watabe1

    アンジャッシュの渡部健さんが
    あいつ今何してる?に出演されるそうです。
    そう言えば一時期彼女の噂が少し盛り上がってましたが、
    今一度振り返ってみましょうか?

    Sponsored Link

    [colored_bg color=”light‐blue” corner=”sq”]今現在はいない、が定説[/colored_bg]

     b29042_icon_14「あ、結論から言うと
     どうも今は彼女いないっぽいよ。
     つまりだらだら喋る記事なだけ」

     

     b33891_icon_21「せやなぁ。本気で美形すぎると、
     遠巻きで見守ってておきたい
     気持ちになるさかいなー?」
     b33891_icon_19「ほい、そう言う事で調べてみるで。
     11月はあえて大戦争地帯に
     足を踏み入れてく覚悟やさかいな」

     

     b29042_icon_30「万が一浮上したらラッキーって事で。
     はい、では調べてくよー?
     恋の噂は結構あったよねー?」

     

     b33891_icon_36「なんだかんだと、
     芸人さんはモテるさかいなー。
     ほなぼちぼちいこかー」

    スポンサーリンク

    Sponsored Link

    [icon image=”check3-r”]アンジャッシュ渡部建さんについて

    @アンジャッシュ渡部建さんの元彼女の話。

     b29042_icon_1「プロフィールいらないよね?
     そう言う事で、バシバシと
     本題に入っていくよー?」
    b29042_icon_24「…っていうかこの人、44歳なんだ。
     もう彼女どころか結婚したほうが…
     ……って感じだよね?」

     

     b33891_icon_36「せやなー。ほんで彼やけど、
     お笑い界のモテの総合商社っつー
     名誉なんか不名誉なんか解らん渾名ついてるな」
     b33891_icon_11「んで、まあ何かモテるわけやけど、
     最初に噂になったのは元モデルの
     伊藤裕子さんやなあ」

     

     b29042_icon_14「きっかけは2004年末の
     番組での共演がきっかけだったらしいね。
     これは今と違ってほぼ公認だよ?」
     b29042_icon_1「事務所も事実上認めてるみたいなノリで、
     物凄く順調だったはずなんだけど、
     2008年末に破局しちゃった」

     

     b33891_icon_17「2008年と言ったら彼は当時36歳か。
     ここで結婚できてたらなーって感じやで」

     

     b29042_icon_14「ホントにねー?
     それで、伊藤さんは先に結婚しちゃった。
     しかもでき婚って形だったらしいよ?」

     

     b33891_icon_17「時期は全然違うけど、
     それでも地味ーに傷つくやね」
     b33891_icon_11「ほんでまぁ、順調やった交際は
     復活の兆しも無く、完全に終了したけどな?
     それから暫く話は無かったんやけど…?」

    Sponsored Link

    @アンジャッシュ渡部建さんと佐々木希さんの話①

     b29042_icon_14「それで、2015年の春くらいだっけ。
     週刊誌にスクープされたんだよね。
     佐々木希さんと仲良くしてるところを」

     

     b33891_icon_21「せやなー。佐々木希さんが住むとされてる
     代官山の高級マンションに、
     合い鍵を使って入る姿を撮られたらしいで?」
     b33891_icon_17「また、仕事上がりに迎えに来る姿や
     食事する姿も目撃されてるとか?」

     

     b29042_icon_14「佐々木希さん、確か元カレが
     嵐の二宮君とか噂されてたよね?
     随分と……まあ、うん」

     

     b33891_icon_17「あんまり言い過ぎると
     アンジャッシュファンに怒られるから
     やめとこなー?」
     b33891_icon_21「ちなみに年齢差は16歳。
     佐々木希さんは今以上に絶頂期。
     そりゃ、世間は揺れたで?」

    @アンジャッシュ渡部建さんと佐々木希さんの話②

     b29042_icon_14「それでまた、おぎやはぎさんが
     余計なコメントしちゃってね?」
     b29042_icon_24「彼は学校で一番かわいい子や、
     職場で一番かわいい子を落とすタイプ。
     本当にモテる、とコメント」

     

     b33891_icon_21「真相は定かではあらへんで。
     世間は当時盛り上がってたから
     売名って話も大いにあった思う」
     b33891_icon_16「よーあるやん?なんか大事件が起きると、
     決まってコメントする人の姿って?」

     

     b29042_icon_26「しかもその後にもおぎやはぎさん、
     佐々木希さんが渡辺さんを口説き落としたのが
     大金星なんて言ってしまう訳だよね」
     b29042_icon_14「だから佐々木希さんから行った!
     …と言う噂がしばらくたって、
     人気が少し……まあ、落ちなかったけど」

     

     b33891_icon_17「余計なことを本人の許可なしに
     横から言うなやーと思うんやけど、
     これもいつもの事やさいかない」
     b33891_icon_11「先輩売ってるのと変わらへん思うけど、
     その辺ってどうなるんやろな?
     やっぱ怒られたりすんのかな?」

    Sponsored Link

    @結局破局している、らしい?

     b29042_icon_14「今現在はどうも別れてるらしいよ?
     最早本人がネタにしてるレベル。
     別れちゃった、と聞かれると?」
     b29042_icon_24「ネット見ろ!と言われる始末。
     まあ、交際自体を否定してるけどね?」

     

     b33891_icon_17「特に報道も無くて、
     いつの間にか別れたことになってたなー。
     うーん、この辺が謎やわ」
     b33891_icon_20「最初から本当になかったか、
     結局のところそうさせられたのか、
     謎は深まるばかりやなー」

     

     b29042_icon_14「お相手が佐々木希さんレベルになると、
     あれだよね、ぶっちゃけ圧力とかありそう。
     しかも決してプラスになる噂じゃないし…」
     b29042_icon_24「二宮君なら美男美女で済むけど、
     相手が16歳年上の芸人ってねると、
     正直男性好感度ガタ落ちだよ?」

     

     b33891_icon_21「よく致命傷にならへんかったよな?
     …って、本当に思うで?
     もみ消しも必死やったんかもやけど」

     

     b29042_icon_14「そう言う事で初報以外出てなくて、
     多分今は別れてるんじゃないかな?
     …とネットでは流れてるけど」
     b29042_icon_26「別れた噂も何処から出てるか解らなくて、
     こう、何とも言えないなー?
     …なんて、調べてて思ったよ、と」

     

     b33891_icon_21「いつの間にか、
     別れたことになってた、やな?」

    [icon image=”check3-r”]あとがき

     b29042_icon_1「そう言う事でさらっとこんな感じ。
     ネット上に溢れてる噂を拾っただけでごめんね。
     書いてるところは一杯だしねー」
     b29042_icon_13「まぁ、ネット調査の限界って奴です。
     ここまで読んでくれてありがとう!」

     

     b33891_icon_17「芸能界で交際報道されて、
     音沙汰なく破局したって言う話は
     実際よくあるやんな」
     b33891_icon_11「そう言えばあの話どうなった?
     …と思い出して調べてみると、
     いつの間にか破局の噂が流れてる、と」

     

     b29042_icon_21「出所不明の謎情報。
     ネット7不思議の一つだね。
     勝手に拡散されて広まるの」
     b29042_icon_14「……案外、まだ、実は、
     付き合ってたりなんかして?」

     

     b33891_icon_36「それは本人たちしか解からへん事やなー?
     流石に色々しがらみ多すぎて
     別れてるとはおもうけどな?」

    Sponsored Link

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)