d_08735778

    嵐にしやがれにに、女子卓球の石川佳純選手が出演するそうです。
    彼女を検索してみると、失恋と言ったワードが目立ちます。
    “石川佳純が失恋?熱愛彼氏が馬龍はガセで中国の微博で真相が!”
    そう言う事で、調べてまいりましょうか。

    Sponsored Link

    石川佳純ってだぁれ?

    capd20161105_1

     b71910_icon_6「はい、そう言う事でこんにちは。
     白石ニュースのお時間です。
     正確にはワードだけれどね!」
     b71910_icon_5「リオオリンピック熱の冷めた昨今、
     みんなそろそろ愛ちゃんや波田陽区以外の
     卓球選手は忘れているんじゃないかな?」

     

     99840_d19151_ic「波田陽区じゃないです、水島選手です。
     でも2年もすれば、水島選手も
     忘れられそうではありますけどね」
     103328_d19151_ic「結局、最終的に記憶に残るのは
     福原選手しかいないのが毎度のことですよね。
     マスコミも彼女しか取り上げませんし」

     

     b71910_icon_5「まぁそう言う事で、
     彼女が何者なのかも踏まえつつ、
     ちょこっと調査していきますよ、と!」

    スポンサーリンク

    Sponsored Link

    石川佳純選手について調べるぞい!

    @軽くプロフィールを流します。

    capd20161105_1

     b71910_icon_3「これって左上から順に、
     検索需要が高いものなんだけどさー?
     キミ達が何を気にしているかよくわかるよね?」
     b71910_icon_17「スポーツなんて実はどうでもいいんだね?
     大事なのはおっぱいなんだね!?
     ダンスィッテサイテー!!!」

     

     109513_d19151_ic「女子スポーツ選手調べると、
     大体においてカップがありますからね」
     105840_d19151_ic「…いや、本当に。
     もっとちゃんとした視線で
     見て差し上げましょうよ?」

     

     b71910_icon_6「まぁダンスィのサガだよね。
     そう言う事でいしかわ・かすみさん。
     かじゅんちゃんではないよ?(1敗)」

     

     105840_d19151_ic「愛ちゃん2世と呼ばれているそうですが、
     一般的にはそこまで認知されておりません」

     

     b71910_icon_14「卓球少女愛ちゃんが
     小さい頃からメディア出過ぎなだけなんや。
     基本的に放映されるスポーツでもないしね?」
     b71910_icon_6「そう言う事で愛ちゃんより若い23歳。
     誕生日は1993年2月23日。
     現女子世界ランクは5位と日本では最強」

     

     109513_d19151_ic「リオ後にあれだけアスリートが
     テレビに出る中、彼女は出ていない方だそうです。
     理由はよく解かりませんけども」

     

     b71910_icon_6「引退する予定もないし、
     先を見据える必要もないんじゃない?
     …って感じなのかなぁ?」
     b71910_icon_14「全員ではないけど、よく出ている人は
     選手寿命がもう長くない人が
     微妙に多い気はするんだよねー?」

    @石川佳純の熱愛彼氏は馬龍?

     99713_d19151_ic「さて、熱愛彼氏は中国の卓球選手、
     馬龍選手ではないかと
     実しやかに噂になってはおりました」

     

     b71910_icon_6「水谷選手と物凄いラリーをした、
     ヒットマンみたいな風貌の人だね?
     夜道で後ろに居たらマジでビビるあれ」

     

     99840_d19151_ic「よく解からない例えありがとうございます。
     はい、噂の発端は、どうも石川選手が
     彼の大ファンであったことだそうで…」
     105840_d19151_ic「中国語が堪能な福原選手に頼み、
     馬龍選手とツーショットの写真を
     撮影してみたりだとか…」

     

     b71910_icon_5「写真だけ見ると、
     恋人にしか見えないアレだね?」

     

     109513_d19151_ic「男子卓球選手でダブルスを組むなら
     誰がいいと言う質問で、日本選手を差し置いて
     馬龍選手と返答してみたり…」

     

     b71910_icon_14「アウトオブ眼中な日本男子涙目だね」

     

     107619_d19151_ic「国際卓球連盟の動画で、
     馬龍選手の事を強く優しくカッコイイと
     コメントしていたりと噂されかねなかったとか」

    Sponsored Link

    @日本より中国で騒がれている?

