tomomi-kahara_01

    歌手、華原朋美(42)が体調不良で休養する可能性があることが2日、分かった。
    先月31日に月曜レギュラーを務める日本テレビ系「PON!」への出演を
    急きょキャンセルしており、3日に出演を予定していた
    ライブイベント「2016LIVE FOR LIFE 音楽彩」も欠席する。

    出典:サンスポ

    Sponsored Link

    [colored_bg color=”light‐blue” corner=”sq”]嫌な予感が何となくする。[/colored_bg]

     b29042_icon_26「……嫌な予感がする。
     猛烈に、嫌な予感がする」
     b29042_icon_14「だって朋ちゃんがこうなってる時って、
     大体ロクな事起きないんだよ、この後?」

     

     b36401_icon_20「元々鬱気味で薬を服用していたとか、
     そう言った噂は耐えない訳だけど…
     大体のいつもの引き金ってね?」
     b36401_icon_52「…男の話だったのよね。
     夏の終わりくらいに、
     嬉しそうに何か報告してたわよね」

     

     b29042_icon_34「今の彼氏と幸せです!
     …とか、そういう内容だったよね」

    スポンサーリンク

    Sponsored Link

    [icon image=”check3-r”]華原朋美さんのご病気?

    @最近の恋愛の初報はなんだっけ。

     b36401_icon_20「なんか当時、うちも
     記事を書いていた気がするのよね。
     えーと、内容覚えてない…」

     

    華原朋美の彼氏ってどんな人か探ってみる。

     

     b29042_icon_1「あ、あった。
     どうもうちは彼氏の人物像を
     そこそこ疑ってた記事を書いてたみたい」
     b29042_icon_24「確か趣味がサーフィンの実業家さんだ。
     あ、あれ、サーフィンか。
     最近似た様な記事を書いたよね」

     

    森泉の彼氏のサーファーがヒモっぽい。

     

     b36401_icon_49「まぁこっちの彼氏は
     あくまで医療関係の事業であって、
     プロサーファー(極貧)ではないのだけれど」

     

     b29042_icon_20「かなり応援ムードだったよね。
     事務所のコメントも応援していきたい、とか
     そんな事言ってたしね?」
     b29042_icon_13「…と言うか、彼女の場合は
     そうしないと本当に壊れちゃいそうだしね」

     

     b36401_icon_52「恋愛絡むと本当に
     ボロッボロになる子だものね。
     さてさてそう言う事で…」
     b36401_icon_49「体調不良である、との事だけど、
     妄想100%で探ってみるわよ?」

    @体調不良の原因と病気の話/Happy

     b29042_icon_20「さて、こんな記事があるよ?
     ちょっとまずはここから考えてみよう」

     

    5日に判明する診断結果によっては、
    半年から1年にわたって歌手活動を休むことになりそうだ。
    出典:サンスポ

     

     b29042_icon_14「それでもとより、
     発熱や全身の倦怠感に
     襲われていたって話だね」

     

     b36401_icon_20「倦怠感に関しては熱が出ると、
     同時に襲ってくる事も多いから、
     一緒として考えましょうか」
     b36401_icon_52「そう言う事でまずは妊娠説。
     妊娠初期症状に発熱を伴う事も多いわ。
     精神的にも不安定になりがち」

     

     b29042_icon_26「妊娠初期は、安定しない人は
     本当に安定しないんだよね?」

     

     b36401_icon_49「うん、だからね?
     おめでたい話をするのであれば、妊娠なのよ。
     休養も半年か1年でしょ?」
     b36401_icon_52「おめでたい話で終わらせるならこんな感じね。
     ただ、可能性としては低くはないわよ。
     問題は……」

    Sponsored Link

    @体調不良の原因と病気の話/Unhappy

    30日インスタ「点滴なんて」 
    10月30日に更新したインスタグラムでは、
    「日本一の白馬キャリーに会いたいよ。
    早く乗りたい。点滴なんてしてる場合じゃないね」
    と体調不良を匂わせる投稿も。

