71190_200912010050639001259647527c
    何やら目立つたびに劣化とか
    言われている気がする藤原紀香さんですが…。
    藤原紀香が太った劣化疑惑を2017年5月に画像比較!顔でかいか?
    まあ、トシと言えばトシですしね。

    スポンサーリンク

    美の女神だとかなんとか

    yuma_6
    うーす、今日は藤原紀香についてだ。

    なんか出るたびに太ったとか劣化とか言われてる気がする。
    おまけにいつも顔でかいとも言われてる。

     

    なんか最近、本当に嫌われてるよな。
    ……元々、同性には好かれてたっけこの人。

    男性には若い頃は好かれていたな、とは思う。
    だって、ムチムチでセクシーなんだもん。

    そりゃ、しゃーねぇべ。
    今は掌返しまくってるけどな。

     

    で、アタシ元々、この人って
    グラマラスなイメージがあったからなぁ。

    全体的に”大きいイメージ”だったんだが
    実際のところはどうだっけか。

    ま、いいや。とりあえず調べてみるぜ。

    【関連記事】
    藤原紀香の妊娠説を調べてみた。

    藤原紀香について調査!

    yuma_9
    とりあえずプロフから紹介しとく。
    いかんせん、ここで紹介するの初めてだからな。

    藤原紀香のプロフィール

    49219_200710290013837001193669811c
    お名前:藤原紀香
    本名:片岡紀香

    生年月日:1971年6月28日

    年齢:45歳(2017年5月時点)
    出生地:兵庫県西宮市
    血液型:A型
    身長:171㎝
    活動期間:1993年~

    うむ、大体こんな感じだわな。

    そもそも最近の若い奴は何がきっかけで
    こんなブレイクしたかわからん奴もそろそろいるんだろうか。

    ブレイクしたのは1998年、今は亡きJphoneのCMだ。
    まあ、携帯の当時の大手の一つと覚えておけばいい。

     

    んで、そのブレイクをきっかけに
    セクシー&グラマラスな体格がウケに受けて、
    あれよあれよとドラマ出演が増え有名になった。

    1992年にミス日本なんかも受賞していて、
    まさに“美女の代名詞”みたいな扱いだったと当時は記憶。

     

    実際ドラマ出演歴なども見ていると、
    1998年~2005年までは圧巻、と言うしかない。

    もともと女優志望ではなくキャンペーンガールが
    ここまで伸びるとはだれが思っただろうか。

    2007年に陣内と結婚した後は
    ちょっと仕事が減っているが…

    まあ、それでも主演舞い込んでるからな。
    まだまだ勢いは衰えずって感じだったと思う。

     

    正直、今はどうだろう。
    男女ともに、それほど好かれてない気がする。

    梨園の妻になってからは更に悪化したか?

    その辺の原因も、また余裕があれば
    後ほど調査してみるぜ。

    とりあえず今回は、劣化についてだ。

     

    スポンサーリンク

    藤原紀香は太った上で劣化したのか?

    yuma_n2
    そう言う事で、ま、とりあえず画像だな。
    ちょっと集めてみるぜ。

    デビュー時代~2000年まで

    20150711_fujiiwaranorika_11-300x290
    多分、最古の画像がこれ。
    この時点から顔パンパンじゃねぇか?

    …って言うか、ノーメイクに近いのかなこれ。

     

    fjn331-jpp016019929
    ミス日本の頃がこれ。
    多少、時代は感じるなあ。

    今から25年前だから20歳の頃か。

    ミスコンってさ、一般的な綺麗と
    ちょっとズレている感じがあるよな。

     

    でもこの写真見てアタシが一番に思った事は、
    ”肩幅広っ”だな。まあこれも言われてるが。

    元々、ゴツ目だよなやっぱりさ?

     

    981008393
    これが98年、J-phoneのCMの頃。

    ……なあ、2000年より前の写真を集めて
    アタシ、すっごい思うんだけどさ?

    今とあんまり顔変わってない気がするというか
    元々結構”おばちゃん顔”だよな。

    これ、禁句だった?

    カラダとのバランスがあってこその
    “セクシー”で輝いていた気がするんだよな。

     

    2000年~2010年の藤原紀香

    E382B9E382BFE383BCE381AEE6818B
    2001年、スタアの恋の頃。
    うーん、デカい、いろんな場所が。

    この頃はもうすっかりさ?
    “ゴージャス&セレブ”なイメージだったよな。

    役割も”藤原紀香”って感じだったと思う。
    なんていうか、キムタクがキムタクなのと同じ。

     

    kaiken_04
    2007年、陣内との披露宴の頃。
    何度も言うが、肩がやっぱり逞しいな。

    顔がでかいって噂があったが、
    陣内と同じくらいってところか。

    66346_200905220392273001242972966c
    2009年、ツレがうつになりましての頃。
    すっぴんに近い感じではあるらしい。

    おばちゃんだあ。おばちゃんだなあ。

     

    スポンサーリンク

    ~最近。元々そんな顔じゃないか?

    2017-01-18_104418
    そして最近はこんな感じ。
    ゴージャス美人と言うか…こう、なんだろう。

    45歳だし仕方ないが、
    無理してるおばちゃんにしか見えん。

     

    元々しもぶくれの顔立ちで
    今風のシュッとした顔立ちでも無いんだよな。

    だから老けてしわが増えてきたら
    物凄くおばちゃんっぽくなるのは仕方ないかと。

    2017-01-18_105849

    これとか、演歌一筋30年とか言われても
    まーったく違和感ないよな。

    居そう、めっちゃ居そう。

     

    そう言う事で、元々おばちゃん顔が
    トシとったからおばちゃんになったのでは?

    …と、アタシは思うんだが。

    ぶっちゃけ45歳以上に見えるけど、
    20代の頃から30代に見える雰囲気だったからなあ。

    でも、何と言うか老後の顔も
    簡単に想像できる気がしないでもないなあ。

     

    あとがき/年波には勝てぬ

    何て言うかあれだよな。

    確かに最近、ちょっと太ったというか
    顔に肉が付いたように感じるのかもしれん。

    物凄く美を意識してそうだから、
    むしろこれでもかなりせき止めてる方かもしれんが…。

    元より細いイメージ無いからな。
    加齢による弛みなんかもそう見せてるかもしれんな。

     

    20150711_fujiiwaranorika_11-300x290

    でも、なんか顔のパンパン具合は
    ある意味
    高校時代に近くないか?

    これ、結構パンパンだよな?
    だから元からこんなもんだった説もある。

    色々と“誤魔化していただけ”でさ。

    並べてみたらそこまで変わってないように感じたが、
    うーん、個人の差もあるか?

     

    文章からにじみ出ていたとは思うが、
    元々、藤原紀香の顔、アタシ、好きじゃないからな。

    想い出補正的なものが殆どないんだわ。
    だからある意味中立に見れているとは思うんだが…。

    とりま、アタシの見解はこんなとこだぜ。
    ここまで読んでくれてサンキューな。

     

    【関連記事】
    藤原紀香の妊娠説を調べてみた。

    スポンサーリンク

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】