしら」

    Sponsored Link

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)