    別の投稿では、伏し目がちで寂しげな写真を掲載。
    ファンから心配する声が寄せられていた。
    出典:サンスポ

     b29042_icon_1「うつ病は長い間患ってるよね。
     …それに、体調不良じゃないと、
     点滴なんて打たないんだよね」

     

     b36401_icon_49「高熱の時とかでも
     点滴うつと一発で下がる事も多いから、
     うちに行ったのかもしれないわね」
     b36401_icon_20「ただ、流石朋ちゃんを皆様
     よく知っていると言いますか…」

     

     b29042_icon_24「ネットの声でも、
     妊娠説より鬱説の方が圧倒的に多いんだよね!」

     

     b36401_icon_49「夏の末くらいのハイっぷりも、
     今は躁鬱の躁の時期じゃないの?
     なんて言われてたものね」
     b36401_icon_20「相変わらず薬も続けていて、
     完治したとは言い辛そうだし…」

     

     b29042_icon_21「今までの経験則から言うと、
     ドタキャン起こした時は、
     大体しですかすんだよね朋ちゃん…」

     

     b36401_icon_20「今までのきっかけは
     やっぱり恋愛だったわけだけど、
     タイミング的にね?」
     b36401_icon_49「何か恋愛関係であったのかな、と。
     出会ってそろそろ1年記念みたいね」

     

     b29042_icon_1「知り合ったの、去年11月だものね。
     やっぱり悪い男だったのかな…?」
     b29042_icon_21「なんか実業家と付き合うって、
     最終的に不幸に片足突っ込むイメージが
     ものすごーくあるんだよね…」

    @引退や休養はあり得るのか?

     b36401_icon_49「不安視されてるけど、引退は無いんじゃない?
     休養は可能性高そうだけれど。
     むしろファンも休養してって言ってる」

     

     b29042_icon_20「妊娠だったとしても、
     生涯現役な感じはあるよね。
     ママ歌手デビューかな?」
     b29042_icon_21「ただ、性格的には
     ガチで芸能界向いてない人、
     …って感じだからね」

     

     b36401_icon_57「色々と渦巻いてそうだものね。
     それが過去の問題行動の数々だし…?」
     b36401_icon_49「でもそれでも、ファンは離れなかったのは
     彼女自身が一番知っていると思うし、
     応えるんじゃないかなと思ったり」

     

     b29042_icon_30「並の人なら、とっくに干されて
     引退しててもおかしくない
     奇行の数々だものね…」

     

     b36401_icon_20「まぁ、どちらにせよ、ね?
     一旦体を大事にしてほしいわね」

    Sponsored Link

    [icon image=”check3-r”]あとがき

     b29042_icon_14「そう言う事でさらっと考えてみたよ。
     仮に妊娠してたとしたら…
     まだ結婚してないんだよね?」

     

     b36401_icon_52「相手は35歳の年下なのよね。
     いざとなって掌を返してない事を祈るわ」
     b36401_icon_49「なんていうか、
     超恋愛依存体質の42歳は、
     重すぎるのは解かるんだけどね…」

     

     b29042_icon_14「まぁ、どちらにせよ
     続報がすぐ出るみたいだから
     進退に関しては解かるよね」
     b29042_icon_1「ただ、”理由”は妊娠でなければ
     はっきりしないんだろうな、と思うよ。
     妊娠なら逆に明かすだろうけど」

     

     b36401_icon_20「不安なのは明かさなかった場合ね。
     これ、また何か爆弾抱えてるわよ…。
     もう流石に繰り返しは…」
     b36401_icon_49「…ああ、うん、多分あれね。
     文春さんが今頃カメラ磨いてるわね。
     追い詰めることにならないといいけど」

     

     b29042_icon_24「流石にガチで追い詰めたらダメな人は
     控えていくんじゃないかな?
     ……控えるよね?」

    華原朋美の彼氏ってどんな人か探ってみる。

     b36401_icon_52「そうであることを祈るわ」

    Sponsored Link

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)