mini_120514_10520001
    かとうれいこさんが復帰して有吉反省会に出演するそうです。
    何となく名前は覚えているのですが。
    どんな人だったか今一つ思い出せません。
    今日はそんな彼女について調べて参りましょう。

    Sponsored Link

    [colored_bg color=”light‐blue” corner=”sq”]復帰されるようですが[/colored_bg]

     b31622_icon_115「貴方の心のスキマ、お埋めします。
     白石ニュースのお時間です。
     そう言う事でかとうれいこさん」
     b31622_icon_115「11月9日の有吉反省会に出演されるそうで?
     これを機に復活って訳でも無くて…」

     

     b36401_icon_20「復帰自体はもっと前にされていたみたい。
     2012年ごろっぽいわね。
     あんまりテレビでは見ないけど」
     b36401_icon_52「ピークの時はそこそこテレビで
     見てたような気がするわねー。
     当時私たち相当若かったと思うけど」

     

     b31622_icon_106「名前がひらがなだから
     覚えやすかったんだと思いますよぉ?
     当時まだ漢字読めなかったし」

    スポンサーリンク

    Sponsored Link

    [icon image=”check3-r”]かとうれいこさんについて調べてみる。

    @軽くプロフィールを流します。

     b31622_icon_106「うーむ、強烈に印象に残ってただけで、
     ピークも短いし一流と言うまででは
     無い感じがしてますねぇ?」
     b31622_icon_115「そう言う事でかとうれいこさん。
     本名は加藤房江さん、旧姓は横尾。
     ああ、うん、これは名前変えますねぇ」

     

     b36401_icon_20「房江はグラドル向きではないわね。
     1969年産まれだから47歳になるわよ。
     元グラドル、B97W62H90のダイナマイト」
     b36401_icon_49「身長は160cmらしいわよ。
     巨乳アイドルの走りって感じもする。
     …っていうか47歳かぁ、年取ったわね」

     

     b31622_icon_106「ほんで、引退は2001年。
     プロゴルファーの横尾要さんと
     ご結婚されたから、ですねぇ」
     b31622_icon_118「元々加齢もあって、
     かなりこの頃は下火になってましたよぉ?」

     

     b36401_icon_20「ちょこちょことシングルだしたり
     音楽活動とかもしていたけど、
     こっちは今一つな感じね」

     

     b31622_icon_115「当時は売れたら
     とりあえず歌え感が凄かったですからねぇ。
     まぁそんな話はさておきまして…」

    Sponsored Link

    @かとうれいこの旦那さんが復帰の理由?

     b36401_icon_20「2003年にお子さんが産まれているわ。
     お名前は紗千(さち)ちゃんと言うらしいわ。
     名前からして女の子でしょうね」
     b36401_icon_49「今は13歳で中学生ってところかしら。
     手が少しかからなくなる時期だから、
     この機で復帰したのかもしれないわね」

     

     b31622_icon_106「…と、考えるのが自然なんだけど、
     財政難なのかもしれないって話も?」
     b31622_icon_115「スポーツ業界ほど安定しないものは無い。
     …そう言う事で、夫の横尾さんも
     ピークはとっくに過ぎちゃってるんですよね」

     

     b36401_icon_20「ゴルフはまだましとは言え、44歳だものね。
     結婚当時は年収1億越えと言われてたけど、
     今はもう見る影もないわよ」

     

     b31622_icon_115「ちょっと今年のランキングをね?
     見てきたんですけどねぇ…?
     2016年11月5日時点ですけどぉ?」

     

     b36401_icon_20「261万4千円とあるわね。
     ちなみにスポンサーはいないわ」
     b36401_icon_49「つまり経費関連は、実費となる訳よ。
     お子様ってお金かかるの今からよね。
     高校と大学の受験もあるし」

     

     b31622_icon_147「初期の年収は凄かったし、
     ここまで落ちぶれる事を見据えて
     貯金してるともあんま思えませんねぇ」

     

     b36401_icon_20「多分、無駄に高い家とか
     ジュエリーとか買っちゃって、
     残ってないと考えた方が無難ね」

     

     b31622_icon_115「普通の人なら生涯年収レベルでも、
     奴らってお金持つと基本的に
     贅沢三昧しますからねぇ?」

    Sponsored Link

    @かとうれいこが復帰して家計を支える?

     b36401_icon_20「264万円から経費引かれるとなると、
     もうほっとんど残らなさそうよね。
     妻が働くしかないわよね」

     

     b31622_icon_115「とは言っても復帰は2012年。
     ここまで何か話題になった事あったっけ?」

     

     b36401_icon_49「あんまりねぇ。
     これと言って話題になった試しがないわ。
     wiki見る限り目立った出演もないわよ」

     

     b31622_icon_147「復帰の時に少しだけ話題になったけど、
     トークのひな壇の後ろとかでも
     ほっとんど見たことないですねぇ」
     b31622_icon_115「出演調べたけど、ローカルとか超深夜に
     たまに出てるだけっぽい…」

     

     b36401_icon_49「稼ぎとしては微妙そうよね。
     今回注目されてるのも、
     有吉反省会に出るからかだしねぇ」

     

     b31622_icon_115「うん、うちもそうだけど、
     検索需要見越して記事書くから、
     いきなり記事増えてるってだけで…」
     b31622_icon_109「これは一瞬の爆発なんだよねぇ。
     大体において継続力は無いよぉ。
     と、ブログ業界豆知識?」

    [icon image=”check3-r”]あとがき/劣化とか整形とかの愚痴

     b36401_icon_20「しかし今でも御綺麗ね。
     劣化劣化とか今でも行けるとか
     整形とかみんな言いたい放題だけど」
     b36401_icon_49「小じわ取りの整形でさえ
     何て言うか叩かれるのね」

     

     b31622_icon_115「シワあったらシワあったで、
     劣化wwwとか叩く人もいて、
     もうどうやっても叩くんだなぁと」
     b31622_icon_147「人間って醜いなぁ。
     叩いてる時の自分の顔、鏡で見たら?
     …と、嫌味の一つでも言いたくなりますぅ」

     

     b36401_icon_20「アンチあるあるだけど、
     最早叩くことに夢中になってて、
     ファンより詳しかったりするのよね」
     b36401_icon_49「人間って業がホント深いわね。
     ……ってなんの話してるのかしら」

     

     b31622_icon_115「素直に頭を空っぽにして
     物事楽しんだ方が楽ですよぉって話」

     

     b36401_icon_23「全くかとうれいこさんの事は
     関係ないわよね!」

     

     b31622_icon_147「いつもの事じゃん?」

    Sponsored Link

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)