3522

    ボキャブラ時代から万年下位だった幹てつやさんの顔を
    久々に見た気がするので調査する事にしました。
    むしろ嫁さんの方が気になるのでそっとメインで!
    幹てつや&嫁のあゆ(かりすま~ず)の本名や年収、子供を調査!
    そう言う事で参りましょうか!
    画像出典:吉本興行

    Sponsored Link

    懐かしいな…

     b71910_icon_3「幹てつやの世界的な活躍も
     可能性はゼロではありませんね^^
     今後再ブレイクするのでしょうか?」
     b71910_icon_8「やっべぇ煽りにしか見えない!
     絶対に心から何も思ってない!!
     そもそもブレイクしてたんだ…」

    【頑張れものまね芸人!】
    松浦ほよよさん可愛いけど似てない。

    モノマネで干された疑惑の小林礼奈

    織田裕二を怒らせたらしい山本高広

    オードリーの若林本人にしか見えないこの人

    男なのに春菜にそっくりなジーニー堤

    松浦あやのモノマネの前田健さん、亡くなる。

     b29042_icon_14「どうしたののんちゃん。
     開幕から置いてけぼりだよ?」

     

     b71910_icon_11「いやねー、よそのブログさんがね?
     こう書いてたからまんま言ってみたけど、
     うわこれ酷いなと思って?」

     

     b29042_icon_24「また他所に喧嘩売ってる!?
     もぉ、そんなのいいから
     ちゃんと調べよ!ね?」

    スポンサーリンク

    Sponsored Link

    幹てつや&嫁のあゆについて調べるぞい!

    @ボキャブラの思い出。

    「爆笑問題」「ネプチューン」らを
    輩出したフジテレビ系「ボキャブラ天国」で

    全国的な知名度を得たタレント・幹(みき)てつやさん(49)。
    最近は浜崎あゆみさんのモノマネネタをするタレント、
    あゆさん(32)とのコンビ「かりすま~ず」を軸に活動しています。

     b71910_icon_6「万年最下位の
     出落ち要員だったイメージしかない。
     あ、でも逆に目立ってたかも」
     b71910_icon_4「全国区と言うと…どうなんだろ?
     ネタの上位ランクめり込み戦みたいなので
     一瞬しか登場してなかったよね」

     

     b29042_icon_1「一応、くりぃむしちゅーも
     ここ出身だったりするんだけどね。
     当時は海砂利水魚って名前だったけど」
     b29042_icon_34「まぁそう言う事で、
     ピコ太郎に対するコメントで
     久々にインタビューが来たそうだね?」

    @幹てつやさんのプロフィールと本名

     b71910_icon_6「はい、そう言う事でまずは幹てつやさんから。
     本名は佐川顕一朗さんと言うよ。
     けんいちろうって読むみたい」
     b71910_icon_3「師匠は六代桂文枝さんと言う事で、
     一応桂一門に入るみたいだよ?」

     

     b29042_icon_30「1967年産まれの49歳(2016年)。
     大阪府の豊中市出身。
     地味に身長178cmと高い」
     b29042_icon_14「こんな高かったんだね。
     うん、全然知らなかったよ。
     むしろ何故か小さいイメージが」

     

     b71910_icon_6「特技はバレーっぽい。
     寧ろ高校時代にバレーボールで
     大阪府の優秀選手賞をもらってる」
     b71910_icon_11「暫く高校や大学で
     バレー部のコーチをした後、
     何故か吉本入りするよ?」

     

     b29042_icon_24「何があったんだろうね!
     ともあれ、吉本入りしてたら
     あゆさんには出会えなかった訳だけど!」

     

     b71910_icon_14「まぁ結果的にはね。
     で、最終学歴は大阪体育大学卒だよ。
     そう言う事で何気に体育会系みたい」

    Sponsored Link

    @嫁のあゆさんのプロフィールと本名

     b29042_icon_1「それで、相方兼お嫁さんのあゆさん。
     1984年の10月9日産まれ。本名は久保美沙さん。
     結婚してるから正確には佐川美沙さん」
     b29042_icon_26「わかんないとか書いてるところは、
     流石にちょっと調査甘いんじゃないかな?」

