main
    坂上忍さんが、しゃべくり007で
    過去に抱いた女優を暴露するようです。
    予告で散々煽ってくるので、鬱陶しいので調べてみました。

    Sponsored Link

    [colored_bg color=”light‐blue” corner=”sq”]予告で煽りすぎィ![/colored_bg]

     b36401_icon_20「さてさて、散々予告で煽ってるから
     調べてみようとしたのよね」
     b36401_icon_49「それじゃ、ちゃんと見てみると
     既に調べ上げたところがあったのよね。
     うん、数時間前に一か所、数分前に一か所」

     

    【関連】
    坂上忍が一夜を共にした次の日に結婚した女優は誰?

     

     b31622_icon_147「ほんで、数時間前と数分前。
     なんだか記事構成が全く同じなんですよねぇ。
     んで、後に書いた方が上に来てる」
     b31622_icon_115「つーまりー。
     思いっきり記事をパクったうえで
     ドヤ顔で上に来てる、と…?」

     

     b36401_icon_20「そう言う事みたいね。
     うん、SEO調べてみたけど、
     後から書いた方が上みたいね」

     

     b31622_icon_147「ふむふむ、だから上に来てると。
     なるほど、なるほど……。
     丸パクリは大嫌いなんですよねぇ」

    スポンサーリンク

    [icon image=”check3-r”]そう言う事で調べる訳なんですけど。

    Sponsored Link

    @最初にお断り

     b31622_icon_147「誘導させてもらおうかなぁ。
     …なんて思いますよぉ?
     最初に書くのってほんと大変だから」
     b31622_icon_106「飛ぶの面倒くさいって人だけ、
     読み進めていってくださいねぇ?
     一番に書いてたのは、ココなんで?」

     

    一番最初にこの記事抑えてたのはここ→Motlife様

     

     b36401_icon_49「ほんと難儀な性格してるわよね。
     そう言う事で噂の数々を
     ちょこちょこっと調べていくわよ?」

     

     b31622_icon_147「まぁ、どうせね?
     ほっといたらパクり記事で溢れるのが
     いつもの事なんですけどねぇ?」

     

     b36401_icon_20「今回はそのままの構成過ぎたから
     流石にムッと思ったから、
     誘導させていただくわね」

     

     b31622_icon_118「調査団気取るなら、
     自分の言葉でちゃんと語りなさい?
     何処とは言いませんけどねぇ?」

    Sponsored Link

    @そう言う事で女優候補をあげていきます①

     b36401_icon_49「はいはい、そう言う事であげていくわよ。
     急に若い女優が入ってきて
     うんぬんかんぬんとか言っていたわね?」
     b36401_icon_52「そう言う事で噂になってるのが、
     1984年に共演された
     白石まるみさん、が第一候補」

     

     b31622_icon_115「風の中のあいつってドラマらしいですねぇ。
     ちなみに坂上さん、ばりっばりの浮気だったそうで。
     …って言うか、今更何ですけど」
     b31622_icon_109「坂上忍さんって
     ちゃんとした俳優だったんですねぇ。
     今になって初めて知ったですぅ」

     

     b36401_icon_49「それで次に噂されているのが、
     眞鍋かをりさんね。
     理由は超タイプだから」
     b36401_icon_52「この人もいつまでたっても
     お若くてきれいよね。
     しかも頭もかなり良いし?」

     

     b31622_icon_115「番組で共演した時に
     意気投合して、電話番号まで
     交換しているそうですよぉ?」
     b31622_icon_147「……んー?これは、
     ただの友達じゃないですかぁ?
     交換したくらいで抱いたって」

     

     b36401_icon_49「まあ時系微妙だけど、
     イエモンの人と結婚もしてるしね。
     んー、どうなのかしらね?」
     b36401_icon_49「共演した時から既に、
     結婚していたと思うんだけどね?」

     

     b31622_icon_106「はい、三番手ですよぉ?
     フライデー報道があった
     土井美緒さんですねぇ?」
     b31622_icon_147「元女優さんらしいけどぉ、
     今なエステティシャンだそうで?
     ちなみに一夜じゃなくて連夜。お盛んねぇ?」

     

     b36401_icon_20「まぁ、違うんじゃないかと。
     そういう見立てが立ってるわね」

     

     b36401_icon_52「…と、放送見てみたけど、
     一夜を共にした後に結婚した人、
     …が、浮上してきたわね?」

     

     b31622_icon_115「後者は白石まるみさんっぽいけど、前者は?
     坂上さんが30代前半の頃に、
     結婚して過ぎ離婚した人、かぁ?」

     

     b36401_icon_49「ちょっと調べてみましょうか?
     何か見つかれば記事にしてみるわ」

    Sponsored Link

    [icon image=”check3-r”]あとがき

     b31622_icon_147「はい、そう言う事で
     以上3人だけどほぼほぼ一人に
     絞り込めるんじゃないかなと思ったり?」
     b31622_icon_115「なんせ、番組上で
     若い女優が入ってきた、と
     言っちゃってる訳ですからねぇ」

     

     b36401_icon_20「そう言う事ね。
     さてさて、この記事に関しては
     最初にも言っていたけども?」

     

    一番最初にこの記事抑えてたのはここ→Motlife様

     

     b36401_icon_20「上記サイトが一番手。
     似たような記事書いてたら、
     大体ここのパクりでOK」

     

     b31622_icon_147「まぁうちも何だかんだと
     書いちゃう当り、偽善なんですけどねぇ」
     b31622_icon_115「あ、先方は
     共演NGにも触れてますので、
     うちより内容は濃いですよぉ?」

     

     b36401_icon_20「まあ被リンク貼ったら
     SEO上がるって話もあるし、
     実際なんか上がったわ」
     b36401_icon_20「少なくとも内容を
     丸パクリ、書き方も丸パクリしてた。
     そんなブログよりは上にね?」

     

    【関連】
    坂上忍が一夜を共にした次の日に結婚した女優は誰?

     

     b31622_icon_115「ん、まぁよかった、かなぁ?
     もしうちが抜いちゃってたらごめんね。
     あっちのほうが内容濃いから、というか」
     b31622_icon_106「意図的にこっち薄くしましたんで、
     出来れば行ってあげてくださいねぇ?」

     

    一番最初にこの記事抑えてたのはここ→Motlife様

     

     b36401_icon_56「丸パクリは滅びろ!
     そう言う事で、失礼するわね?」

    Sponsored Link

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)