     99840_d19151_ic「ただ、日本ではそれほど
     有名なエピソードでも無かったそうで。
     知る人ぞ知ると言った感じです」
     99713_d19151_ic「どうもこの話は、卓球の本場の
     中国での話の方が有名だったそうですね」

     

     b71910_icon_6「あっちでは国民的スポーツらしいしね。
     んで、時々名前を見る中国版ツイッターの
     ウェイパーって言うんだっけ?」

     

     107619_d19151_ic「それ万能調味料です。
     微博(ウェイボ)と言うそうですけども…
     そこで日本人の女子卓球選手の…」
     99840_d19151_ic「人気と言うかアイドル化現象が凄いらしくて、
     福原選手とかはアカウント持っているのですが、
     フォロワー数が280万人であるとか?」

     

     b71910_icon_14「うわ、馬龍選手より多いじゃん。
     やっぱあっちでもカップとか
     調べられてるのかな?」

     

     107619_d19151_ic「それは定かではありませんが、
     石川選手も始めたところ一気に
     フォロワーが増えたそうで…」
     105840_d19151_ic「馬龍選手の大ファンであることから、
     熱愛彼氏なのではないか?と言った話が
     中国では盛り上がっていたそうですね」

     

     b71910_icon_14「日本と変わらんなぁ」

    Sponsored Link

    @石川佳純の失恋って結局?

     99840_d19151_ic「しかし10月頃でしょうか。
     馬龍選手に彼女がいると、
     あちらの国ではニュースがあったそうで?」
     96846_d19151_ic「なんでも8年間付き合っている、
     河南大学の元ミスキャンバスだとか。
     ちなみに一般人の方です」

     

     b71910_icon_6「あー、なるほど。
     SNSで彼女ではないかと噂になりつつ
     あっちで有名人である石川選手に…」
     b71910_icon_11「話題性のための矛先が向いて、
     日本にまで噂が流れてきた。
     つまり、そう言う事だね?」

     

     105840_d19151_ic「はい、中国メディアは
     失恋したと大きく報道し、
     一躍大ニュースになったっぽいですね」
     107619_d19151_ic「ちなみにあちらでは、
     佳純には俺がいるよ、とコメントされてたり、
     ミスキャンパスの女性が叩かれてるそうで?」

     

     b71910_icon_8「うわ、日本と全く変わらない!
     あっちの日本人のイメージって、
     どっちかと言えば悪い印象なんだけど!」

     

     99713_d19151_ic「日本人は奥ゆかしいと思われているそうで、
     とりあえず卓球に関しては、
     人種関係ない感じだそうですよ?」
     99840_d19151_ic「まぁともあれ、出所がない噂に
     石川選手が巻き込まれた!
     …と言う可能性が高いかと?」

     

     b71910_icon_14「下手なアイドルよりも
     フォロワーが多いってすごいなあ」

    Sponsored Link

    あとがき/マスコミはどの国でも同じ?

     b71910_icon_11「何処の国でもマスゴ……
     もとい、マスコミって
     やってる事変わらないんだね」

     

     109513_d19151_ic「そうみたいですねぇ。
     話題性のためなら信憑性が薄い噂も
     話題にしてしまうのは日本と同じです」
     99840_d19151_ic「むしろ純粋なファンであったとしたら、
     石川選手、今後は少し馬龍選手と
     絡みにくくなってしまいますね」

     

     b71910_icon_6「まるで芸能人みたいだなー。
     別にアスリートなんだから
     その辺ほっときなよって思うけど」

     

     105840_d19151_ic「むしろ本当の彼女叩きが
     始まっている辺り、日本よりも
     熾烈かもしれませんね」
     107619_d19151_ic「全くないとは言いませんが、
     アスリートの恋話は叩かれる機会は
     あんまりないような…?」

     

     b71910_icon_3「一般人や同業なら祝福。
     芸能人とかモデルとかアナなら
     思いっきり叩かれてるイメージかな」

     

     105840_d19151_ic「そう言えばそうでしたか。
     有名税って大きいのですね……」

    Sponsored Link

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)