CapD20170517_1
    藤原紀香さんが妊娠中であると実しやかに囁かれているようです。
    …あれ、記憶が正しければ結構前から妊娠中だとか言われてなかった?
    藤原紀香は妊娠中で2017年は安定期?できるか不安視されてたけど?
    ではちょっと調べてまいりましょう。

    スポンサーリンク

    高齢出産が不安視されてたけど…

    yuma_8
    うーっす、由真だ。

    1つのこと調べると気になる事が
    最低でも一つ増えるんだよな。

    そう言う事で今回は
    ネットに蔓延る藤原紀香の妊娠説
    だ。

    …うむ、引き伸ばしても仕方ないのでな。
    とりあえず先に結論だけ言っておくぞ?

     

    2017年の5月時点ではガセだ!

     

    そう言う事でこの記事は
    どうしてそんな噂が出たのかとかだな?

    藤原紀香の妊娠への想いについてとか
    そう言ったコトを調べる感じになるぜ。

    ネットのお約束ではあるんだが、
    色んなことに尾ひれ背びれが付いたみたいなんだよな。

    じゃ、そう言う事で
    興味ある奴だけ読み進んでみてくれ。

     

    【関連記事】
    藤原紀香太った?画像で比較してみる!

    藤原紀香妊娠のガセの理由

    yuma_3
    さて、どうしてこんな噂が出たかって話だ。
    淡々と語っていくぜ。

    Case1.太ったのが理由?

    1つは、単純に太ってしまった事から
    こう言ったガセが出てしまったらしい。

    顔がパンパンだとは言われていたが、
    どうもボディもむっちりしてしまったみたいだな。

    E7B480E9A699EFBC94

    …と言っても、腹が見えるような写真は
    どうも見つからなくってな。

    テレビとか見てた奴ならわかるかもだが、
    ちょっと画像だけでは説明できない感じだわ。

     

    でも妊娠すると胸も大きくなるから、
    この写真でも何となく推察はできるかもな。

    太った件については別記事で詳しく調べているから
    詳細はそっちを見て欲しいかも。

     

    Case2.藤原紀香のブログ

    時をさかのぼる事2016年の9月29日。
    藤原紀香が以下のようにブログで書いている。

     

    たくさんの御祝いメッセージありがとうございます。

    たくさんの感謝とともに、ご報告したいことがございますが

    またあらためて 。。。

     

    うむ、こんな感じだ。
    この“ご報告したい事がございます”が引っ掛かったらしい。
     
    これが読者の推測によって、
    “妊娠したのではないか”と噂が立ったみたいだ。
     
    ちなみに妊娠でもなんでもなく、
    “披露の儀の内容”の報告だったらしい。
     
    今はアメンバー限定だから読めないけどな。

     

    どうも公開直後はアメンバー限定じゃなかったらしくて、
    9/29に勿体付けた事でアメンバーを増やそうとしたんじゃないか?
     
    …って説もささやかれているな。
    ともあれ、勘違いから広まったガセってこと。

     

    スポンサーリンク

    Case3.井上公造が暴露?

    …と、何故か検索エンジンで検索すると
    井上が浮いていたからちょっと探ってみた。

     

    CapD20170518

    …いや、まあ、そもそも
    “妊娠中”がガセではあるんだが。

    んで、彼が何か発言したか探してみたけど、
    恐らく何もない感じだったと思うぜ。

     

    藤原紀香と井上公造の接点と言えば、

    片岡愛之助とゴールインするかも?

    …と言った話を2015年でしていたくらいだな。
    あんまり見つからなかったぞ?

    井上が詳しそうだからくっ付けて検索してみて
    出てきたって事なのかねえ?

     

    そう言う事で、大きくガセが出た理由としては
    この3件が濃厚だと思うぜ?

    後は藤原紀香の言動もあるかもだけどな。

     

    藤原紀香の子供計画?

    yuma_3
    ちょっとこっちも話をしとくぜ。

    意外と自分で産みたい模様?

    さて、藤原紀香だが2016年に結婚だな。
    当時の時点ですでに44歳だ。

    でも、どうも子供は二人くらい欲しい、との
    発言をしているそうだ。

    それは結婚前からトーク番組等で言っていてな、
    どうも“跡継ぎ”を作る事にご熱心らしい。

     

    一方、婿の片岡愛之助に関しては
    子供が厳しいなら養子でも構わない、だそうだ。

    ま、高齢出産のリスク考えると妥当。

    片岡が養子ってこともあって、
    歌舞伎への跡継ぎの執着が薄いと言われている。

     

    で、ここからはアタシの勝手な予想。
    なぜ、藤原紀香が自分の子供に拘るか。

     

    ほら、片岡の隠し子騒動って覚えてる?
    ホステスとの間にできた子供って奴。

    これに関しては片岡も認めてて、公然の事実だ。

    認知できなかった理由としては、
    彼が芸養子であったため。

    下手したら歌舞伎ができなくなっちまうからな。
    養育費とかは出しているみたいだけど。

     

    んで、片岡は
    “将来的には子供の意向を聞いて認知も考える”
    …と言った趣旨の発言をしているぜ。

    つまり、藤原紀香に子供ができないとだな?

    その子供の意向次第では
    ホステスの隠し子が後を継いでしまう事になる訳。

    藤原紀香としては嫌な話だよな。
    なんか、プライド高そうな片鱗も見えるし。

    嫌いな奴は“勘違い女”とも言っているが。

     

    スポンサーリンク

    あとがき/計算高い噂も絶えず

    片岡と結婚発表する前の正妻アピール。
    熊切あさ美も見せつけられた、とか言うアレな。

    そう言う姿勢から計算高く下品である。
    故に梨園では嫌われているという噂も絶えん。

    子供作りますよアピールも、
    その隠し子へのけん制の可能性だってあるんだよな。

     

    陣内との結婚も、人によっては
    “陣内は利用された”とも言われているな。

    丁度人気落ち目の時の結婚で、
    これのお陰で持ち直したとも言われている。

    大々的に披露宴もやってたしな。

     

    で、確かに陣内は浮気していたんだが
    “夜のお仕事”は全然できなかった的な噂もある。

    実際、藤原紀香に子供できなかったしな。

    アンチ意見って奴だから
    聞き流す程度に聞いて欲しいけど。

     

    ともあれ、今後藤原紀香がどう動くのか。
    何か黒いものがやっぱりあるのか。

    うん、ちょっと気になるところだよな。
    …って事で、今回は筆を置かせてもらうぜ。

    ここまで読んでくれてサンキュー。

     

    【関連記事】
    藤原紀香太った?画像で比較してみる!

    スポンサーリンク

     

    【ほぼ毎日動画追加中!】

    CapD20170712
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】