chizza3
    ケンタッキーフライドチキン(KFC)各店で、
    新商品「CHIZZA(チッザ)」が11月2日から数量限定で販売される。
    CHIZZAは、チキンとピザをかけあわせたもの。
    国内産チキン1枚肉に、トマトケチャップ、オニオン、コーン、サラミ、チーズ
    &チーズソースの“ピザトッピング”をのせ、オーブンで焼き上げてある。
    単品価格は980円。

    出典:えん食べ

    Sponsored Link

    [colored_bg color=”light‐blue” corner=”sq”]美味しそうだけど…[/colored_bg]

     b71910_icon_5「ダイエットは明日から。
     今日はそんな商品をご紹介」
     b71910_icon_14「おひとつ980円かー。
     いやー、ケンタって基本高いよね。
     致し方あるまいけど」

     

     b39811_icon_6「マジでうまそうだよなぁ?
     ただし、健康は問わない。
     うん、ジャンクってのはこんくらいでないと」
     b39811_icon_7「全てのダイエッターよ!
     我にひれ伏せ!!!って感じ!」

     

     b71910_icon_14「そもそもダイエットしてる人が
     ケンタに入った時点で負けなのだよ。
     事前評判が中々噂になってるよ?」

    スポンサーリンク

    Sponsored Link

    [icon image=”check3-r”]ケンタッキーからやってきたヤバい奴。

    @CHIZZAあれこれ情報。

    chizza2

     b71910_icon_5「さてさて、発売日は11/2。
     しかしながら東京で先行発売あり!
     11/1から食べられる所もあります!」
     b71910_icon_3「販売期間の終了は未定。
     ただ、数量限定とあるから
     思ったより早く消えると思う」

     

     b39811_icon_6「んで、パッと見た感じただのピザだが、
     これ、フライドチキンの上に
     ピザトッピングがたっぷり乗ってんだよな」
     b39811_icon_1「ローストむな肉とかなら
     生地とどっこいなのかもしれんが、
     これどうみてもフライドなんだよな」

     

     b71910_icon_4「らめええええ!!
     カロリー壊れちゃうううううううう!!」
     b71910_icon_8「でも、実際カロリーの公式表示だと、
     704kcalらしいよ?ただ情報周ってなくて、
     Twitterでは戦々恐々としてるみたい?」

     

     b39811_icon_1「だなぁ、値段も980円と高いんだが、
     これ、1人用想定じゃないのか?
     複数人前提なのかね?」
     b39811_icon_6「友達居ない奴が食いたい場合って、
     どうやって食べればいいんだろうな…。
     いや、気にするだけ野暮か」

    Sponsored Link

    @SNSの評判を集めてみた→悲鳴

    CHIZZAの糖質量はおおよそ32gか 後はこれ自体の大きさがどんなもんか…

    CHIZZA韓国で人気なかったのか(; ・`д・´)

    chizzaってチキンフィレダブル2個分くらいのイメージ

    CHIZZA食べたい!ハラ減ったよーうわあああああああああああ

    CHIZZAのカロリーがいくつかは知らんけど糖質制限してる人は喜んで食べそう

    ケンタッキー新作のCHIZZAは絶対夜中食べたらアカンやつや

    CHIZZA食べてデブりたい

    めちゃくちゃうまそうだけど鶏肉とチーズで
    カロリーの権化を名乗るのはメロンクーヘンさんが許さないと思うぞ

    話題になっているCHIZZA、
    カロリーえぐいんだろうなあと思って公式見てみたら704kcalだった

    メイド服を来た石原さとみかよ

     b71910_icon_6「カロリーの話になると、
     どこにでも出張してくる
     メロンクーヘンさんに草がはえそう」
     b71910_icon_1「…って言うか、夜中どころか
     昼でも完全にアウトだと思うんだけど!」

     

     b39811_icon_6「って言うかなんだよ最後のコメント。
     メイド服を石原さとみって
     一体どういう事なんだよそれ」

     

     b71910_icon_1「いや、実食レポートを
     書いてるブログさんがあってねー?
     そこの最後のコメントなのよ」
     b71910_icon_3「要は、ただでさえ美しい石原さとみに
     メイド服着せたような美味さ、らしいよ。
     つまりあれだよ、凄く美味しい」

     

     b39811_icon_6「若干胃もたれしそうだが、
     美味くない訳がないんだよなぁ…」
     b39811_icon_3「でも704キロカロリーなんだよな。
     これなら通常のバーガー二つ分くらい?」

     

     b71910_icon_5「うん、ちなみにコンビニで売ってる
     大きなチョコメロンパンのカロリーが
     大体600キロカロリー前後だよ?」
     b71910_icon_14「そう考えるとアリじゃない?アリだよね?
     そもそもカロリーを気にしてる人が
     この食べ物調べないよね?」

     

     b39811_icon_3「ダイエット殺しだなぁ」

     

    @SNSの評判を集めてみた→実食

     b71910_icon_3「忘れてないよ、忘れてないよ?
     はい、そう言う事で調べました!」

    チーズだし、鶏肉だし糖質低いのではないだろうかと思ったがダメだった。

    牛丼食べたあとにCHIZZA食べたら、
    頭と腹は満足になったけど、ちょいだるくなってきた。

    鳥ムネ肉の生地にピザソースとチーズ乗ってて最強に旨い。
    これ考えた人は多分天才かデブ。

    な、な、なんだコレはー! カロリーはヤヴァイが糖質は低い!

    いやー思ったとおり健康に悪い味だった。
    カロリーと塩分と脂肪分でまさに不健康のジェットストリームアタックって感じ。
    要するに美味かったってわけですハイ。

    カロリー爆弾CHIZZA食った。ピザとチキンとか美味いに決まってると思ってたけど
    予想以上に美味いわ 1口食べてコーラで流し込む。最高にジャンクだよね!

    CHIZZA美味しいからまた食べたくなる…けどな980円はなかなかいい値するぜ。

    CHIZZAうまかったわ…。

     b39811_icon_8「開けデブへの扉!!
     健康なんてクソくらえだ!!!
     さぁ糖分だらけのジュースで流し込め!!」

     

     b71910_icon_8「デブどころか糖尿まっしぐら!!
     実にアメリカナイズって感じだね!!」
     b71910_icon_3「でも実際、そうやって食べるのが
     一番正しい食べ方だと思う。
     後、うん、そりゃ美味しいよね?」

     

     b39811_icon_1「牛丼と食べたやつもいるし、
     牛丼にいっそトッピングしたら
     もっと美味いんじゃね?」

     

     b71910_icon_14「ああー^~
     脂肪がぴょんぴょんするんじゃあ^~」
     b71910_icon_6「まぁ元々ピザだって
     ぽっちゃり系御用達だし、
     たまにはこういうのもいいじゃない?」

     

     b39811_icon_6「ぽっちゃりって何だよデブだろ。
     流石に毎日食ったらアレだがたまにはな。
     味は保証できる感じだぜ?」

    Sponsored Link

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)