capd20161101
    最近、ここにきてメディア露出が増えている高橋ジョージさん。
    病気・暴力・印税・収入…そう言った何だか気になるワードが
    沢山引っかかりますが、今回は特に気になるものを調査してまいりましょう。

    Sponsored Link

    最近よく見るようになった?

     b50704_icon_10「1度目の離婚相手は
     ファンだったそうですね…。
     さて、それはさておきまして…」
     b50704_icon_8「本日(11/1)もダレトクに
     出演されるそうでございます。
     何だかんだと最近よく見ますね」

     

    【関連記事】
    高橋ジョージはかわいそう?現在の収入や年収は?
    高橋ジョージがハラスメント評論家に就任!?
    三船美佳のくずな新事実って?性格したたかなのかな?

     

     b36401_icon_20「先日のしくじり先生もそうだけど、
     昔から考えるとあんまり考えられないような
     番組にも出演されてるわよね」
     b36401_icon_49「吹っ切れたの?
     ……とも、言われてるけど」

     

     b50704_icon_10「離婚からもちょっと時間過ぎていますしね。
     何気にお金に困っている、とかでしょうか?
     …さて、そんな彼を調べてみましょうか」

     

    Sponsored Link

    高橋ジョージさんを調べてみる。

    @高橋ジョージさんの表向きの離婚理由

    capd20161101_1

     b50704_icon_10「さてさて、彼の名前で検索しますと
     このようなワードがずらっと並んでしまします」

     

     b36401_icon_20「本人がエゴサーチしたら
     なんだこれ!?…と思うくらいの
     酷いワードばかりね」
     b36401_icon_49「この中で、今回気になった
     ”薬””創価学会(宗教)”について、
     さらっと調べていくわね」

     

     b50704_icon_20「正直、あんまり触れたくないワードほど
     気になるのが人間のサガでございますよね…」
     b50704_icon_10「さて、彼の離婚理由と言いますと、
     ”モラハラ”が一般的でございますよね」

     

     b36401_icon_20「言葉や態度で精神的に傷つけたり、
     不安にさせて相手を支配する!
     …って感じの事を指すみたい」

     

    【関連記事】
    高橋ジョージはかわいそう?現在の収入や年収は?

     

     b50704_icon_19「はい、表向きにはモラハラが原因。
     そう言われておりますね。
     これも彼自身は否定しておりますが」
     b50704_icon_8「しかし、宗教・薬説も
     ネットでは囁かれ続けていて、
     消えてはいないのですよね…」

    Sponsored Link

    @高橋ジョージさんの薬の噂をチェキ!

     b36401_icon_20「さて、薬の噂が立っている理由は数点よ。
     まず、物凄く顔色が青白い事ね。
     三船さんより白いレベル」
     b36401_icon_49「ほんで、どっかの雑誌が
     顔色悪い!滑舌悪い!とか
     書き立てたもんだから…」

     

     b50704_icon_10「すっかりと半定説化している状況は、
     離婚騒動から今日まで
     続いているわけですね」
     b50704_icon_8「同期に近い周辺のミュージシャンが
     続々逮捕されていた事もあり、
     高橋ジョージさんも疑われていましたし…」

     

     b36401_icon_20「後は、”ブーム”ね。
     離婚騒動当時は清原さんの逮捕とかで、
     一種のオクスリブームだったでしょ?」
     b36401_icon_20「例えるなら小林麻央さんが引き起こした
     今現在の癌ブーム、と同じわけなのよ。
     ネタにすればそこそこ話題になってた時期」

     

     b50704_icon_19「だから、あること無い事を
     推測ででっち上げて今日まで遺恨が。
     そう言ったところでは無いでしょうか?」
     b50704_icon_10「あの時期のミュージシャンって、
     薬やっていてなんぼだ!……みたいな
     風潮も無きにしもあり、ですからね」

     

     b36401_icon_20「不倫も華みたいなものだったしね。
     うん、ほんと、時代って変わるものよ?」

    @高橋ジョージさんの宗教の噂をチェキ!

     b50704_icon_10「かの宗教について批判も肯定もしませんが、
     実しやかに噂されておりますね。
     しかし、かの宗教について書くと…」
     b50704_icon_10「何故か広告がそれ関係ばかりになる事が多く、
     影響力の強さは再認識できますけどね。
     Googleにも進出しておりますか」

     

     b36401_icon_20「なんだか三船美佳さんも
     宗教狂いの噂があるけれど、
     実際のところどうなのかしらね」
     b36401_icon_49「まぁそれはさておいて、
     彼と宗教の関連について
     ネットの海を彷徨ってみたわ」

     

     b50704_icon_8「……と思って、調べていましたら、
     やはり関係は深いのでは?ズブズブでは?
     …みたいな話はあるようです」
     b50704_icon_16「ただ、全体的にソースは微妙ですね。
     出所不明なリストに名前があるだけだったり…
     ……とか?」

     

     b36401_icon_20「neverまとめもあるけど酷いわねこれ。
     全体的に高橋さんを馬鹿にしつつ、
     こじつけていくスタイル。不快になったわ」
     b36401_icon_49「根拠とするには全体的に薄いわ。
     ただ、火の無い所に煙は立たないから、
     もしかしたらそうかもね?くらいで?」

     

     b50704_icon_10「お互いが宗教狂いなら、
      余り離婚理由に発展しないとは
     思うのですけれどもね?」

    Sponsored Link

    あとがき

     b50704_icon_8「よくよく考えますと、
     三船美佳さん、すっかりと
     姿を見なくなりましたね」
     b50704_icon_10「モラハラ疑惑がある一方、
     三船さんがジョージさんをハメた、と言った
     噂もかなり立っていますので」

     

     b36401_icon_20「そうよねぇ。
     それで性格が悪いと言われて、
     現在にいたる訳なのよね?」
     b36401_icon_49「性格悪い噂が立って痛いのは、
     ジョージさんより圧倒的に三船さんなのよね。
     若くてきれいでも性格悪い、は…」

     

     b50704_icon_10「男性にも嫌われますし、
     女性にも嫌われてしまう要素ですね。
     この辺は致し方ないかと?」

     

     b36401_icon_20「イメージ戦略だったとすると、
     スタートは三船さんの圧勝だったけど、
     蓋を開けてみれば完敗になっているわね」
     b36401_icon_49「最初も言ったけれど、
     ジョージさんは最近吹っ切れ気味に
     テレビに出ること増えてるし…」

     

     b50704_icon_19「相変わらず滑舌は微妙なので、
     オクスリを疑われてはいますが、
     その辺含めての吹っ切れな?」
     b50704_icon_8「いやはや、事実かはわかりませんが、
     吹っ切れた人間は強いものでございますね」

    【関連記事】
    高橋ジョージはかわいそう?現在の収入や年収は?
    高橋ジョージがハラスメント評論家に就任!?
    三船美佳のくずな新事実って?性格したたかなのかな?

     b36401_icon_20「元々ロードの一発屋扱いだし、
     現状の吹っ切れキャラは属性ついたと思えば
     もしかしたらアリなのかも、ね?」

    Sponsored Link

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)