main
    ええっ!?今更書くんですか!?…と思われそうですが、書いていきます。
    いや、実際宝塚の誰かではないかと
    実しやかに
    囁かれてはいるんですけれどね…?

    Sponsored Link

    [colored_bg color=”light‐blue” corner=”sq”]えっ、今更調べるの?[/colored_bg]

     b31622_icon_115「普通調べるなら…
     もっと早く調べるものじゃないのぉ?
     随分と旬は過ぎましたよぉ?」

     

    【関連】
    坂上忍の控室に駆け込んでなんやかんやで一夜を共にした相手は?

     

     b39811_icon_1「いや、いろんな理由で
     自重してたんだよなこれが。
     と言う事で今からでも調べてくぞ」
     b39811_icon_8「幸い、一番最初の記事に関しては
     今んところ人まだ来てるからな!
     続報っつーことでひとつ!」

     

     b31622_icon_147「この白石家、容赦せんって事ですねぇ。
     それでは調べてまいりましょうかぁ」
     b31622_icon_115「本音言うと、坂上さんは
     もう一つくらい爆弾落としてくれると
     嬉しいんですけどねぇ」

    スポンサーリンク

    Sponsored Link

    [icon image=”check3-r”]坂上忍さんについてチェック!

    @本当にネットニュースになりました。

     b39811_icon_1「随分ロングランだよなー。
     未だにエンタメの上位に居やがるぜ」
     b39811_icon_6「何だかんだとみんな、
     恋愛話好きなんだなーって思うわ」

     

    b31622_icon_115「そうですねぇ。さてさて、
     番組中に言った発言を、
     一旦まとめてみましょうかあ?」

     

     b39811_icon_1「多少順不同になるが、
     業界関係者はもうこりごりだとか
     そんな事言ってたっけか」

     

      b31622_icon_109「ええ、それで30過ぎてからはNG、と。
     坂上さんは現在は49歳だから、
     約20年前に絞れますよぉ?」

     

     b39811_icon_6「ほんで相手には誇れる肩書があって、
     結婚した後すぐに分かれて、
     共演がないそうだ?」
     b39811_icon_8「ちなみに、そこまで
     大物でも無いって噂だな!」

    Sponsored Link

    @まとめてみる。

    ・なんか肩書がある。
    ・旦那さんが有名である。
    ・結婚したがすぐ離婚した。
    ・30代以降は関係者はNG。
    ・しゃべくりで初めていった。
    ・以降共演もしてない
    ・大物ではない

     b39811_icon_6「ちなみに彼が関係を持ったのは二人だ。
     控室に駆け込んできた若手女優と、
     今回の結婚前に関係をもった女優な?」

     

    b31622_icon_147「どっかのパクりブログが
     ドヤ顔で否定してたけどねえ?
     それ、放送見てないのわかるから?」
      b31622_icon_106「そう言う事で、恐らく、と噂上がってる
     白石まるみさんのほかに、
     もう一人いるって訳ですよぉ?」

     

     b39811_icon_1「で、だ。調べるのもいいんだが、
     この記事書いたの遅すぎてな?
     既に大体の候補が上がってんぞ?」

     

     b31622_icon_115「2chで真っ先に上がっているのが
     大地真央さんだったみたいですけどねぇ。
     今はこの説はほぼ崩れてますねぇ?」

     

     b39811_icon_6「大物なうえに
     離婚まで時間かかってないからな。
     まあ、立ち消えんのは納得だ」

    @離婚してる人多すぎィ!

     b31622_icon_147「よーく考えよう~。相手は大事だよ~?
     さてさて、色んなとこ見た結果…」

     

     b39811_icon_1「飯島直子説に、一票だなぁ。
     一時期ビッグなような気もしたが、
     最近はてんで、だな?」
     b39811_icon_6「とは言え97年前後で範囲を狭めるなら、
     まだ彼女のピークの時期と言って間違いない。
     癒し系女優って肩書もあったが…」

     

     b31622_icon_147「他にも元レースクィーン、
     鐘紡のキャンペーンガール、
     W-NAOの結成、ナオラー等々」
     b31622_icon_115「今となっては鎮火してますけど、
     当時はドラマ主演したりして
     それなりの知名度はありましたよぉ?」

     

     b39811_icon_6「綺麗でセクシーだったよな。
     Dカップってのも肩書になるのかね?
     …ま、それはおいといて、当時は30前後だな」

     

     b31622_icon_115「坂上さんとも丁度いいんですよねぇ。
     あ、それと、なんだか肉食系に見える!」

     

     b39811_icon_6「んで結婚相手もTUBEの前田だかんな。
     結構大きい会見だったと思うぞ。
     結婚97年、離婚が01年だ。これでどうよ?」

    Sponsored Link

    [icon image=”check3-r”]あとがき

     b39811_icon_7「そう言う事で、あえて絞ってみたぞ。
     候補はもっといろんな人が上がってるが、
     ボヤけるかなと思ってな」

     

     b31622_icon_109「要は其れっぽくこじつけたった!
     …って奴ですねぇ。
     まぁ、ご参考程度にですよぉ?」
     b31622_icon_115「実際の所候補者が多すぎて、
     本当に微妙な感じなんですよぉ?」

     

     b39811_icon_1「んむ、グダグダになり過ぎてな。
     で、後から書くブログがそのグダグダを
     どんどんパクるもんでなー?」
     b39811_icon_7「結果的に更にグダグダになっていくのが
     いつもの流れって奴だぜ!
     全くもうどうしようもないな!!」

     

     b31622_icon_147「いや、まぁ、ね?
     うちも片棒担いでますけどねぇ。
     でもゆい、思うんですよぉ?」

     

     「あ?」b39811_icon_6

     

     b31622_icon_115「大事なのは過去では無くて
     未来なんですよぉ?
     ね、過去の過ちなんかどうでもいいですぅ」

     

     b39811_icon_6「言いたいことは解かるが、
     姉貴、お前、ニートだからな?
     全く説得力がねーぞ?」

     

    【関連】
    坂上忍の控室に駆け込んでなんやかんやで一夜を共にした相手は?

     

     b31622_icon_122「あっ…。
     最近完全に忘れられてた設定を
     今更掘り返してくるんですねぇ…」

    Sponsored Link

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)