capd20161105_5
    11/6のミライモンスターに、ウェイトリフティングの横山太偉雅さんが出演されます。
    見た目のインパクトが抜群の彼ですが、身辺を調査してみましょう。
    横山太偉雅(たいが/重量挙げ)の高校や出身中学は?wikiないの?
    そう言う事で、いつも通りゆるく調べてまいりましょう。

    Sponsored Link

    [colored_bg color=”light‐blue” corner=”sq”]……えーと。[/colored_bg]

     b39811_icon_1「今回白石いないと思った?
     残念だったな、様子見てただけだぜ?
     …とか言いながら書き始めるぜ?」

    【頑張れ未来のモンスター!】
    川中葵琳ちゃんは笑顔が素敵でくっそ足早い。
    朝飛真美さん(柔道)は将来オリンピック有望株!
    カヌーの三浦伊織くんがムッキムキ。
    サッカー小学生の細川楓くんがマジ未来モンスター
    梶谷彪雅(剣道)が凄く強いらしい。
    春山りんかちゃんがかわいいいいのおおおお!!!!!!
    黒後愛さんが…すごく…大きいです…

     b36401_icon_20「どれくらい認識されてるのか
     実際のところはわからないけどね。
     さて読者置いてけぼりはさておき」
     b36401_icon_49「出身中学は鈴鹿市立大木中学。
     今の高校は四日市工業高校よ。
     まだ高校に在学中ね」

     

     b39811_icon_6「さて、よそのブログ見た感じ
     だーれも言いたい事言ってない気がするから
     ちょっと先に言っておくぜ?」
     b39811_icon_7「今までのミラモンの出演者で、
     容姿に関して言えばワーストワンだよな!」

     

     b36401_icon_48「ほんと容赦ないわね…。
     かわいいとかで誤魔化してる人も
     いたけど、正直ちょっとキツいわ」

    スポンサーリンク

    Sponsored Link

    [icon image=”check3-r”]横山太偉雅くんについて調べるぞい!

    @横山太偉雅くんのプロフィール

     b36401_icon_20「さて、よこやま・たいがくん。
     全くそうは見えないけど17歳の高2。
     出身は三重県ね」

     

     b39811_icon_1「鈴鹿も四日市も三重県だから、
     ずっと地元で通っているっぽいな。
     えーと、四日市工業高校だっけ」
     b39811_icon_1「偏差値は53らしいな。
     丁度中堅位ってところかな?
     工業高校は低いイメージあったぜ」

     

     b36401_icon_49「ここ出身の有名人は大体がアスリートね。
     重量挙げの排出者はいないわ?
     重量挙げ、地味だから何とも言えないけど」
     b36401_icon_20「大会記録もまちまちしか残ってないけど、
     そこそこいい成績を出してるっぽいわ」

     

     b39811_icon_1「ちょっと身長は解からんが、
     体重は139kgと成人病まっしぐらだぜ。
     流石にちょっとやばいんじゃね?」

     

     b36401_icon_59「全部筋肉とはちょっと考えづらいわよね。
     きっとたぷんたぷんな所も
     大いにあるわよねぇ」

     

     b39811_icon_1「でも競技を始めて1年で
     中学新記録を更新したそうだぜ?
     始めたのも中学の頃だそうだ」
     b39811_icon_6「まぁ小学校で重量挙げなんてないからな。
     中学でも相当珍しいけど?」

     

     b36401_icon_49「後述するけど、趣味を見る限り
     どう見てもインドアな子なのよね。
     誰かに尻でも叩かれたのかしら」
     b36401_icon_20「それはともかくとして、
     才能は本当に本物だったそうで、
     8月インターハイは先輩とワンツーだそうよ」

     

     b39811_icon_1今年(2016)の国体でも優勝してるそうだ。
     東京オリンピックで姿を見る可能性は
     結構高そうだと思うぞ?」

    Sponsored Link

    @ツイッターを粘着してみた。

    ◆趣味はゲームと漫画の超オタク?嘘だ!

     b36401_icon_49「あ、うん、オタね。
     なんか凄くマンガボックス推してるわね」

     

     b39811_icon_1「マンガボックスっつーのは、
     無料で漫画が読めるアプリの事だぞ。
     それのツイートが多いが…」
     b39811_icon_6「多分こりゃ、アプリのツイート機能かね?
     読んでる漫画を見る限り、なんてーか、
     王道を行かないタイプだな」

     

     b36401_icon_20「ワンピースとか読んで、
     俺マンガとかも読むオタなんだ(笑)
     …って言う子とはちょっと違うっぽいわね」
     b36401_icon_49「そんなファッションオタは、
     中学身分で漫画48冊も買わないわね。
     あ、当時受験生だったらしいわ」

     

     b39811_icon_1「ほんで、よそがゲーム趣味っつってるから
     ちょっとワクワクしながら覗いてみたら、
     なんでぇ、全部モンストじゃねーか
     b39811_icon_6「コラボとかで惑わされたのかね?
     こいつ、モンストの事しか呟いてねーぞ?
     なんだ、この辺は今どきの子じゃねーか」

     

     b36401_icon_49「せめてFate/Grand Orderとか、
     オタ層の支持を受けられるような
     ソシャゲ―だったらよかったんだけど」
     b36401_icon_20「…ってこんな事で
     グチグチいっても仕方ないわね。
     ゲームが趣味って言うよりあれよ?」

