image
    世論的には高橋ジョージさんが悪い、と
    言われ続けている例の離婚騒動ですが、
    離婚後の彼女の行動から、ネットの世論は
    すっかり三船さんが悪いとなっているようですね。

    Sponsored Link

    離婚騒動から月日が経ちました

     b39811_icon_1「さて、先日放送されてた
     高橋ジョージのしくじり出演について、
     彼女が意味深な事言ったそうだな」
     b39811_icon_6「まぁ、すっかり形勢逆転というか、
     なんか三船の方が叩かれてるな。
     あーあ、出しゃばり過ぎたよな」

    【三船&高橋まとめ】
    高橋ジョージのお薬と宗教の噂って?
    高橋ジョージは豪邸の印税払えるの?
    高橋ジョージがハラスメント評論家に就任!?

     b36401_icon_49「そう言う事で彼女を
     調べてみようと思う訳よね。
     ほんで検索してみたんだけどね」

     

     b39811_icon_1「なんか、”くず”ってワードが最前列で、
     くずを更に調べると新事実ってあるんだよ。
     なんだかこれ、気にならねぇ?」

     

     b36401_icon_20「そう言う事でチェックを入れたのが
     この記事って事ね。
     気になる人だけ見ていってくださいな」

    Sponsored Link

     

    三船美佳さんはアレなの?

     

    @離婚調停中の熱愛報道?

     b36401_icon_20「まだ、離婚騒動が
     決着を見せる前の話ね。
     三船さんの形勢が妖しくなってきたころ」

     

     b39811_icon_1「うむ、そんでその頃な?
     なんか朝だ、生です旅サラダ!
     …っつー番組でな?」
     b39811_icon_6「神田正輝と共演してて、
     離婚について相談しているうちに
     熱愛に発展した!」

     

     b36401_icon_49「…なんて、話が上がったわ。
     交際は始まったのは2015年夏、
     まだ離婚前だったと言う噂」
     b36401_icon_20「一応、二人は複数回、
     デートの後にホテルに入るところを
     目撃されていた、と言う噂よ」

     

     b39811_icon_1「あくまで噂でなあ。
     写真がある訳でも無いわけだし、
     走り過ぎた噂の可能性も高いぞ?」

     

     b36401_icon_52「話題性もあるからね。
     無理やり引き出した可能性もあるわ」
     b36401_icon_49「実際に二人は交際を否定してるわ。
     神田さんなんか激怒したって話、だけど…」

     

     b39811_icon_1「なんか、ネタ元が三船さん本人だ…
     …なんて話もあったんだよな」

    Sponsored Link

    @そういう所が性格悪いと言われる所以?

     b36401_icon_20「2人は以前から親しいのは事実みたい。
     それで、年末になって三船さんが近い関係者が、
     わざわざ連絡してきたそうで?」
     b36401_icon_20「”2人の仲が怪しいって言って記事が出たら
     面白くない?”みたいな事を言っていたそうなの。
     それで年始にこの記事がすっぱ抜かれたと」

     

     b39811_icon_1「離婚調停中にこんな話出すなんて、
     マズい事この上ないのに、なぜ三船サイドから?
     ……って感じなのだが」
     b39811_icon_6「業界ではタレントサイドから
     記者にプレゼントある事が通例らしいぞ?」

     

     b36401_icon_49「要は根も葉もない所で、
     少し探ったらガセだと判明して
     鎮火するようなネタを提供したって事かしら」
     b36401_icon_59「離婚調停中にこんな噂が出れば、
     また時の人に慣れるものね。
     ガセだと判明すればまた悲劇のヒロインへ!」

     

     b39811_icon_1「筋書きとしてはこんなとこ?
     実際、この浮気騒動は裏が取れずに
     すぐ鎮火してるんだよな」

     

     b36401_icon_20「でも業界関係者から、
     今言ったようなコメントが出てきたころから、
     さらに三船さんはイメージダウンしたみたいね」
     b36401_icon_49「それ故の、クズじゃね?
     ……みたいな発展だと思うわよ?」

    Sponsored Link

    @昔から歪んでいたのかなあ?

     b39811_icon_1「結婚したのって高校の頃だっけか。
     横浜のどこかの高校って言われてるよな」

     

     b36401_icon_20「そうよねぇ。
     まだ確か現役高校生だった筈。
     当時はかなり噂になったわね」
     b36401_icon_52「はっきり言って、
     祝福の声は少なかったわよ。
     やっぱりジョージさんへの悪評多かった記憶」

     

     b39811_icon_6「でもそんな噂を吹き飛ばすように、
     オシドリ夫婦で10年以上通ってたんだがな、
     結果的には…」
     b39811_icon_6「オシドリところか、今となっては
     嫁が凶器持ってジョージさんを
     全力で殴ってるんだよな」

     

     b36401_icon_20「そう言えば思い返せば、
     ジョージさんは公の場ではそこまで
     三船さんを叩いてないわね」

     

     b39811_icon_1「うむ。だからこそ最初は三船ばかりだったが、
     余りに言い過ぎてる→性格悪いんじゃない?
     …みたいな感じになって傾いたんだと思う」

    あとがき

     b36401_icon_20「その後も2016年9月に、
     一旦放棄したはずの豪邸の
     財産分与にもモノ申し始めて…」
     b36401_icon_49「ますます性格悪いんじゃない?
     お金に困ってるんじゃない?
     …みたいな感じで現状ね」

     

     b39811_icon_6「んで今回、わざわざインスタに
     コメントした事で再着火なんだよな。
     もう黙っておけって」

     

    三船はハロウィンにちなんだ画像とともに
    「人生色々あるけれど、笑いの絶えない家族の時間、かけがえのない空間」
    …というメッセージをインスタグラムに投稿した。

     

     b36401_icon_52「嫌味?話題性狙い?
     どちらにしてもしたたかよね?
     だから悪い噂経つのよね」

     

     b39811_icon_1「実際にテレビから消えたのは
     ジョージではなく三船だかんな。
     思う所はあるんじゃねーの?」
     b39811_icon_6「真実なんか何処にあるかわからねーが、
     叩いた奴は最後の自分に返ってくるんだぜ、と。
     今の三船が解かりやすい状況だな」

    【三船&高橋まとめ】
    高橋ジョージのお薬と宗教の噂って?
    高橋ジョージは豪邸の印税払えるの?
    高橋ジョージがハラスメント評論家に就任!?

     b36401_icon_49「騒ぎ立てずに、黙って
     離婚していればよかったのにね」

    Sponsored Link

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)