250
    ゴロウ・デラックスに出演される野宮真貴さん。
    美人に見える簡単テクニックを番組で語られるそうです。
    ピチカート・ファイヴの元ボーカルだそうですが、
    一体どんな方なのでしょうか?

    Sponsored Link

    世の中色んな人が居ますよね

     107619_d19151_ic「はい、こんにちは。
     白石ワードのお時間ですよ。
     今日もゆるく調べていきますよ?」
     105840_d19151_ic「そう言う事で深夜番組に出演される
     野宮真貴さんです。
     ごめんなさい、全然知りません」

     

     b50704_icon_10「すみません、彼女どころか、
     ボーカルをしていたとされている
     バンド名すらピンときません…」
     b50704_icon_20「そう言う事で、ご一緒に探るつもりで
     調べてまいりましょうか?
     薄くなるのはご容赦くださいまし」

     

     107619_d19151_ic「このブログ、大体そんな感じですので
     許してくださいね?」

     

    Sponsored Link

    野宮真貴さんを調べるぞい!

    @野宮真貴さんのプロフィール

     99713_d19151_ic「モデルさんって顔していますが、
     どうやらミュージシャンの方みたいです。
     1960年産まれ、今年で56歳ですね」
     96845_d19151_ic「出身は北海道白糠郡音別町。
     中々多忙な子供時代だったそうで…
     札幌・東京・室蘭と…」
     105840_d19151_ic「行ったり来たりしていたそうです。
     どうも、父親の仕事の関係で
     転勤族だったらしいですね?」

     

     b50704_icon_8「高校卒業は英語の専門学校へ。
     在学中はバンド活動を
     していらっしゃったそうですが…」
     b50704_icon_10「デビューする事は無く、
     卒業後にOLに就職したそうですよ?」

     

     109533_d19151_ic「しかし音楽に道を諦めきれなかったのか、
     それとも当時の同期に誘われたのか、
     そこはちょっとわかりませんけども…」
     99713_d19151_ic「1981年、21歳前後の時に、
     歌手としてデビューされています。
     OL時代は非常に短かったようですよ?」

     

     b50704_icon_10「以降、なんやかんやありまして、
     1991年にピチカートファイヴの
     三代目ボーカルとして参入します」
     b50704_icon_19「元々ゲストコーラスとして
     参加していた事がありまして、
     そのご縁かもしてませんね?」

     

     99840_d19151_ic「そう言う事で、2001年3月に
      ピチカートファイヴが解散するまで、
      ボーカルを務めていらっしゃったそうです」
     109513_d19151_ic「解散後もm-floとコラボしたりと、
     積極的に活動されているようですね?」

     

     b50704_icon_10「音楽活動の詳細は、
     ピチカート・ファイヴのwikiを
     ご覧くださいましね?」

    Sponsored Link

    @旦那様に関しては?

     107619_d19151_ic「旦那様は数年前の伝説の番組、
     ウゴウゴルーガのプロデューサー様
     …だ、そうですよ?」
     109513_d19151_ic「ちょっとお名前は解かりませんが、
     世代の方については、あの変な番組は
     強く心に残っているのでは?」

     

     b50704_icon_8「後々、あの空気を継承したかのような
     せがれいじりというゲームが発売していますが、
     またそれは別の話ですね」
     b50704_icon_10「あ、いえ、ある意味名作なのですが、
     ぶっ飛んでるとかそういうレベルじゃないので
     調べる方は覚悟してくださいまし?」

     

     107619_d19151_ic「…でも最近、ウゴウゴルーガの
     関係者が亡くなられたとか、
     そう言った話、ありませんでした?」

     

     b50704_icon_8「それはCG作家の秋元きつねさんですね。
     旦那様はプロデューサーですので、
     ちゃんとご存命ですよ?」

    @息子さんに関しては?

     b50704_icon_10「詳細な情報はありませんが、
     今現在医大生、だそうですよ?
     多忙な道を進まれるのですね」

     

     109513_d19151_ic「子育てには中々ご苦労されたそうで、
     ご両親のサポートも中々大きかったそうです」
     99840_d19151_ic「ワールドツアーともなりますと、
     一か月半は帰ることができなかったみたいで…」

     

     b50704_icon_8「余りに会えなくて、帰国で久々に会うと
     息子さんにきょとんとされる事もあったとか。
     …接点が少ないものですね?」

     

     b50704_icon_10「さて、息子様ですが…
     中学受験をされているそうで、
     教育は勉強熱心だったそうです」

     

     109513_d19151_ic「どちらかと言えば、旦那さんのようですね。
     息子様の勉強のスケジュールを立てたりと、
     プロデューサー手腕を発揮していたそうです」

     

     b50704_icon_8「そのプロデュースが成功して、
     現在の息子さんは、
     医大生と言う立場があるのですね…」

    Sponsored Link

    @赤い靴紅とは?

     109513_d19151_ic「赤い口紅があればいい、という
     タイトルの本を出されているようです」
     105840_d19151_ic「本の内容は、美容関係だそうです。
     美人に見えるテクニック等が
     書かれているそうですよ?」

     

     b50704_icon_8「彼女自身が
     特徴的な唇をされていますので、
     そちらが注目されているのかと思いました」

     

     99713_d19151_ic「唇が厚めの、
     エキゾチック美人と言った
     風貌をされておりますものね」
     105840_d19151_ic「赤い口紅、確かに映えそうです。
     どちらかと言えば、魔性……
     …と言った感じがいたしますね」

     

     b50704_icon_10「もう10年若ければ、
     美魔女と言われてもおかしくないですよね。
     56歳には見えません」

    あとがき

     109513_d19151_ic「以上、野宮真貴さんでした。
     服装などもセンスの塊で、
     本当にモデルさんのようですよ?」

     

     b50704_icon_10「ええ、何分個性的ですので、
     好みは人それぞれ化とは思いますが、
     軸はしっかりしていらっしゃる方です」
     b50704_icon_19「ゴロウデラックスにおいても、
     美人に見えるテクニックを
     公演されるそうですよ?」

     

     107619_d19151_ic「本まで出していらっしゃいますし、
     この方は本物でしょうね?
     ただ、放送が深夜ですので…」
     99840_d19151_ic「夜更かしは肌に悪いと言いますし、
     無理そうな方は録画で見られると良いかと」

     

     b50704_icon_20「平日の深夜ですものね。
     終わる頃には深夜もかなりすぎていますので、
     どうかご無理はなさらずに?」

    Sponsored Link

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)