arai3
    俳優、新井浩文さん。その奔放な性格から
    好き嫌いが解かれるような気もしますけれども…。
    新井浩文が性格悪い理由は恋愛観?北朝鮮籍→韓国籍の変更についても!
    えっ、向こうの国の人なの?

    スポンサーリンク

    新井浩文さんってどんな性格?

    yuma_3
    いやー、テレビ見てたら
    しゃべくり007の番宣CM流れててさ?

    なんかこの人が物凄いコト叫んでたから、
    どんな人なのかちょっと気になってな。

    んで、調べてみたら良くも悪くも超個性的で
    物凄く好き嫌いが解かれる性格だったっぽい。

    その辺の話を紐解いて、
    ちょっと記事にしていく感じだぞ。

     

    後、調べていたら
    国籍が韓国人だとも判明したから、
    ちょっとその辺のお話も掻い摘んで。

    思想は人それぞれだが、流石に
    この辺に関しては叩いたりする記事ではないからな。

    そこに期待しても無駄だぞ、と言っとく。

     

    んじゃ、以上、
    ご理解して読んでくれると助かるぞ!

     

    新井浩文について調査!

    yuma_1
    さて、相変わらずネット調査なんでな?

    三流以下のゴシップ誌の感覚で、
    おにぎりせんべいでも齧りながら読んでくれな? 

    新井浩文のプロフィールと”きっかけ”

    2062265_201511130584979001447393616c
    本名:新井 浩文
    生年月日:1979年1月18日
    年齢:36歳(2017年5月時点)
    出生地:青森県弘前市
    身長:181㎝
    活動時期:2001年~

    まあ、主題ではないのでさらっとな。

    青森県の実業高校、つまり高専に通っていた彼だが、
    「将来別にこんな事やりたくねぇし!」みたいな感じで
    授業を放棄して、出席しなくなったそうだ。

    そんな彼が目指したのは俳優。
    いや「有名になりたい!」って言うのが根底だな。

    そう言う事で進路で「日本映画学校」を
    希望した彼だが、遅刻が多すぎて推薦不可。

    ……そして、彼は中退したそうな。あと一年だったのに。

     

    こいつぁアレだな!
    中々プッツン来ちゃってる人だな!

    んで、有名になるには東京という
    ものっそい浅はかな理由で当てもなく上京。

     

    スカウト待ちで原宿をうろうろするも、
    高身長でも”超イケメン”と言い辛い彼が
    スカウトされるはずもなく…。

    ヤケ酒カッ食らってたら、
    行きつけの屋台で映画監督の
    荒戸源次郎と鉢合わせしたんだとか。

     

    んで、新井がさ?

    荒戸監督にビール瓶振り上げて
    殴りかけたりして意気投合してさ?

    それが、今の新井浩文のきっかけになったらしい。

    荒戸監督曰く…

    「すごく自分に自信があり、その自信に全く根拠がない」

    ……のに、惹かれた、だそうだ。
    芸術肌の考える事はよくわからねぇな!

    スポンサーリンク

    新井浩文の性格が悪い理由は?

    yuma_7
    なんか今の流れで、性格がとにかく
    超強気であるのは伝わったとは思うが…。

    悪いと言われだした所以は別にあるみたいだ。

     

    独特?の恋愛観で批判多数?

    それは2015年の放送されていたしゃべくり007の話。
    その放送で、以下のような発言をしたらしい。

    女性(彼女)に求めているような事らしいが…。

     

    ・つまんない話をするくらいなら黙れ。

    ・女性で面白い会話にする人があった事ない。
     男子の楽しさと違う。

    ・女性の会話に「で?」と返したくなる。共感は無理。

    ・無言の時間を許せる人がいい。

    ・自分がうまいと思う飯屋に連れてってリアクションが無いと無理。

    ・女性の寝顔にこよりで遊んでも怒らない人がいい。

    ・胸より内もも。

     

    …あ、うん、お察しの通りだ。

    男性からは物凄く共感の声が届いて、
    女性からは非難が無茶苦茶多かったぞ。

    性格の逸話は色々あれど、
    “悪い”と叩かれたのはおおむねこの案件だな。

     

    まあ、そう言う意味も含めて
    “我が強すぎて面倒くさい男”と印象は受けた。

    嫌いではないけどな。

    スポンサーリンク

    新井浩文は朝鮮籍から韓国籍に?

    日本に帰化したの?

    これは本人が公表している事であって、
    言いがかりや”顔がそれっぽいから”の推測とか、
    そう言うものではないぞ。

    彼は在日朝鮮人の三世らしい。

    三世にもなると結局ずっと日本に住んでいるから、
    その辺はあんまり変わらない気もするけど。

     

    それで、朝鮮籍って言うのは
    当時の時代に日本が便宜上付けたものであって、
    実際は“無国籍”だったらしいんだわ。

    んで、それじゃ色々と困るから
    ご両親が韓国籍に変更したタイミングで、
    自分も韓国籍を取得したそうだぜ。

    これも俳優になってからの話みたいで、
    “仕事に韓国に行くことがあるから”とコメントしている。

     

    ちなみに、”北朝鮮籍”では無いぞ。

    頭に北と付けただけで時勢的に微妙な響きになるから、
    誰かが面白いと思って付けたのが広まったみたいだ。

     

    「性格はジャイアン?」

    あとがき/”出る杭”なタイプっす。

    yuma_3
    とにかく、強気で自信家。
    “俺はできる”って意思が強い人間に感じた。

    …若干、目が死んでるのが気になるけど。

    また、理想の女性の話を見る限り、
    “我が強い”タイプに見える。

     

    でも別口で、
    ツイートで席数を気にしているファンを見て、
    席数を調べて返事してあげたりとかそう言う話も。

    ファンにはきめ細やかな配慮をしていたりもする。
    トークイベントに出ても全員と握手するそうだぜ。

    だから、性格は確かに破天荒ではあるが、
    自分ルールに乗っ取って判断をしている気がするな。

     

    逆に人の言う事は気に入らないと
    あんまり聞かなさそうな空気も漂うな。

    実際はどうかはわからないけど。

     

    所謂“出る杭”打たれるタイプだな。
    顔真っ赤になって叩く奴は居るとは思うぜ。

    我を通すって事はそれだけ目立つって事。

    ネットでは正直評判が良いとは言いにくい、
    “韓国”も絡んでいるからよけに匿名叩きは悪化するな。

     

    …ま、でもそれを気にするようなタマじゃないだろう。
    これからも強気に我を通してほしい所だな。

     

    ってところで今回は以上。
    嫌いなタイプでないので好意的解釈してるぜ!

    書き手の好みに寄ってるのはいつも通りだから許せ!

    スポンサーリンク


    【動画ニュースもやってます】
    douga2

    【スポンサーリンク+関連記事】