     

     b39811_icon_6「モンストが趣味って感じだな。
     ほんで気になる事がもう一つ」

    ◆友達は趣味にあんまり理解ない?

     b36401_icon_49「そもそもツイート数が
     少ないから何とも言えねいけど、
     リツイートやいいね少ないわね」

     

     b39811_icon_6「マンガ・モンスト関係はゼロ。
     大会の優勝等のツイートで
     やっとチラチラつくぐらいだな」

     b39811_icon_1「んで、事情は分からんがこれ。
     まあ、うん、うーん……
     まあ、高校生だし仕方ないか?」

     

     b36401_icon_59「あんまり、こういう場において
     こういうツイートはねー。
     竹尾くん?はフォロワーには居ないのかしら」
     b36401_icon_49「感情を抑えきれない奴は
     どうたらこうたらって
     アニメのセリフがあったわね」

     

     b39811_icon_1「そのセリフ、うちのブログの
     方針にもぶっ刺さるかやめてくれんかね?」

    @彼女はいるのかな?

     b39811_icon_6明るいポジティブデブなら可能性はあるが、
     ちょっと流石にデブすぎじゃねーか」

    capd20161105_5

     b36401_icon_49「顔、パンパンだものねぇ。
     どっかが太って見えない、とか
     書いてたけど……」
     b36401_icon_23「ウッソでしょ!逆に失礼じゃない!?
     どう見ても顎の下えらい事なってるわよ!」

     

     b39811_icon_6「うむ、ハッキリ言うけどな。
     ミラモンってどーもさ、ライバルな?
     女性ブロガーっぽい人が多いんだ」
     b39811_icon_1「ぶっちゃけみんなコメント困ってるなこれ。
     彼女とタイトルに入れた以上、
     言及しなきゃいけないとは思うが」

     

     b36401_icon_49「可愛い、とか、純情、とか
     新設で丁寧とか、愛すべきキャラとか、
     今どきの高校生とか、色々言ってるけど」
     b36401_icon_23「ぜーったいこれ、
     何とかしてひねり出したような言葉よね」

     

     b39811_icon_1ブサイクって言えばいいのに」

     

     b36401_icon_48「あっ」

    Sponsored Link

    ◆はっきり言わない方が逆に失礼じゃない?

     b39811_icon_6「いや、ここまで来るとな?
     取り繕った方が失礼だと
     アタシは思う訳なんだが?」
     b39811_icon_1「本人だってモテないタイプなんて
     いたーいほど解ってるだろ。
     なんせさっきのツイートだ、嫉妬込みだろ多分」

     

     b36401_icon_49「本人が見たところで、
     思ってもないこと言いやがって!
     …としか感じないわよねぇ」

     

     b39811_icon_6「ブロガーが女性っぽい人が
     多いから、余計にな?」

     

     b36401_icon_20「一番笑ったのは、
     “ちょっと手をつないで歩くのは
     思春期の女の子は恥ずかしいかも?”
     b36401_icon_49「……って書いてたブログかしら。
     こう、言いたいことが喉元まで
     出ているのが……うん」

     

     b39811_icon_6「もう、何て書けばいいか解らなかった。
     まさにそんな感じだよなー。
     彼女がいるとは思えない、から続いてるし」

    [icon image=”check3-r”]あとがき/でも応援したい

     b39811_icon_1「さて、言いたい放題言ったが、
     なんか応援してみたいぞ?」

     

     b36401_icon_48「え、ここまでの流れから
     その方向に持っていくの!?」

     

     b39811_icon_6「スポーツも出来て、
     外見も整ってる奴ってさ、
     なんか卑怯じゃね?」
     b39811_icon_1「イケメンでアスリート!
     きっと汗も爽やかな匂いしそう!
     目立つのってそんなのが多いじゃん」

     

     b36401_icon_49「全員が全員とは言わないけど、
     不思議と整ってる人が多いわよね。
     スポーツ補正もかかってるけど

     

     b39811_icon_1「反面こいつは、明らかに汗臭そうじゃん?
     絶対にいい匂いしないぜ?
     触ったら多分ギットギトだぜ?」
     b39811_icon_7「いいじゃんそう言う汗臭いの!
     東京で金メダル獲って、
     一面飾って見ろよ!と思うぞ!」

     

     b36401_icon_20「なんかうち、僻み全開ねこれ。
     さわやかな笑顔だけがスポーツマンじゃない!
     ……とは思うけど」

    【頑張れ未来のモンスター!】
    川中葵琳ちゃんは笑顔が素敵でくっそ足早い。
    朝飛真美さん(柔道)は将来オリンピック有望株!
    カヌーの三浦伊織くんがムッキムキ。
    サッカー小学生の細川楓くんがマジ未来モンスター
    梶谷彪雅(剣道)が凄く強いらしい。
    春山りんかちゃんがかわいいいいのおおおお!!!!!!
    黒後愛さんが…すごく…大きいです…

     b39811_icon_8「おう、根性見せてみろ!
     メダルインタビューで漫画やゲーム推し頼むぜ!
     ちょっと楽しみにしてっから!」

    Sponsored Link

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)