capd20161102_1
    カラオケバトル常連で人気も高い森恵さん。
    歌いやすい曲を選ばず、あくまで彼女が好きな曲で勝負する。
    その小さな体から繰り出すパワフルな歌声に、
    感動した方も多いのではないでしょうか?

    Sponsored Link

    [colored_bg color=”light‐blue” corner=”sq”]勝ちに行くより好きな歌で勝ちたい![/colored_bg]

     b36401_icon_49「勝ちに行くより好きな歌で勝ちたい。
     そんな印象があって中々優勝できない
     森恵さんについて調べるわ」
     b36401_icon_52「さて、さらっと調べた結果
     出身高校で有力なのは戸手高校。
     大学は松山東雲短期大学、となっているわ」

    【カラオケバトルいっぱい】
    前田麻耶ちゃんの環境が凄く幸せそう。
    角田龍一くんはハーフでモテるらしいが昔はワル?
    西岡龍生くんのギャップが凄い!
    丸山純奈ちゃんは大阪と徳島行ったりきたり!
    藤井舞乃空ちゃんは生意気?
    木山裕策さんの癌闘病と家族の話。

    竹野留里ちゃんは歌手になんかならない!

     b71910_icon_6「高校の方はネットの噂だから、
     あくまでご参考程度と思ってね?」
     b71910_icon_3「家族や彼氏についての詳細は
     ちょっと流石にわからなかったかも。
     何で後で拙い推測だけするよ」

     

     b36401_icon_59「そう言う事で、後はだらだら喋るから、
     読みたい人だけ読んでいってくださいな」

    スポンサーリンク

    [icon image=”check3-r”]森恵さんについて調べる!

     b36401_icon_49「いつかの決勝で、
     点が撮りやすいバラードや演歌系の
     選曲を周りが選ぶ中…」
     b36401_icon_52「一人だけミスチルの
     イノセントワールドで勝負した
     彼女の雄姿を私は忘れない」

     

     b71910_icon_11「本気で勝ちに行くなら、
     絶対に選ばない選曲だよねこれ…。
     ほんと、あの人が優勝で良かったと思う」

     

     b36401_icon_20「演歌やバラード、古い曲ばかりで
     あんまり面白くなくなってきたのよね。
     偏り過ぎてるのはちょっと…」

    Sponsored Link

    @森恵さんのプロフィール

     b36401_icon_59「さて、あんま愚痴ってもあれだから、
     さらさらっと今日も調べていくわよ?」
     b36401_icon_49「もり・めぐみさん。本名よ?
     1985年の2月16日産まれ。
     もう30を越えているわね」

     

     b71910_icon_5「出身は広島県の福山市。
     身長150cm、体重38kgの
     超絶ミニマムボディ!」
     b71910_icon_6「家族構成は父・母・姉らしいよ!
     4人家族って奴だね!」

     

     b36401_icon_49「学歴は最初の言った通りよ。
     短大卒業後に歌手としてデビューするけど、
     ストリート歴は其れより前で17年!」
     b36401_icon_26「つまり中学生時代からやってるそうで、
     現在進行形で広島で路上ライブを
     続けているそうよ?」

     

     b71910_icon_5「路上デビューしてから
     それなりに経っているはずなのに、
     路上にこだわりがあるんだろね?」
     b71910_icon_10「例えるのであれば現場主義って奴なのかな!
     いいね、嫌いじゃない!」

    @路上エピソードあれこれ

     b36401_icon_49「彼女の路上におけるエピソードは
     若い頃から強烈みたいでね?」
     b36401_icon_59「高校生の頃に路上ライブしていたら、
     酔っ払いに絡まれて
     目の前で悪ふざけされたそうなの」

     

     b71910_icon_5「女子高生に絡む
     酔っ払いのオッサンだね!
     今なら通報案件だ!」
     b71910_icon_10「よし、社会的に潰しちゃおう!
     おまわりさーん!!!
     この人にいかがわしい事をされました!!」

     

     b36401_icon_49「…と、性根が腐ってる人は
     このような他人様をどん底に落とすような
     発想が浮かぶわけだけど」
     b36401_icon_49「彼女はそれでも歌い続けたそうよ?
     絶対に演奏をためずに、ずっとね?」

