20090413-1239615302
    出典:http://www.charge.co.jp/

    7/17放送のマルコポロリ!に森山直太朗さんが出るようです。
    気がつけば彼ももう40歳の独身。恋人関係も気になりますが、
    父親も中々良いお歳なのではないでしょうか?
    そんな感じでちょっと”ズレ”て調査してみることにしました。

    Sponsored Link

    [colored_bg color=”light‐blue” corner=”sq”]さくら~、さくら~[/colored_bg]

     b71910_icon_3「今~、咲き誇る~♪」

     

     b29042_icon_14「あ、飛んでる蚊が落ちた。
     それはともかく、えっと…
     マルコポロリに出るから気になったんだよね」

     

     b71910_icon_6「なんで落ちたんだろ。寿命かな。
     そういえばこの人、母親は有名だけど
     お父さんはどんな人なの?

    スポンサーリンク

    [icon image=”check3-r”]森山直太朗さんの父のジェームズ滝さん

    CapD20160717_2
    出典:http://laughy.jp/

     b29042_icon_14「えっと、情報は少ないけど父親も歌手さんみたい。
     18歳の時にナイトクラブでデビューしたそうだよ」
     b29042_icon_1「22歳の時に横田年昭リオフラウティスト
     ソロボーカリストとして参加して、
     後にキングレコードからソロデビューしてるよ」

     

     b71910_icon_6「どんな歌声だったの?」

     

     b29042_icon_22「ちょっと楽曲的なものが無いの。
     甘い歌声であったと評判だよ。
     直太朗さんと似てるのかもね?

     

     b71910_icon_3「刹那に~散りゆく~~♪」

     

     b29042_icon_1「あ、クマゼミが落ちた。
     今はシンプル&ソフトって言うバンドの
     ボーカルを担当してるみたいだね」

     

     b71910_icon_6「セミの命って儚いよね。
     ライブ情報は2008年で止まってるね。
     今はあまり活動していないのかな」

    Sponsored Link

    @森山良子さんの元夫(2人目)

    IMG_0044-540x360

     b29042_icon_14「さて、この人も元夫、みたい。
     つまり離婚しているって事になるのかな」
     b29042_icon_1「森山良子さんは2回離婚してるんだけど、
     この人が2人目、となるね。
     森山家の子供は全員この人の子供だよ」

     

     b71910_icon_11「前夫とは半年で別れたらしいけど、
     ジェームズ滝さんと別れた理由は?」

     

     b29042_icon_26「それが全然表に出てないんだよねー。
     死ぬまで一緒に頑張りたい、とか言ってたけど
     結局ダメだったんだね」

     

     b71910_icon_5「馴れ初めは何だったの?」

     

     b29042_icon_14「当時は音楽ディレクターもしていて、
     良子さんのマネージャーも務めていたみたい。
     この辺りに何かあったんじゃないかなと邪推してみる」

     

     b71910_icon_6「方針の違いとか、夫より名を馳せている妻、とか
     その辺でなにかがあったのかな?」
     b71910_icon_3「直太朗さん曰く、自慢にもならない自慢をされる
     …らしいから、歌手としてはそんなにで、
     あくまで良子さんの妻ポジだよね」

     

     b29042_icon_14「そして直太朗さんの父である、と。
     でもこんな話をネタで出すくらいだから、
     仲は悪くはないと推測はできるよ」

    [icon image=”check3-r”]まとめと直太朗さんの髪が気になる。

    CapD20160717_2
    出典:http://laughy.jp/

     b29042_icon_1「直太朗さんってね、
     若い頃のお父さんにそっくりらしいんだよ」

     

     b71910_icon_5「え、いいじゃん。
     顔面偏差値高いほうだと思うし、
     良い事だと思うよ?」

     

     b29042_icon_24「それが、ジェームズさんの今のお姿がね…」

    default_37751076a437035030038f745f71bf04
    出典:http://laughy.jp/

     b71910_icon_4あっ

     

     b29042_icon_14「直太朗さんももう40歳だから、
     ”誤魔化していない限りは”
     大丈夫だと思うけれど……」

     

     b71910_icon_3「また髪の話してる…」

     

     b29042_icon_1「でも美声の理由もよくわかったね。
     父も母も美声の持ち主で、
     きっと約束された美声だったんだよ」

     

     b71910_icon_5「そうだね。持って生まれた才能を
     直太朗さんはちゃんと開花させたって事なのかな」

     

     b29042_icon_1「直太朗さんも早く結婚すればいいのにね。
     是非是非三世代共演を見たいところだけど」

     

     b71910_icon_14「直太朗さんの子供(未定)はちょっとキツそうかも。
     奈歩さんのお子さんが歌手デビューすれば
     あるいは…ってところかなあ」

     

     b29042_icon_14「歌手の人ってみんな結婚遅いよね」

    Sponsored Link

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)