mori_izumi01

    1周回って知らない話に森泉さんがゲストとして出演されているそうです。
    今回、ため口の理由について言及されるそうですが、
    一体どのような理由があるのでしょうか?
    彼氏情報も含めて併せてチェックしてみましょうか。

    Sponsored Link

    [colored_bg color=”light‐blue” corner=”sq”]結婚以上に…[/colored_bg]

     b31622_icon_106「あれ、遠い昔に…
     この人取り上げたような…?」

     

    妹の森星の彼氏は?性格が悪いと言う噂!?

     

     b31622_icon_115「あ、妹さんでしたかぁ。
     初期も初期の記事ですねぇ。
     随分書き方変わってますよねぇ今」

     

     b50704_icon_10「慣れていない頃の記事を見ますと、
     こう、なんだか恥ずかしい気分になりますね。
     書き直すのは大変なのでしませんが」
     b50704_icon_8「そう言う事で、今回はお姉様の
     森泉様でございますね。
     調べてみると結構…な感じでございました」

     

     b31622_icon_147「なんでこっちは
     そこまで話題にならないのかな、不思議。
     そう言う事で調べてみますよぉ?」

    スポンサーリンク

    [icon image=”check3-r”]森泉さんをサラサラ調べるよ?

    @森泉さんのプロフィール

     b50704_icon_19「超メジャーと言うには
     一歩足りない気もしますので、
     軽くプロフィールから紹介しますね?」
     b50704_icon_10「1982年、10月18日産まれの34歳。
     東京都の港区生まれでございます。
     身長173cm/B80W60H88でございます」

     

     b31622_icon_106「はい、わかりやすくモデル体型。
     そう言う事でファッションや広告で
     活躍されていますよぉ?」

     

     b50704_icon_19「173cmですものねぇ。
     ちなみにモデルさんあるあるですが、
     この方もハーフでございます」

     

    父方の祖父は元陸軍主計少佐で
    ハナヱモリグループ会長を務めた森賢(もり けん)。

    父方の祖母はファッションデザイナーの森英恵。
    父親は株式会社ハナヱモリ元社長の森顕(もり あきら)

    母親はイタリア系アメリカ人の
    元ファッションモデルの森パメラ(パメラ・アン・ハリス)である。

    出典:Wikipedia

     

     b31622_icon_147「そう言う事でハイブリッド家系ですよぉ?
     もう親族も社長屋良ファッションデザイナーやら
     モデルやらでごろっごろいますぅ」
     b31622_icon_106「もう、人は産まれながらに
     平等なんてくそっくらえだ!!
     って感じですよねぇ?」

     

     b50704_icon_8「ちなみに意外な特技ですが、
     DIYがお好きなようでして…?」

    自ら幾度も不動産屋に足を運んでペットを飼育するための物件を探し、
    千葉県南房総に格安の別荘を購入した。

    やや老朽化の目立つ物件で外観も中身もボロボロであったが
    週末を利用してほとんど1人でリフォームを行った。

    2013年出演中の幸せ!ボンビーガールでも、DIYの腕を披露している。

    出典:Wikipedia

     b50704_icon_8「このように実績もあり、
     当時は結構話題になったように思います」

     

     b31622_icon_115「まぁ要所要所で目立つけど、
     そこまでテレビ出演が多いかと言われると、
     そうでもないですよぉ、と」
     b31622_icon_106「環境的にも、恵まれてる訳だし。
     伸び伸び仕事してる気がしますねぇ」

    Sponsored Link

    @彼氏……ええ、彼氏?マジで?

     b50704_icon_8「さてさて、彼氏でございますけども、
     名前を腰添健さんと言うそうです。
     何と御年63歳です(2016年時点)」
     b50704_icon_10「プロサーファーであり、
     プロサーファー連盟の理事を
     努めていらっしゃるそうです?」

     

     b31622_icon_118「わーお、セレブ同士じゃん?
     だって凄いプロサーファーなんでしょ?
     …って思うそこのあなた?」
     b31622_icon_106「現実はそうでもないんですよねぇ。
     ぶっちゃけ、プロサーファーは稼げません。
     響きはカッコいいけどとても厳しいのだ」

     

     b50704_icon_10「森泉さんも趣味がサーフィンと言う事で、
     どうも彼から接触した可能性の方が
     高いと言われていますね」

    「彼は大阪や都内の一等地でサーフショップを開いていたが、
    うまくいかず、閉店や移転を繰り返してきた。
    そのたびに負債を抱え、友人や知人に借金をお願いしていた。
    返済されていない人はけっこういますよ。
    森さんも生活費の一部を工面してもらっているとも聞きました。
    トータルで500~600万はいくでしょう」

     

     b50704_icon_8「森泉さんはセレブで売り出していましたので、
     お金を持っている彼女に近づいた。
     こういった噂が定説でございますね」
     b50704_icon_10「男女仲に発展したのは2008年。
     彼の家に入り浸っていたそうですよ?」