     

     b71910_icon_3「そのうち飽きたのか心が通じたのか、
     酔っ払いは立ち去って行ったそうだよ。
     後者の方がきれいな話だとは思うんだけど…」
     b71910_icon_14「多分、前者なんだろうね。
     後者ならその場にまだ居残ると思う。
     美談にしたいんだけどね?」

     

     b36401_icon_20「まぁ、でもあれよ?
     芯が強いのは確認できたじゃない。
     並の精神なら出来ないわよコレ?」
     b36401_icon_49「今も選曲に一切妥協してないのは、
     カラオケバトルでも目に見えてるじゃない。
     私の歌で勝ってやるって姿勢よね」

     

     b71910_icon_19「数多くの出演者の中で、
     妥協ゼロで頑張ってる森恵さんには
     本当に勝って欲しいんだよね…」

    Sponsored Link

    @家族とか彼氏とか!

     b71910_icon_4「一番最初に言った通り、
     ”調べたけど解らなかった”系だよ。
     ただ、よくよく考えてみて?」
     b71910_icon_14「中学の終わりから、
     路上ライブをしているんだよね。
     これは結構危ない話だよね?」

     

     b36401_icon_20「さっきの酔っ払いの話もそうだけど、
     変なのに絡まれることは多かったと思うわ。
     見た目もかわいいしね?」
     b36401_icon_49「恐らくナンパとかもあったと思うわ。
     そう言ったリスクに関しては
     家族も承知していたはず」

     

     b71910_icon_6「そう言う事で予測できるのは二つ。
     完全な放任主義であるか、
     娘の夢を応援しているご両親か、だね」
     b71910_icon_14「中学の娘の路上を
     許すってのもどうかとは、
     正直な所思うんだけどね?」

     

     b36401_icon_20「それで次に彼氏ね。
     逆に居ない可能性の方が低いと思うけど。
     もう30も過ぎているものね」
     b36401_icon_49「ただ、なんだかんだとね?
     芯の強い女性って男性は嫌いな人多いのよね。
     心の底は俺様が多いものだから」

     

     b71910_icon_5「ダンシッテサイテー」

     

     b36401_icon_20「そう言った信念が祟って、
     居ない可能性も多少はあるかしら。
     …流石にいるとは思うけど」

     

     b71910_icon_10「つまり!!居るかもしれないし!
     あるいは居ないかもしれない!」

     

     b36401_icon_23「ぶっちゃけるとそうだけど!
     もっと他に言い方あるじゃない!!」

    [icon image=”check3-r”]あとがき

     b36401_icon_49「そう言う事でさらさらとここまで。
     もっと輝いてほしい人なんだけどね」
     b36401_icon_20「これが、中々上手く行かないのよね。
     何だかんだこの人は圧倒的にファンも多いのよ。
     カラオケバトル出演者の中ではね?」

     

     b71910_icon_6「動画再生数えらいことになってるもんね。
     カラオケバトルで検索すると、
     森恵が候補ワードに出るくらい」
     b71910_icon_3「つまり、城さんと同レベルなんよ。
     ほんで城さんはアンチ意見も多いけど、
     彼女に対してはほぼ無いよ?」

     

     b36401_icon_20「つまり、皆純粋に実力を認めた上での
     出演者の中では人気上位なのよね。
     四天王でも何でもないのに?」

     

     b71910_icon_14「何度でも言うけど、
     本当に勝つべき人だと思うんだけどな。
     あの姿勢は本物だと思う訳です」

    【カラオケバトルいっぱい】
    前田麻耶ちゃんの環境が凄く幸せそう。
    角田龍一くんはハーフでモテるらしいが昔はワル?
    西岡龍生くんのギャップが凄い!
    丸山純奈ちゃんは大阪と徳島行ったりきたり!
    藤井舞乃空ちゃんは生意気?
    木山裕策さんの癌闘病と家族の話。

    竹野留里ちゃんは歌手になんかならない!

     b36401_icon_49「あの番組、採点至上主義だし
     どうしようもないのは確かなんだけど、
     もう少し何とかならないのかしらね?」

    Sponsored Link

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)