capd20161101_6

    J2山形は1日、所属クラブのGK中村隼容疑者が
    未成年男子の写真を外部から入手しインターネット上に
    転載した疑いで京都警察本部に逮捕されたと発表した。

    出典:日刊スポーツ

    Sponsored Link

    [colored_bg color=”light‐blue” corner=”sq”]┌(┌^o^)┐[/colored_bg]

     107619_d19151_ic「………あれ?」

    未成年男子の写真を外部から入手しインターネット上に

    未成年男子の写真を外部から入手しインターネット上に

     b29042_icon_34「=====┌(┌^o^)┐」

     

     99709_d19151_ic「な、なんで嬉しそうなんですか!
     笑い事じゃありませんからね!?」
     105840_d19151_ic「しかし男性ですか。
     男性の子供のものを入手したうえで
     インターネットに掲載したのですか」

     

     b29042_icon_20「もうこの人のお尻とか、
     既にガバガバさんなのかな?」

     

     106793_d19151_ic「やめましょう。やめてください。
     そう言う事でさらっと調べますね?」

    スポンサーリンク

    Sponsored Link

    [icon image=”check3-r”]中村隼容疑者を調べますよ。

    @中村隼容疑者のプロフィール

     b29042_icon_26「はい、そう言う事で
     サッカー界で衝撃的な事件を起こしてくれた
     なかむら・はやとさんだよ?」
     b29042_icon_1「1991年産まれの24歳、
     高校生時代がピークって感じがするね。
     なんでかって言うとねー?」

     

     107619_d19151_ic「はい、高校生時代に
     浦和レッズユースに所属し、
     U-18日本代表に選ばれています」
     105840_d19151_ic「高校時代は大宮南高等学校に。
     卒業を前に、モンデティオ山形への
     加入が発表されております」

     

     b29042_icon_1「当時山形はJ1なんだけど、
     新卒でJ1に加入するのって、
     彼が初めてだったらしいよ?」
     b29042_icon_26「それだけ期待されてたって事なんだろうね。
     ちなみにこれは2010年の話で、
     6年前の話なんだよね?」

     

     105840_d19151_ic「しかしU-18時代の2009年と
     所属の年となった2010年。
     それ以降はめっきり話がありません」
     99713_d19151_ic「サッカーにお詳しい方であれば
     ご存じなのかもしれませんが…」

     

     b29042_icon_1「少なくとも一見のファンが
     見れるところには、活躍の記録は
     全然残っていないみたい」

    Sponsored Link

    @早熟の人だったのかな?とも思うけど。

     b29042_icon_14「元々化け物クラスじゃないと、
     GKって目立たないイメージがあるしね。
     ましてや今は、山形はJ2だしね…」

     

     105840_d19151_ic「2009~2010の栄光には及びませんが、
     試合に出ていないと言ったことは
     無かったみたいですよ?」

     

     b29042_icon_14「うん、コンスタントに
     出場はしているみたいだよ?
     …ただし、GKの控えが多かったみたい」

    同選手は2010年に浦和ユースから山形に加入。
    14年に長崎へレンタル移籍し、15年に山形へ復帰した。
    今季はここまで公式戦の出場はなかった。

     b29042_icon_26「なんとか選抜には入ってるけど、
     先行で出る機会はあんまりなかったのかな
     公式出場は無い、とされてるね」

     

     109513_d19151_ic「交代要員であったと
     言った感じみたいですね…」
     105840_d19151_ic「なんとなく、サッカー素人から見ても、
     交代要員であったことはわかります」

    @刑罰と罪状について+家族

     b29042_icon_1「しかし男の子の写真かー。
     あれだよね、ストレスたまってたのかな?」

     

     109513_d19151_ic「ストレスたまってるのはおいといて、
     何故インターネット上にあげたのでしょうね。
     そこがまずよくわかりませんよね?」

     

     b29042_icon_26「売ってたらならそう書かれるだろうし、
     共有とかしてたんじゃないのかなぁ?」

     

     99840_d19151_ic「ですかねぇ。さて、刑罰ですけれども
     3年以下の懲役もしくは、
     300万円以下の罰金ですね」

     

     b29042_icon_1「所持だけなら1年以下の懲役、
     もしくは100万円以下の罰金だったけど、
     今回提供しちゃったんだよね」
     b29042_icon_14「ただ、もしかしたらなんだけど、
     不特定多数に提供してた場合は
     更に罪が重くなってね?」

     

     105840_d19151_ic「5年以下の懲役、
     若しくは500万絵以下の罰金になるそうです。
     こちらの可能性も高いと思います」

     

     b29042_icon_14「それで、結婚とかお嫁さんの話だけど、
     今のところはどうもないみたいだよ?
     まだ24歳だし特に情報は無かったかな?」
     b29042_icon_26「でも、男の子が好きみたいだから、
     彼氏とかは居たかもしれないね!
     わーい┌(┌^o^)┐」

    Sponsored Link

    [icon image=”check3-r”]あとがき

     105840_d19151_ic「そう言う事で
     さらさらっと調べてみましたよ。
     如何せんサッカーファンでないもので…」
     109533_d19151_ic「薄くなっているのはいなめませんね。
     誠に申し訳ありません」

     

     b29042_icon_14「高校生の頃がピーク。
     …って言うのは、どうも間違いが
     無さそうな感じではあるけどね」

     

     105840_d19151_ic「ですね、彼も悩んでいたのかもしれません。
     悩んで悩んで悩みぬいた末に、
     少年に希望を見だして…」

     

     b29042_icon_26「少年で抜いちゃったんだね!!!
     いやー、男同士って最高だよね!!」

     

     103328_d19151_ic「やめてください!!
     何度でも言いますが、本当にやめてください!
     リアルでは本当に勘弁してください!」
     105840_d19151_ic「いや、二次元でもですね?
     そこまで得意ではありませんが!
     疑われそうなので弁解しておきます!」

     

     b29042_icon_26「ええー…」

    Sponsored Link

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)