2080889_201611020489715001478069353c

    岡田結実さんの躍進が素晴らしいですね。
    テレビで見ない日は無いと言っても問題ない位に、
    バラエティに、PRに活躍中でございます。
    そんな彼女のスキマを、今日は調べてまいりましょう。

    Sponsored Link

    [colored_bg color=”light‐blue” corner=”sq”]岡田結実さんをチェック![/colored_bg]

     b31622_icon_118「さてそう言う事で、
     今日は岡田結実さんの母親様に
     フォーカスを当てていきますよぉ?」

     

     33907_d10793_ic「今日は、と言っても
     既に四記事目なのだよ~?
     ここで使うのちょっとおかしいよ~?」

     

    【関連記事(強引)】
    二世と言われる関根麻里さんの現在は?消えた?

    女子高生タレントが勉強頑張るため引退!

     

     b31622_icon_122「うっ…。
     目標1日6記事なんですから、
     そこのところはご勘弁くださいですぅ」
     b31622_icon_118「11月は積極攻勢。
     ほら、行きますよぉ?」

     

     31993_d10793_ic「はいはぁい。
     助けて、Googleさーん?
     情報教えてくださいな~?」

    スポンサーリンク

    Sponsored Link

    [icon image=”check3-r”]岡田結実さんについてチェック!

    @岡田結実さんについて軽くしゃべる。

     b31622_icon_115「まぁちょこちょこっと
     岡田結実さんについても調べようか?
     まだ16歳の高校生なんですよぉ?」
     b31622_icon_147「日出高校とは言われてますが、
     本当のところは不明って感じですねぇ」

     

     33906_d10793_ic「あれだけテレビに出てて、
     学校の成績は中の中をどうにか
     維持しているようだよ~」
     33907_d10793_ic「偏差値は43~。
     高くはないけれど、マトモに通う事すら
     今はこんなんじゃないかな~と?」

     

     b31622_icon_115「大学進学するには微妙なラインだとか?
     確かに偏差値が43だとねぇ…。
     でも本人は目指しているとか?」
     b31622_icon_118「そんな勉強を頑張る理由は、
     どうも家族のため、特に母のため!
     …と言った話がございますよぉ?」

     

     33907_d10793_ic「自然な導入きたぞこれ~」

    @岡田結実さんのお母様と七光りの話。

     b31622_icon_118「さて、お母様ですけども、
     旧名を上嶋祐佳さんと言いますよぉ。
     こちらも元々はお笑い芸人さんですぅ」
     b31622_icon_115「コンビ組んでてコンビ名は-4℃。
     あれ、何処かで聞いた事あると思ったら
     ボキャブラに出てたっぽいですねぇ?」

     

     37555_d10793_ic「だけど23歳の時に結婚するよ~。
     その後すぐ妊娠しちゃって、
     コンビを解散して今に到ったみたい」
     33906_d10793_ic「パワーブロガーとして活躍しているみたいで、
     今は旧名の上嶋祐佳よりも
     岡田祐佳と言った方が有名みたいだよ~?」

     

     b31622_icon_115「今現在、44歳ですねぇ。
     何か年齢を結構気にされてるみたいで。
     さて、これも結構有名な話だけど…」
     b31622_icon_106「家訓は、絶対親子共演を
     しないとあるらしいですぅ。
     多分お互い芸人だった故の家訓でしょうねぇ」

     

     33906_d10793_ic「実際ゆいさんが売れ出したのは今年で、
     それまでは全然親の話とかを
     してなかったんだよね~」
     33907_d10793_ic「天才テレビくんとかで
     下積みをした結果が、
     今年のブレイクなのだよ~?」

     

     b31622_icon_115「売れ出したから事務所が
     ゴリ押ししてるのかもですけどぉ…。
     彼女自身、ここまでは七光りでもないよ?」
     b31622_icon_147「ただ売れてしまうと有名な父親が
     ちらつくのはしかたないですからねぇ。
     第一印象は、コネか?…ってなっちゃいますねぇ」

     

     45894_d10793_ic「頑張っても頑張っても
     親がチラついてしまうのは、
     親が有名な困るところだよね~?」

    Sponsored Link

    @岡田結実さんの母の病気の話。

     33906_d10793_ic「さてさて、病気の噂があるよ~。
     検索ワードに出てたから、
     結構気にされてるみたい?」

     

     b31622_icon_115「こう言う突拍子の無いワードって、
     大体事実無根だったりするんだけど、
     本当に結構病気がちらしいよぉ?」

     

     31992_d10793_ic「うん、お酒とか煙草もしないらしいよ?
     …というか、したら体壊しそう?
     理由は今から話すよ~?」
     33907_d10793_ic「なんかね、相当な虚弱体質らしくて?
     少し無理をしただけで体を壊すんだって。
     …よく芸人できたよね~」

     

     b31622_icon_118「今までも結核にかかったり、
     腎臓や肝臓も悪かったり、
     片頭痛に悩まされたり、と…」
     b31622_icon_106「ブログは明るいけど、そう言った状況も
     見え隠れしているそうで…?
     中々大変そうではありますよぉ?」

     

     45894_d10793_ic「麻酔とかも効きにくくて、
     かけたらかけたで体に異常が出るとか?
     うーん、かなり難儀してそうだよねぇ?」

     

     b31622_icon_115「大きい病気したら大変そうですねぇ。
     ほんと、よく出産できましたよねぇ。
     お兄さんもいますし二人か…」

     

     31994_d10793_ic「多分ひなひな達が、
     想像する以上に苦労を乗り越えていると
     この家族は思うかな~?」

    Sponsored Link

    @岡田結実さんの母の浮気の話。

     b31622_icon_147「こう言う突拍子の無いワードって、
     大体事実無根だったりするんだけど…
     …と言う事で、事実無根っぽい」
     b31622_icon_106「むしろこれ、何処から湧いたの?
     ネット探しても一切出てこないのに、
     なんかすごく探されてるよぉ?」

     

     33907_d10793_ic「さらっと見たけど、
     2chとかでも全然無さそうかな~?
     うーん、なんなんだろうね?」
     33906_d10793_ic「旦那の岡田圭右さんにもね?
     全然浮気の噂とかも無いよ~?
     こっちから派生したとも考えにくいかな?」

     

     b31622_icon_115「どっかが事実無根の走り記事書いて、
     話題だけさらった結果事務所から警告きて
     消したとかそんな感じですかねぇ?」
     b31622_icon_118「とりあえず、真相は不明だけど
     浮気はしていないと思いますよぉ?」

    [icon image=”check3-r”]あとがき

     33907_d10793_ic「はい、そういうことで
     さらっと調べたのだよ~?」

     

     b31622_icon_147「2016年度大ブレイクの彼女だけど、
     正念場は来年からですよねぇ。
     さて、本当にどうなるのかな?」
     b31622_icon_115「ただ気にかかるのが一点。
     大学志望なんですよねぇ。
     それでいて勉強追いついてない、と?」

     

     31994_d10793_ic「もしかしたら1年後くらいに
     一時休業の可能性もあるよね~。
     何とも言えないけれど?」

     

    【関連記事(強引)】
    二世と言われる関根麻里さんの現在は?消えた?

    女子高生タレントが勉強頑張るため引退!

     

     b31622_icon_118「可能性としてはあるよね?
     さてさて、来年の動向も
     がっつり注目してみましょうかぁ?」

     

     33906_d10793_ic「個人的には結構頑張って欲しいから
     来年度も頑張って欲しいのだよ~。
     お母さんも体に気を付けて~」

    Sponsored Link

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)