     

     b71910_icon_6「そう言う事で32歳で
     身長が165cmと微妙に高い。
     多分可愛い気もするけど…」

    3522

     b71910_icon_14「メイクきついと思うんだけど
     こんな感じだから、あんまり可愛くないかも。
     ちなみに体重52kgらしい。誰も興味ないか」

     

     b29042_icon_14「妊娠7か月…そろそろ8か月?
     そんな感じらしいので、
     今はもっと重たいと思うよ?」
     b29042_icon_1「コンビを組んだのは2012年で、
     結婚したのは2014年みたい。
     元々付き合ってたんじゃないかな?」

     

     b71910_icon_6「コンビ名かりすま~ずの由来は、
     このあゆさんと、幹てつやさんの
     矢沢永吉さんのモノマネコンビって事で…」
     b71910_icon_11「カリスマ的な二人だ!
     そう言う事でこのコンビ名になったそうな」

    Sponsored Link

    @ブレイク時の年収と今現在は?

     b29042_icon_1「なんか知らない間に
     ボキャブラ時代よりブレイクしてたみたいで、
     印税収入が2000万あった時期があるみたい」
     b29042_icon_24「2003年くらいの話で、
     教育テレビで理科のお兄さんしてたとか。
     これが多分彼のピークっぽい」

     

     b71910_icon_3「CD出したらしいけど、全く知らないなー。
     何で売れたんだろ、印税ってそんなちょろいの?」
     b71910_icon_6「サイエンス・ゴーゴーってCD見たい。
     理科のお兄さん的な曲なんだろうね。
     勉強用にって感じで売れたのかな?」

     

     b29042_icon_26「ちなみに今は矢沢永吉さんの
     ものまねしてるみたいだよ。
     さっきも言ったけれど」
     b29042_icon_1「夫婦であゆ&矢沢永吉。
     そう言った感じで活動してるみたいだね。
     ………あ、あの」

     

     b71910_icon_19「少なくとも両方とも、
     今の流行とは言い辛いよね。
     歌姫あゆも、そろそろ正直しんどいし」

     

     b29042_icon_1「話題にはなるけど負の方法ばかりだね。
     ファッションで結婚してるとか、
     そんなこと言われてたっけ…」
     b29042_icon_14「矢沢さんもファンは多いけど、
     あくまでコアなファンだからね。
     ものまねが入る余地はあるのかってとこ」

     

     b71910_icon_6「本人が大ファンらしいからね。
     そういう理由での選択だとは思うよ?
     ……今、年収どれくらいなんだろ?」

     

     b29042_icon_21「少なくともピコ太郎の二匹目のどじょう狙いで
     SNS更新しまくってるらしいから、
     売れているとは正直思えないなー?」

    Sponsored Link

    あとがき/ものまね芸人って

     b71910_icon_14「あ、離婚はガセ確定よ?なんの根拠もない。
     しかし、物まねって大本が崩れると

     本当に大ピンチだよね?」
     b71910_icon_6「松浦あやさんのモノマネの
     タレントとかもいるけれど、
     彼女自体がもう……ねえ?」

    【頑張れものまね芸人!】
    松浦ほよよさん可愛いけど似てない。

    モノマネで干された疑惑の小林礼奈

    織田裕二を怒らせたらしい山本高広

    オードリーの若林本人にしか見えないこの人

    男なのに春菜にそっくりなジーニー堤

    松浦あやのモノマネの前田健さん、亡くなる。

     b29042_icon_24「うわっ、うちのものまね芸人の
     ラインナップ本当に酷いね!
     あ、前田健さんはごめんなさい!!」

     

     b71910_icon_14「あれは本当に突然だったね。
     ご冥福をお祈りいたします…。
     ……こんな記事ですんません」

     

     b29042_icon_14「でも話を戻すけど、
     大本の知名度が無くなれば
     本当に一蓮托生だよね?」
     b29042_icon_24「そう考えると、
     結構シビアな世界なんだね」

     

     b71910_icon_6「物まねバーとか宴会に呼ばれたりとか、
     その辺のよくわからない芸人よりは
     需要はあるみたいなんだけどね?」
     b71910_icon_11「テレビ出演となると、
     ちょっと旗色が悪くなるのかなって
     感想を持ったかなあ?」

     

     b29042_icon_14「お子さんも産まれる事だし、
     ちょっとキバって欲しい所だね。
     最悪、アルバイトしでても…?」

     

     b71910_icon_4「そっち!?」

    Sponsored Link

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)