ew_hp_kitamura

    喜多村英梨さんが事務所を移籍し、話題になっているようです。
    EARLY WINGからトムスミュージックに移籍したそうですね。
    この件の理由等を調べても特に見つかりませんでしたので、
    黒歴史等を調べてみる事にしました。

    Sponsored Link

    黒歴史ってなんだろう?

    capd20161101_5

     b31622_icon_147「はいはい白石調査団のお時間です。
     今回は”コミケ出禁””黒歴史””枕”について
     調べてまいりますよぉ」
     b31622_icon_115「事務所移籍関連はマジでわからないので、
     その辺は勘弁してくださいねぇ」

     

     b36401_icon_20「…と言っても声優明るいわけでも無いし、
     調べた結果しか話せないわよ。
     ざざっと出演作を見た結果…」
     b36401_icon_49「最近のアニメで知ってるのはクーナ(PSO2)、
     朱音(Rewrite)、酒田響(くまみこ)
     ドロンジョ(夜のヤッターマン)くらいかしら?」

     

     b31622_icon_106「まぁアニメはそこそこ見る人だから、
     まったく知らないって事は無いよぉ?
     一応名前くらいは知ってますぅ」

    スポンサーリンク

    Sponsored Link

    喜多村英梨さんについて調べるぞい!

    @黒歴史の噂をチェックしてみる/コミケ出禁

     b31622_icon_115「さてさて、別にプロフ的なものは
     いりませんよねぇ?
     年齢29歳にはびっくりしたけど?」
     b31622_icon_106「正直、結構昔から名前聞くから、
     既に30代と思ってましたよぉ?」

     

     b36401_icon_20「そろそろ結婚や彼氏話が出ても
     おかしくないけど、全然出てこないわよね」
     b36401_icon_49「まぁそんな話はさておいて、
     黒歴史はコミケの出禁なのかな?
     …なーんて思ったら別件みたい?」

     

     b31622_icon_147「時代は昔にうつりまして2010年。
     場所は冬コミ、個人サークルとして
     参加していたらしいんですよねぇ」
     b31622_icon_115「自分のCDやイラスト集を、
     ファンと会話をしながら
     せっせせっせと売っていらたしいですぅ」

     

     b36401_icon_20「それで、何かしらをやらかして
     ペナルティを受けたみたいなのよ。
     これはTwitterで呟いていたとか」
     b36401_icon_49「原因ははっきりとはしてないけど、
     列がどうも並びすぎて、
     誘導整理が完全にマヒしていたそうなの」

     

     b31622_icon_147「その行列のお陰で
     他のサークルが迷惑を受けたとか。
     それでいて対応が丁寧で一人なものだから」
     b31622_icon_115「人は減るばかりか増えるばかりで、
     どんどんどんどん列が長くなったとか。
     そう言う事でペナルティ」

     

     b36401_icon_20「一応、他のサークルさんに
     迷惑かけたらダメだって決まりごとが
     あるものね…?」

     

     b31622_icon_115「ただ出禁じゃなくてペナルティだから、
     もう入れない訳では無くて、
     ただの一回休みだそうですよぉ?」

    Sponsored Link

    @黒歴史の噂をチェックしてみる/黒歴史について

    ew_hp_kitamurapp-207x300
    ←現在   昔→

     b31622_icon_147「これ、充分に
     黒歴史じゃないかな…?」

     

     b36401_icon_49「可愛いは作れるのよ。
     …と、そういう話は置いといて、
     実際は全く別の話でね?」
     b36401_icon_20「昔、子役をやっていたとか
     過去のCDデビューの話とか、
     その辺りを黒歴史と言われてるらしいわ」

     

     b31622_icon_106「ただ、本人もその話良くする上に、
     wikiとかにもしっかり書いていますしねぇ。
     話が肥大化してるだけって話?」
     b31622_icon_147「CDに関しては、移籍してすぐ、
     2017年にまたミニアルバムを出すそうで。
     今回話題になってた原因ですねぇ」

     

     b36401_icon_52「それでもう一つ、枕の噂。
     これは枕営業を指しているとは思うけど、
     彼女の場合も噂が一瞬だけたったわ」
     b36401_icon_20「でも出所も一切不明なうえに、
     動画を見ると基本的に釣りかウィルス。
     悪質な噂って話よ?」

     

     b31622_icon_115「そもそもキタエリレベルで
     枕する必要なんか何処にもないですからねぇ。
     本人も公の場で否定してますよぉ?」

     

     b36401_icon_20「そう言う事で、出所不明の
     悪質なガセネタだと思うわよ?」

    Sponsored Link

    あとがき

     b36401_icon_20「さて、そう言う事で噂の話は以上。
     ネットでさらっと調べただけだから、
     真相は不明ではあるわよ」
     b36401_icon_49「少なくともネット探しただけでは、
     簡単には出てこないわね。
     ファンなら何か詳細知ってるかもだけど」

     

     b31622_icon_115「まぁ人気声優って
     基本的に一度は枕営業の噂は
     出てきますよねえ?」
     b31622_icon_100「ファン同士の抗争も大いにありますからねぇ。
     相手を下げて自分をあげるって奴ですぅ」

     

     b36401_icon_20「特に声優関連はネット派閥多いからね。
     下手な芸能人よりも中堅声優の方が
     wikiが分厚かったりとか…」
     b36401_icon_48「そう言う事で、ファン同士の抗争も
     中々に醜いわよ、ということで。
     そう言った所から出た変な噂かと?」

     

     b31622_icon_147「無理に相手下げなくてもいいのにねぇ。
     どうして争っちゃうんだか…?」

    Sponsored Link

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)