5887221bd2d28d7887a3444f0c71603c
    明日の昼キュンに鈴木亜美さんが生放送で
    結婚から出産に向けた気持ちをお話しされるそうです。
    しかしながら、ネットで一番噂になったのは悲しいかな?
    彼女の劣化がヤバい!…と言った内容でございました。

    Sponsored Link

    [colored_bg color=”light‐blue” corner=”sq”]結婚以上に…[/colored_bg]

     b71910_icon_6「容姿が衝撃的だったんよね。
     ちなみに画像は、一番有名っぽい奴。
     完全におばちゃんじゃないかって話」
     b71910_icon_14「うん、確かにもう若くないけど、
     当時のかわいさを知っていると
     中々キッツいねこれ?」

     

     b50704_icon_10「元々目を整形したとか
     そのせいで劣化したとか言われてましたけど、
     この写真だけ見ると…」
     b50704_icon_10「整形とかそういうレベルでも無く、
     まるでブルドッグみたいな
     お顔をされてしまっていますね…?」

     

     b71910_icon_5「藤井フミヤさんかな?
     さて、そう言う事でちみちみっと
     彼女の現在を調べてみるよ?」

    スポンサーリンク

    [icon image=”check3-r”]鈴木亜美さんをサラサラ調べるよ?

    Sponsored Link

    @鈴木亜美さんの現在とプロフィール

     b71910_icon_6「御年34歳。写真だともっと老けて見えるけど、
     まだ34歳だよ? 出身は神奈川県。
     歌手・女優さんらしい」
     b71910_icon_14「…え、女優さん?なんかか出てた?
     …と思ったら、売れなくなった辺りで
     ちまちまと端役とかで出てるみたい」

     

     b50704_icon_20「全然知りませんでしたが、
     舞台とかも出ていたみたいですね。
     確かに女優さんでもあるようですよ?」

     

     b71910_icon_6「さてほんで、2016年に
     7歳年下の会社員男性と結婚したよね。
     妊娠3か月だったみたい」
     b71910_icon_3「高岡奏輔さんと交際の噂あったけど、
     破局報道すらないままこれだから
     みんな結構びっくりしたみたい」

     

     b50704_icon_10「それで本人のご尊顔も
     色んな人の前に久々に出て、
     衝撃が走った感じですね」
     b50704_icon_16「その前から、一部では
     やばい、やばい、と……
     劣化の噂はされていましたけどね?」

     

     b71910_icon_6「交際半年ででき婚3か月。
     それが6月の話だから、
     出産までもう少しみたいだね」
     b71910_icon_5「性別は判明してて男の子みたい。
     10/27の時点で、お腹が
     ぽっこりしてる写真がブログにあるよ?」

     

    ゲスト鈴木亜美が馴れ初めから出産への思いまで生トーク

     

     b50704_icon_8「テレビの煽りがこうなっているので、
     まだ生まれてもいませんし、
     出演時お腹大きいのは間違いないですね」
     b50704_icon_20「出産が近い体でございますし、
     お体に負担を掛けないようにしてほしいですね」

    @太ったのかな?劣化と言うか老けた?

    images

     b71910_icon_19「あんまり容姿の事を言う訳にもいかないけど、
     やっぱり全盛期を知ってるだけに、
     なんていうか、結構つらいなあ」
     b71910_icon_14「え、まじでこれ本人?
     お母さんとかじゃなくて?
     お母さんとか言われても信じるよコレ?」

     

     b50704_icon_10「目元は勿論のこと、
     なんか肌の質が、首元とかが、
     凄くカサカサしてませんか…?」
     b50704_icon_10「目の整形疑惑があり、
     逆に瞳が大きき過ぎて
     何だか怖いと言われていますが…」

     

     b71910_icon_6「首元の痩せっぷりが一番気になる…。
     何て言うか骨が浮いてる……?
     太ってるようには全く見えないけど?」

     

     b50704_icon_8「ごくごく一部で太ったとも言われてますが、
     これ、何というかたるんだと言った方が
     近いような気がいたしますね」
     b50704_icon_16「よくわかりませんが皮が伸びてしまって、
     こう、重力に逆らえていないような。
     まさにご老人の其れでございます」

    w05-0818-161017

     b71910_icon_14「これ、自撮りとかする時に
     めい一杯可愛く見える角度だよね。
     それでも目元隠しきれてないけど…」

     

     b50704_icon_10「流石にこれは……
     老けたと言われても、反論できないないですね。
     ご苦労がにじみ出ているのでしょうか…」

    Sponsored Link

    [icon image=”check3-r”]あとがき

     b71910_icon_6「結婚発表、妊娠後にテレビに出るって
     間違いなく初だよね?」
     b71910_icon_14「って事は、また半年くらいは
     開いちゃってるんだよね…。
     うーん、どうなってるんだろ今?」

     

     b50704_icon_10「本当に激太りとかしていたら
     最早笑うしかないのですけども…。
     まあ、妊娠中ですので悪くはありませんが」
     b50704_icon_8「それでも、何かおかしい事になっていれば
     インターネットで劣化と騒がれるのが
     常でございますので」

     

     b71910_icon_14「テレビでガッツリメイクして、
     写真は可愛いポーズで光飛ばして、
     この顔だものね…うー、怖い怖い?」
     b71910_icon_6「お昼の12時放送だし、
     他の番組見がちなんだけど…
     怖いもの見たさで見てみたらどうかな?」

     

     b50704_icon_20「バイキングや徹子の部屋、
     ひるおびにヒルナンデス!の
     裏番組ですものね?」

     

     b71910_icon_6「普段はあんまり見ないからこそ、
     こういう時は注目してみたいね?
     ぽっこりお腹にも注目してみよう!」

    Sponsored Link

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)