6ca50f3bbcfd1f7b95d5c74f6c5f6967_s

    信号故障の影響で、高崎線は4日始発から運転を見合わせています。
    北上尾駅で信号通信ケーブルの損傷が確認されたほか、
    新たな故障箇所が発見されたとしており、復旧にはなお時間がかかる見込みです。
    なお、振替輸送を行っています。

    Sponsored Link

    [colored_bg color=”light‐blue” corner=”sq”]随分長引いてますね[/colored_bg]

     b39811_icon_7「ごめん、東の住民じゃねぇから
     その怒りはあんまり理解できんのだが、
     これまた随分長引いてるなと思って」
     b39811_icon_6「もしかして帰宅ラッシュにも
     引っかかってくるんじゃねーのって感じだな。
     振替は出ているらしいけど…」

     

     b71910_icon_14「原因は人身事故とかじゃなくて、
     信号故障だそうだね。
     いつ復旧かは不明、完全に終わってる」
     b71910_icon_6「余りに人が足止め食らい過ぎて、
     一部駅では入場規制が出ているとか?
     ホームに溜まってるんだろうね…」

     

     b39811_icon_1「規制はちょっと調べてみたが
     よーくわからんかった。
     何分、昔の遅延情報とかもかかってな」

    スポンサーリンク

    Sponsored Link

    [icon image=”check3-r”]SNSで怒号の声

    @どれくらい止まるんだろう。

     b71910_icon_6「振り替え輸送も出てるらしいから、
     詳しくは現地で確認してね?
     …と言いたいけど」

     b71910_icon_19「ちょっとー!?
     振替混雑し過ぎてんよぉ!」

     

     b39811_icon_6「ああ、うん、今必死こいて調べてるのって
     現地にいる奴ばかりだから
     わかりきってるよな、すまん」
     b39811_icon_1「原因は北上尾駅の
     信号通信ケーブルの損傷だそうだ。
     なんか他にも見つかったが」

     

     b71910_icon_6「以前損傷した時って、
     ネズミが齧ったとかそういう話出てたよね。
     たしかあの時って…」

     

     b39811_icon_3「復旧に2日かかったそうだぞ」

     

     b71910_icon_1うわあ

     

     b39811_icon_6「他の箇所が損傷っつーのも、
     案外ねずみが齧りまくってたりとかだったり?
     流石に駆除しろよと思うが…」
     b39811_icon_1「前の事故を繰り返すんだったら、
     帰宅どころか翌日も絶望的だな。
     どうするんだこれ……」

     

     b71910_icon_14「学校はともかく(?)
     会社員にとっては絶望的だよね。
     明日の通勤手段考える仕事が……」
     b71910_icon_5「…あ、一応土曜か。
     なら行楽に影響は出ても
     仕事への影響は少ないのかな?」

     

     b39811_icon_7土曜休めるのならな!

     

     b71910_icon_4社畜万歳!!

    Sponsored Link

    @SNSの声を集めるよ?

     b71910_icon_19「言うても動かないものは動かないし、
     本当に集めてもどうしようもないんだけどね」

    彼氏に高崎線始発から息してないってラインしたら シンゴジ実況と間違われた。

    高崎線ぽんこつだなー

    高崎線よう知らんけど始発から運休で終日運休の可能性もあるってえぐいな

    始発からの高崎線パニックで、11時出勤のアルバイトさんが1時間遅れで出勤。

    高崎線沿線、高崎線が死ぬと基本死ぬのでみんな死んでそう

    高崎線土日も怪しいんじゃないか…?

     b39811_icon_6「トレンド入りしてるお陰で、
     特に関係ない奴もツイートしてて
     結構カオスになってるぜ?」

     b71910_icon_11「前例見る限りは
     大規模損傷っぽいよねー?
     土日危うそうな感じもする?」

     b39811_icon_6「学生は気楽よのぉ。
     まあ、あたしも学生だったら
     同じように喜んでると思うが」

     b71910_icon_19「ネズミのお陰で大損害。
     うーん、齧られただけでは
     断線しないケーブルとか無理なのかな?」

     b71910_icon_4「うわあああああああ!!!
     折角の沖縄がああああ!!!!」

     

     b39811_icon_6「そう言う事で、見通しがない以上
     有益な情報は振替くらいしか無いぞ。
     徐々に解決するとは思うが…」

    Sponsored Link

    ***進展あれば追記

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)