tabuchi
    田淵裕章アナウンサーが
    SMAP×SMAPに登場されるそうなので、
    あんまり興味ないですが調べてみました。

    Sponsored Link

    [colored_bg color=”light‐blue” corner=”sq”]田淵裕章さん![/colored_bg]

     b71910_icon_6「誰?」

    【スマスマに出るアナウンサー】
    藤井弘輝の身長や学歴は?
    田淵裕章の病気の理由と現在は?
    倉田大誠が喫煙者ってマジ?銘柄は?

     b50704_icon_10「最初からあんまり興味ないですが、
     …とか言っちゃってますし!」

     

     b71910_icon_11「だって、普段あんまりテレビ見ないから
     アナウンサーなんて本当にわからないもん。
     男子も女子も全然わかんない?」

     

     b50704_icon_20「 腐っても芸能記事多いのに
     問題発言にしか見えないんですけど!」
     b50704_icon_10「ま、まぁ?
     それでも調べる事は出来ますので、
     サクサクっと調査してみましょうか?」

    スポンサーリンク

    Sponsored Link

    [icon image=”check3-r”]田淵裕章さんを調べるぞい!

    @ヒトについて調べてみる。

     b71910_icon_6「そう言う事で田渊裕章さん。
     たぶち・ゆうしょうさんと読むらしいよ?
     所謂二世アナウンサーって奴だね」
     b71910_icon_11「二世と言ってもアナの息子では無くて、
     父親が元プロ野球選手の田淵幸一さん。
     母親がジャネット八田さん。……誰?」

     

     b50704_icon_12「基本的に誰?状態なのですね!
     そう言う事で、多分有名人の
     息子さんと言う形になりますね」
     b50704_icon_8「ご年齢は1981年産まれですので34歳。
     最終学歴は青山学院大学卒ですね。
     うーん、お金持ちの空気がします」

     

     b71910_icon_6「ちなみに2015年4月に結婚したそうだよ。
     お子様の話はまだ聞かないけど、
     そろそろ居てもおかしくないんじゃない?」

     

     b50704_icon_10「女性と比べると男性アナの
     そう言った情報少ないですからね。
     多分、現状は”まだ”いないかと?」

     

     b71910_icon_3「今は主にスポーツアナとして
     活躍されているらしいよ!
     そりゃ、知らない訳だね!!」

     

     b50704_icon_10「ここの中の人、
     テレビの中でもスポーツだけは
     本当に見ませんからね…」

    @なんか病気だったらしいです?

     b71910_icon_6「彼、半年弱くらい無期限休養を
     取っていた時期があったらしくてね?」
     b71910_icon_3「期間は2009年10月15日~2010年3月。
     FNNスポーツニュースを降板してから、
     体調不良を理由に休んだそうだよ?」

     

     b50704_icon_10「体調不良ですか?
     ちょっと気になりましたので、
     ネットで調べてみましょうか?」

     

     b71910_icon_6「こうやって本当かもわからない
     噂が拡散されていくんだよね。
     まぁそう言う事で調べたんだけど…」

    Sponsored Link

    @彼はいじめを受けていた?

     b50704_icon_19「どうも、いじめられていた!
     …と言う噂が立っておりますね」
     b50704_icon_10「一週間程度ならともかく、
     流石に半年弱のの休養を
     体調不良で誤魔化すのは厳しいかと」

     

     b71910_icon_3「フジテレビ関係者の
     タレコミがあったそうでね?
     …これもホントかわからないけど」
     b71910_icon_6「まぁ、最近珍しくなくなってきたけど、
     彼も結局、親の七光りの二世・コネ。
     こういった噂は絶えない訳だよ」

     

     b50704_icon_8「特に女性が強いこの業界。
     中々裏は厳しい世界だとは聞きますけども、
     かなり虐められていたそうですよ?」
     b50704_icon_10「言葉の暴力は勿論のこと、
     机に落書きする人などもいたとか?
     まるで、小学生の世界ですね?」

    @うつ病になってしまった?

     b71910_icon_14「まぁそれでも復帰した訳なんだけど、
     昔はイケメンだったのに復帰してからは
     太ってしまったらしくてね?」
     b71910_icon_6「うつ病もそうだけど、人間ストレスたまると
     加食に走る人は多いよ?
     痩せるイメージあるかもだけど逆も多い」

     

     b50704_icon_8「所謂過食症でございますね。
     いじめられて鬱になり、加食に走った。
     心の病で休養を取った」
     b50704_icon_10「こうまとめると綺麗に収まりますので、
     ネットではこの話が通説になっているとか?」

     

     b71910_icon_6「二世は確かに有利な所はあると思うけど、
     本人は後ろ指を指されて業界で
     いつまでも生きていくことになるからね」
     b71910_icon_11「嫉妬されていることも確かに多いけど、
     相手に武器をいつまでも与えることになるから。
     二世め、コネめ、七光りめってね?」

     

     b50704_icon_16「確かにスタートは有利なのですが、
     数々の消えた二世芸能人たちが、
     厳しい現状を物語っていますよね」

    Sponsored Link

    [icon image=”check3-r”]あとがき

     b71910_icon_6「はい、そう言う事でですね?
     スマスマ出演で何か当時の話が
     出てこないかなーなんて期待したり?」

     

     b50704_icon_10「いや、多分無理でしょう。
     二世アナが6人も出る様ですし、
     一人一人にそこまで時間は裂かないかと」

     

     b71910_icon_14「ですよねー。ただ疑惑の真相が
     本当にいじめからの鬱だとすると、
     フジテレビは怖い所やで!」

     

     b50704_icon_8「狭き門を、見た目秀麗な女性たちが、
     貪欲に潜り抜けてきて漸くスタートライン」
     b50704_icon_13「ネットでもすぐブサイクだ整形だと叩かれ、
     可愛くないと戦えないような世界でございます。
     性格がゆがんでいくのも仕方ないかと?」

     

     b71910_icon_14「ある程度目立ちたがりじゃないと
     なろうと思わないし、なんかお金持ちと
     結婚する人多いし、元々ちょっとげほげほ」

     

     b50704_icon_8「何かが変わってる人は、
     多いとは思いますけれどね?
     負け組が何言っても嫉妬でございますので」

     

     b71910_icon_4「自分で負け組とか言っちゃった!
     まぁ、住む世界は何か違うよねー。
     蹴落とそうとギラギラしてるのかな?」

    【スマスマに出るアナウンサー】
    藤井弘輝の身長や学歴は?
    田淵裕章の病気の理由と現在は?
    倉田大誠が喫煙者ってマジ?銘柄は?

     b50704_icon_20「想像以上にギスギスと
     しているイメージはありますね…」

    Sponsored Link

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)