a9bc09c514b699f6bd9a9fc5b792afe7_s

    俳優の吉田悟郎さんが話題になっているようです。
    AmazonのCM出演からの口コミからの話題のようですが、
    一体どんな方なのでしょうか? そう言う事で…
    吉田悟郎さんの結婚や嫁、彼女について!高校や大学も調べるぞ!

    Sponsored Link

    [colored_bg color=”light‐blue” corner=”sq”]急にポッと話題に![/colored_bg]

     b31622_icon_122「見える、見えるぞぉ?
     今必死に記事を書いている芸能ブログの
     人たちの姿がぁ!」

     

    capd20161105

     

     b33891_icon_21「なおうち等も同じ模様。
     ライバルブログに話しかけるのは
     数多くあるブログの中でもここだけ!」

     

     b31622_icon_106「よ、儲かってるぅ?
     ウチを参考として見るって事はもう遅いですよぉ?
     うちだって結構出遅れてますからねぇ?」

     

     b33891_icon_21「ここまで一般読者置いてけぼり。
     でもここ、フリーダムスタイルやから
     毎回こんな感じやで。たまに真面目やけど」
     b33891_icon_19「ほい、そう言う事で調べよか!
     今回話題になってる吉田悟郎さんについて!」

    スポンサーリンク

    Sponsored Link

    [icon image=”check3-r”]吉田悟郎さんについて調べるぞい!

    @軽くプロフィールを流します。

     b31622_icon_115「最初吉田拓郎さんかと思いましたぁ!
     …と思うくらいには知名度ないですよぉ。
     正真正銘のぽっと出さん!」
     b31622_icon_147「知る人は知ってただろうけど、
     知る人しか知っていない時点で
     一般的にはぽっと出なのであーる」

     

     b33891_icon_17「もうwikiができてて草生えるわ。
     ほい、そう言う事で調べるで。
     よしだ・ごろうさん。86年産まれの30歳」
     b33891_icon_11「舞台中心に下積みしたり、
     再現ドラマに出たり微妙なCM出たりと、
     すっごい下積み長い人やで?」

     

     b31622_icon_115「出身は東京都。
     特技に殺陣、とあるから
     時代劇のちょい役でも出てたかもね?」
     b31622_icon_118「出身高校は日比谷高校。
     うわ、偏差値75じゃんここ!
     なんで芸能人やってるの?」

     

     b33891_icon_11「その後は都内の大学ではなく、
     何故か京都大学に行ったみたいやな。
     ほんで本来は安定志向やったらしくて」
     b33891_icon_21「公務員目指してたって話。
     でも、軽い気持ちで出演した舞台で
     なんか天啓を受けたんやって」

    Sponsored Link

    @ご両親と確執があった?

     b31622_icon_147「比谷高校~京大~公務員と言う、
     将来が約束されていたような
     安定ロードを捨て俳優業に」
     b31622_icon_119「京大出身の売れない俳優、
     世の中からは変わり者だと思われる経歴背負い、
     アルバイトと舞台で生計を立てたそうです」

     

     b33891_icon_17「委細不明やけど
     ご両親とも揉めたせいで、
     なんか対立した事もあったって話やで」
     b33891_icon_11「家、結構厳しかったみたい。
     まぁこの学歴見たらわかるわな。
     相当注ぎ込んでたと思うで?」

     

     b31622_icon_147「本人の自由にさせてこの学歴は、
     早々産まれついての天才か変態でも無いと、
     多分無理ですもんねぇ」

     

     b33891_icon_21「でも結局30まで売れんかった訳で、
     傷口が広がらないうちに
     芸能界辞めようと思った事もあったみたい」
     b33891_icon_17「全然売れんで安定と無縁やったしな。
     そんな時に例のアレや。
     自分探しの旅に出たらしい」

     

     b31622_icon_147「資金も苦しいだろうし、
     なんちゃって自分探しじゃなくて、
     この人は本気っぽいですねぇ」

     

     b33891_icon_36「ほんで自分を探した結果、
     今の所属であるFMGに所属したそうやで?」
     b33891_icon_21「出演歴ほんまびっくりするくらい
     スッカスカやけどこれから埋まる可能性もあるな。
     今ならギャラも安いやろうし

    Sponsored Link

    @結婚して嫁が居て子供がいるの?

     b31622_icon_115「パパキャラだけど居ないみたいですねぇ。
     ただ、こう、理想的なパパ感はありますねぇ」

     

     b33891_icon_21「年齢的にも丁度やし、頭もよい人。
     下積み長くて苦労も知ってる、と。
     中々いいパパになれそうやな?」
     b33891_icon_11「そして何より、
     丁度イイ感じの画面偏差値やん?
     こう、突出はなんもしてへんし」

     

     b31622_icon_147「クッソイケメンとかクッソダンディとか
     チョイ悪()とか、見てる分にはいいけど、
     結婚する分には構えますからねぇ」
     b31622_icon_115「結局、親しみやすいのが
     丁度顔としてはいいと思うんですよぉ?
     ほら、なんか優しそうだし」

     

     b33891_icon_11「夢を追いかけたけど、
     現実はしっかり見れそうな人やさかいな。
     彼女はいるような気がするけど」
     b33891_icon_36「安定していない現状を踏まえて、
     結婚はしていないんかもな?
     …と、勝手に妄想してみるで?」

     

     b31622_icon_115「年齢的にもね?
     いないって考える方が難しい、けど…」
     b31622_icon_147「逆に年齢的に未来が見えるから、
     ここまでは低収入間違いなしですし、
     女は寄り付かなかったかもですねぇ?」

     

     b33891_icon_36「年下なら騙せるかもやけど、
     どうもそんな感じもせーへんしなあ。
     勝手に誠実イメージを押し付けてるけど」
     b33891_icon_21「って、結局うちの見解としては
     いるかいないかどっちやねん!!」

     

     b31622_icon_183「芸能記者じゃないんだから
     わかるわけないでしょお!!!
     ネットに転がってる情報が全てです!」

     

     b33891_icon_20逆切れ!?

    Sponsored Link

    [icon image=”check3-r”]あとがき

     b31622_icon_115「そう言う事で、芸能ネタで
     いつも通り茶番してみましたよぉ?
     あっ石投げないで?」

     

     b33891_icon_17「わからんもんはわからんし、
     今んとこ何処見ても似たような事どころか
     うちより薄い所も多いで?」
     b33891_icon_21「事務所の経歴コピーするだけとかな。
     もうちょっと自分の文章で書く努力し?
     …無駄に茶番するうちが正しいとも思わんが」

     

     b31622_icon_115「まぁ、何処もかしこも
     こういった売れない人が目立つと、
     青田刈りして記事書きますからねぇ」
     b31622_icon_147「無名なのに書いてるブログが多い!
     …って時は、大体が結局売れなかった!
     残念!!ってなった結果ですねえ」

     

     b33891_icon_21「一つのお宝に100人くらいが
     群がってるのが現状やさかいな。
     見ててなんか醜いわ」

     

     b31622_icon_184「ちょっと!!
     あっちからブーメラン飛んできますよぉ!」

     

     b33891_icon_21「たたかわなければ いきのこれない。
     そう申しております故に。
     芸能ブログ業界も大変なんよって話やな?」

    Sponsored Link

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)