e7acfeb523c2c65e9eaedd7d507a3389_s
    俳優ディーン・フジオカ(36)の妹で、
    女性アイドルグループ「チェキッ娘」の元メンバー、
    藤岡麻美が4日、台湾在住の日本人男性と結婚したと公式ブログで発表した。

    Sponsored Link

    [colored_bg color=”light‐blue” corner=”sq”]おめでとうございます![/colored_bg]

     b36401_icon_49「ネットでは誰?とか
     そもそもチェキッ娘を知らないし、とか
     祝福の言葉で……」
     b36401_icon_48「あんまり溢れていないわね、
     そう思うならコメントしなければいいじゃない!
     何て言うか嫌味ね!!」

     

     b31622_icon_115「いや、まぁ、ね?
     ディーンフジオカの妹って事で
     取り上げられたんでしょうねぇ」
     b31622_icon_115「タイミング的には丁度
     フジオカさんの話題度が
     高い時期ですからねぇ」

     

     b36401_icon_20「ふーむ。しかしトップニュースとはね…?
     こういうのはさらっと流しておいた方が
     胸糞悪いコメント見ずに済むんだけど」

    スポンサーリンク

    Sponsored Link

    [icon image=”check3-r”]藤岡麻美さんについて調べてみる。

    @軽くプロフィールを流します。

     b36401_icon_49「誰って言う人が多いから、
     さらっと流しておくわね」

     

     b31622_icon_106「一応、肩書としては
     チェキッ娘として有名みたい。
     チェキッ娘自体がそれ程だけど…」
     b31622_icon_115「1982年産まれの34歳。
     出身は福岡県。
     肩書としてはタレント、歌手ですねぇ」

     

     b36401_icon_49「学歴は千葉県立津田沼高等学校卒業。
     高校時代にソニーミュージックのSD制作部の
     音楽オーディションに合格しているわ」
     b36401_icon_20「1998年、この時代もまだ高校生ね。
     チェキッ娘のメンバーに合格して
     それなりに活躍したっぽいんだけど…」

     

     b31622_icon_147「テレビとかにもそれなりに
     出ていたっぽいんだけど……
     こう、なんだか知名度が低いのは…」
     b31622_icon_114「多分、一年で解散したからですねぇ。
     売れなくなったわけじゃなくて、
     元々そういう方向性だったとか」

     

     b36401_icon_49「当時見ていた人でも忘れてそうね。
     それ以降もちょこちょこ芸能活動してるけど、
     誰? …と言われるくらいだからお察しね」
     b36401_icon_20「解かる人は解かるけど、
     殆どの人が認識している、と言うのが
     正しい所だよ思うわよ」

    Sponsored Link

    @どうして台湾で結婚?なれそめは?

     b31622_icon_147「さて、どうして台湾で結婚?
     …って話ですけどねぇ、
     2013年から台湾で活動していますぅ」
     b31622_icon_119「それはもう本格的で、
     生活拠点も台湾にって感じですよぉ?
     つまり日本に住んでないですねぇ」

     

     b36401_icon_49「台湾に移住した年に、
     大学に進学もしているわね。
     本当に人生リセットって感じ」
     b36401_icon_20「…ってことは、
     今順調であれば大学3年生なのかしら。
     一応学生結婚って感じね」

     

     b31622_icon_115「芸能人としても活動しているそうで、
     戦隊ものに出てみたりCMに出たりと、
     着実に知名度あげてるらしいですよぉ」
     b31622_icon_115「ダンス公演にも出ているとか。
     このまま台湾主軸で
     日本に帰ってこないのかなあ?」

     

     b36401_icon_49「それで、流し読みしていると見落とすけど、
     お相手は台湾で出会った日本人よ?
     ちなみに完全に一般人みたいね」
     b36401_icon_52「出会ってからは1年も経たずに、
     どうやら結婚に駒を進めたみたいよ?
     妊娠は今のところはしていないみたい」

     

     b31622_icon_106「ブログでの報告の上に、
     拠点が台湾だから細かい情報は
     入っては来ないんですけどねぇ?」

     

     b36401_icon_20「委細は不明、と。
     ただ、相手の方の誠実さと強い思いに
     心を打たれ、とあると言う事から…」

     

     b31622_icon_115「恐らく旦那さんからグイグイ行って
     見事射貫いたって感じかと思いますよぉ?」
     b31622_icon_147「……現役大学生だったりして?
     でも芸能活動もしてるから、
     何とも言えませんけどねぇ?」

    Sponsored Link

    @熊切あさ美さんと不仲?

     b36401_icon_49「この人も最近暴露キャラになってるわよね。
     多分何かやらかすと思うわよ。
     仲が悪かったらしいし?」

     

     b31622_icon_147「いつかのテレビ番組で、
     仲が悪かったことを暴露してましたからねぇ。
     ただ藤岡さんとは確定していなくて…」
     b31622_icon_109「アラサーバンドblue chee”sの
     メンバーの誰かだと言ってますねぇ?
     藤岡麻美or新井利佳さんのどっちか!」

     

     b36401_icon_20「それで、その2人のどちらかが
     スタッフと付き合っていたと暴露した、と。
     藤岡さんの可能性もあるって事ね?」

     

     b31622_icon_106「どっちかは解からないけれど、
     こういう事で不仲説が上がってきて、
     今検索ワードに出てるって事ですねぇ」
     b31622_icon_115「直接何か言ったとか、
     テレビやTwitterで大喧嘩したとか、
     そう言う事は無いみたいですよぉ?」

     

     b36401_icon_49「ただ、仲は良いとは思えないわねこれは。
     明日くらいにも何か暴露して、
     またニュースになるんじゃない?」

     

     b31622_icon_122「オリラジの中田さんみたいに、
     半ご意見番と化しつつありますからねぇ。
     …崖っぷちからすっかり上がってきましたねぇ」

    [icon image=”check3-r”]あとがき

     b36401_icon_20「そう言う事で、
     旦那さんと熊切あさ美さんについて
     さらっと調べてみたわよ?」
     b36401_icon_49「正直知名度高い方でもないし、
     そのままフェードアウトしていきそうよね」

     

     b31622_icon_115「もともと日本で人間不信になりかけて、
     友人に勧められて台湾に」
     b31622_icon_115「そのままあちらで運命を感じて、
     移住して現在に至るって感じですもんねぇ。
     それで結婚もしちゃったわけで」

     

     b36401_icon_20「旦那が台湾在住の
     ”日本人”と言う事だから、
     ちょっと半々と言えば半々だけど…」
     b36401_icon_49「その先に出産もあると思うし、
     お子様も台湾で育つと考えたら、
     ありえない話でもないのよね?」

     

     b31622_icon_106「卒業したら戻ってくるかもですけどねぇ。
     うーん、その辺は今は何とも言えないかなぁ。
     帰化しちゃう可能性も秘めている、と」

     

     b36401_icon_20「ともあれ人生再出発が
     好調である、という証拠よね。
     このまま上手く行ってほしいわ?」

    Sponsored Link

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)