    @ああ、ここもゲスなんですね。

     b31622_icon_115「さて事件は2011年、
     ついに週刊誌にすっぱ抜かれたところから
     事態は急展開を起こしますぅ」
     b31622_icon_106「腰添健さんに妻子がいたんですよねぇ。
     家にもほぼ帰ってないような、
     ロクでもない男だったみたいですけどぉ」

     

     b50704_icon_10「森さんには妻とは別れている、と。
     そう伝えていたそうですねぇ。
     独身です、を強調していたとか?」
     b50704_icon_8「そう言う事でこの事実が発覚した時、
     もう二度と会わない、と森泉さんは
     彼に啖呵を切ったそうなのですが…」

     

     b31622_icon_115「奥さんも怒り心頭で、
     弁護士までつけて離婚準備へ。
     慰謝料間違いなしって奴ですねぇ」
     b31622_icon_147「…と、ここで終わっていれば
     森泉さんはただのダメンズ引いた被害者、
     …で、事態は収束したんですけどぉ」

     

     b50704_icon_10「その2年後、2014年前後ですね。
     再び二人の関係が報じられました」
     b50704_icon_10「張っていたマスコミが、
     腰添氏が森様の自宅に車で向かう姿を
     キャッチされてしまったんですよね」

    @うーん、何で干されなかったのか。

     b31622_icon_115「どうも、腰添さんを悪者と言う形にして、
     不倫報道を切り抜けたって感じをしますねぇ」
     b31622_icon_106「初報は二年前なうえに、
     続報出る頃には奥さんと既に別れていて、
     後腐れが無いんですよねぇ」

     

     b50704_icon_10「腰添さん自体は無名な方で、
     森さん自体も一般認知度は中堅って感じです。
     話題性は薄いかと…?」
     b50704_icon_10「そう言う事で話題にはなったものの、
     一瞬で消えて今しましたね。
     例のゲス不倫みたいな事にはなりませんでした」

     

     b31622_icon_147「…何故か家族も公認のようで、
     今となっては普通に外を歩いたり
     買い物に行ったりと楽しんでいるそうで?」
     b31622_icon_106「ちなみによく知らない人は、
     このカップルを家族と認知するそうですよぉ。
     まぁ、ほぼお爺ちゃんですからねぇ」

     

     b50704_icon_10「逆に噂も立ちにくい、と。
     なるほど、だから知る人ぞ知る、みたいな
     感じになっているんですね」
     b50704_icon_16「この交際で、少なくとも
     腰添様は妻子を裏切ったのは
     間違いないのですけれども、ね?」

    Sponsored Link

    @最後にため口の理由でも。

     b31622_icon_115「さて、テレビにモデル系が出ると、
     毎度毎度おバカかため口。
     そんなイメージがありますよねぇ」
     b31622_icon_106「たーだ、キャラ作りである。
     そう言う声も決して少なくないですよぉ。
     彼女に関してもそうですねぇ」

     

     b50704_icon_10「エスカレーター式の学校で
     上に上がれなかったと言う事で、
     決して頭は良くないそうなのですが…」
     b50704_icon_10「冷静に考えて、仕事をしていますのに、
     本気で敬語を知らないと言うのは
     ありえないでしょう、という話です」

     

     b31622_icon_147「ですよねぇ。モデルなんか
     先輩とかいっぱいいるんですからぁ、
     最低限は必要ですよねぇ」
     b31622_icon_115「実際、ご家族見たらわかるけど、
     セレブでお嬢様な訳ですよぉ。
     流石にそれくらい教育するでしょ?」

     

     b50704_icon_8「公の場に出る機会も多いでしょうしね?
     実際、裏では敬語を使える、と
     そう言った話はよく見ますよ?」

     

     b31622_icon_147「それ以上に嫌いな人が多いみたいなので、
     そう言った声は踏みつぶされて、
     アンチ意見ばかり通ってますけどねぇ?」
     b31622_icon_118「ベストアンサー(笑)」

     

     b50704_icon_10「あの辺は結局、
     自分に同意する意見を集めたいだけですからね。
     冷静に境遇考えればわかりますよ?」
     b50704_icon_10「敬語、使えない訳ないじゃないですか。
     あれはキャラ作りかと?」

    [icon image=”check3-r”]あとがき

     b31622_icon_115「そう言う事でため口はキャラ作り。
     噂の彼氏は不倫略奪愛を
     上手く処理したなって感じ?」
     b31622_icon_109「身内が色んな所で権力あるから、
     踏みつぶしたのかもね?
     …って噂も、さもありなんですねぇ」

     

     b50704_icon_10「本当に顔効きますからねぇ、この一族。
     上からこれ以上騒ぐな、となると
     一気に沈静化してしまいそうですし」
     b50704_icon_16「盛り上がらなければPVこないので、
     ネットニュースも取り上げるのを
     大体やめてしまいますしねぇ」

     

     b31622_icon_122「悲しいかな?
     話題性と権力にはリアルマスコミも
     ネットニュースも勝てないんですよぉ?」
     b31622_icon_118「だって、お金にならないからね?
     それなら次の話題になるネタ探すわって事で?」

     

     b50704_icon_16「アレな話ですけど、
     結局お金欲しくてみんなやってますからね」

    Sponsored Link

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)