CapD20170611
    イイ味を見せる女優の佐藤仁美さんが、
    2017年も激太りを継続中だそうです。
    佐藤仁美が太った60キロ以上とひよっこで2017年も噂!画像比較で理由を!
    ああ、ちょっと、流石に、大きすぎるかも…。

    スポンサーリンク

    佐藤仁美さんが”また”太った?

    yuma_9
    おっす、由真だぜ。

    …ああ、うん、いつもなら
    “トシも取れば劣化するだろ”と切るんだが…。

    今回ばかりは、ちょっと普通にデカいな。
    アイキャッチの画像、ひよっこなんだけど。

    顎が、もう、こうおばちゃんって感じ。
    まあ、年齢的にもおばちゃんなんだけど。

     

    いや、正直だな、佐藤仁美については
    アタシ、トシ食ってからの方が好きなんだ。

    昔はもっと綺麗だったと思うんだが、
    上手に個性的な俳優に鞍替えしたよな。

    見た目綺麗な女優だけなら
    ほんっとーに一杯いるからなァ。

     

    今の太っている状態も、
    別にそれはそれで個性あっていいんじゃない?

    そう言う役できる女優って結構貴重だし。

    太ったとはいえ、元が綺麗だから
    そこまで汚いおばちゃんってワケでもないしな。

    …ま、そんなところでちょっと調べてみるぞ。

     

    佐藤仁美がひよっこで激太り?

    yuma_1
    さて、相変わらずネット調査なんでな?

    三流以下のゴシップ誌の感覚で、
    おにぎりせんべいでも齧りながら読んでくれな?

    スポンサーリンク

    2017年で更に太って劣化した?

    CapD20170611
    まあ、サムネで使っているけど
    今の状態がこの、60kg以上ありそうな状態。

    ちょっと若い頃と比較してみようか。

    CapD20170611_1
    97年…20年前のビーチボーイズの頃。
    面影はあるけどこの時はまだ10代。

    年齢は世代なのに既にセーラー服がきつい。

     

    CapD20170611_2
    2005年のファイトの頃。

    既に太ってきているな。
    でもこの頃、まだギリ20代前半。

    CapD20170611_3
    2011年のおひさまの頃。

    2005年をキープしているように見えるが、
    おばちゃん役が板についてきたな。

    CapD20170611_4
    2014年のさよなら私の頃。
    遠目で見てわかる、二の腕の太さ。

    そして隠し切れない二重顎。

    CapD20170611
    そして、今がこれ(右)
    ああん、全体的にでっかいよ!!

     

    ダメだ!
    今回ばかりは擁護できねえ!!

    スポンサーリンク

    佐藤仁美が太った理由は?

    yuma_3
    さて、佐藤仁美と言えば酒とたばこである。

    ネットで噂を探しせばだな?
    いくらでも逸話は転がっているな。

    トークでもたばこと酒の話隠してないし、
    焼肉でタバコOKとか言って炎上した事すらある。

    ま、そう言う事で理由は酒とたばこ、
    …と色んなブログが腐るほど解説しているぜ。

     

    だがちょっと待って欲しい。
    そもそも、ここで疑問が浮かばないか?

    何となくそう言うイメージはあると思うが、
    なんで酒とたばこは太ってしまうの?

    …って思わない?うちはそこを詰めて行くぜ。

     

    お酒が太る理由って何?

    あくまで適量であれば、だが
    酒自体のカロリーはとても低い。

    また、アルコールはエネルギーとして
    すぐ使われるため、体重増加にも繋がり難いそうだ。

    医学的にも証明されているみたいでな?

    体内でアルコールと水と炭酸ガスに
    分解されるから、更にカロリーは小さくなる。

     

    これも調べた事がある人ならよく見ると思うが、
    どっちかと言えば激太りの原因としてはつまみ。

    塩舐めて酒を飲むなら別なんだが、
    基本的に脂っこいものが多いよなツマミって。

    居酒屋に行けば顕著だし、
    アルコール自体に食欲増進の効果もある。

     

    また、これの怖い所は
    酒を飲むと最優先されるのはアルコールの分解。

    つまり恐ろしい事に…

    脂質やたんぱく質が体に残りやすくなり、
    太りやすい体質になってしまうそうだ。

    あんまりツマミを食わずに
    酒だけガバガバ飲んでるザルの人ってさ?

    太っていない人が多いような気もする。
    あれは酒だけ飲んでいるからかもしれないな。

    スポンサーリンク

    たばこが太る理由は?

    どっちかと言えばたばこやめると太ると聞くが、
    ちょっとその辺を調べてみよう。

    ここでよく言われているのが、
    たばこを吸うと“味覚”が衰えるって話。

    実際、味がわからなくなるとは言われるし、
    だからこそ飲食で吸っていると白い目で見られるわけ。

     

    んで、味覚が衰えるとどうなるか?

    甘いお菓子や脂っこいものを食べても
    ハッキリと認識をし辛くなってしまうそうだ。

    認識できないと次に引き起こされるのが、
    満腹虫垂への刺激が弱くなり満腹感を得られなくなる。

    よって、食欲が強い人は
    普段より過食に走ってしまって太るって事。

    煙草吸いながら甘いもの食べてたら役満だな。

     

    あとだな?

    ニコチンは代謝を促すと言われているが、
    これは代謝を落とす原因にもなるそうだ。

    どっちやねん、という話もであるが、
    調べた感じは喫煙量に影響する感じだな。

     

    アメリカの統計では、ヘビースモーカーになると
    インスリンの耐性が高い上に体脂肪内臓脂肪が多いそうだ。

    つまり、適量なら代謝を促すが、
    多すぎると代謝を落とすってコトだな。

    やめろとまで言わんが、何事も程々にな?
    何事も、適量が一番なんだぜ?

     

     

    「耳…つぼ…ダイエット…?」

    あとがき/でも良い味出てる

    yuma_4
    でも最初もブツクサ言ってたけどよ?
    なんか、今の方が女優として幅が出てるよな。

    酒臭そうな煙草のおばちゃんでもいいんじゃね?

    ここまである意味でおばちゃん感を
    出せる人も
    中々少ないと思うぞ。

    主役はなかなか難しいかもしれんが、
    脇では結構求められるようなタイプだよな。

     

    後、あんまり根拠はないから
    文中では全く触れてなかったけどさ?

    やっぱり多少は役作りもあると思うぞ。

    そもそも、そう言う役ばっかり回ってきたら
    痩せようと思っても痩せれない実情もあると思う。

    …まあ、度が過ぎなければ
    太る事は可能だと思うけど、逆はな?…って感じ。

    そう言ったイメージでドラマも依頼してる訳だしな。

     

    逆に物凄く細い女優がさ?
    急に太ったら役柄として合わなくなるだろ?

    それと同じだと思うんだよな。
    ま、大変だよなあ、俳優ってさ。

     

    …と、今回は思ったかな?
    何か参考になった?読んでくれてありがとうだぜ!

    スポンサーリンク

     

    【ほぼ毎日動画追加中!】

    CapD20170712
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】