CapD20170516
    離婚を発表されたり復帰の話をしたりと
    何かと最近話題が目立ち始めている葉月里緒奈さんですが…
    葉月里緒奈の激やせ劣化が怖い2017年版!原因や理由はなぜ?
    セレブ生活の、筈なんだけどなあ。

    スポンサーリンク

    魔性の女は怖い怖い。

    yuma_n2
    うむ、さっき離婚関係の記事書いたんだが、
    一番に浮かんだのは葉月里緒奈ってこんな顔だっけってとこ。

    いや、確かに太いイメージは無いけど、
    それでもなんかガイコツみたいだなあ、と思ったわけ。

     

    …で、検索してみたら病気やらお薬やら
    拒食症やら色んな言葉が浮かんでいた訳だけど。

    ま、これもいつも通りと言えばいつも通りだな。

    痩せるとすぐにそれらが原因って言われるのは
    ネットニュースの悪い所ではあると思う。

    書く割に推察薄い事も多いし手が負えない。

     

    …って、ここで愚痴っても始まらないか
    だから、アタシなりにも考えてみるぜ。

     

    どうしても理由が公表されていない以上、
    妄想と推察に頼るしかないんでな。

    そこんところは理解してもらえると助かるぞ。
    んじゃ、読み進めてくれ。

     

    【関連記事】
    葉月里緒奈の離婚理由はなぜ?親権が父親ってマジ?

    スポンサーリンク

    葉月里緒奈の痩せた理由は?

    yuma_3
    そもそも待って欲しい。

    確かに顔が変わった気はするんだが、
    “今”激やせとか言われるレベルだっけか?

    葉月里緒奈の若い頃って?

    hadukiri0023
    これ、95年の写真集。
    今から2年前だから、当時は19歳か。

    既に頬骨が出ている事から、
    決して今ほどではないが細い方だとはうかがえるな。

    16906431_184383012056258_7964760032862535680_n

    その2年後。魔性の女扱いが増えた時。
    語っているんだから事実ではあるな。

    …ワイドショーの文字が凄く時代を感じさせるな。
    この写真は別の角度がもう一つあるぜ。

    sddefault

    細いな、やっぱり細い。
    頬が不安になるレベルで細い。

    痩せすぎ、の声が増えてきたのはこの頃だと思う。

    2015-02-25_172222
    2004年以降の結婚後はこんな感じ、と。

    ピークと比べてマシになったようにも見えるが、
    腕と首をよく見ると、やっぱり…。

     

    そもそも干され気味で消えた?

    元々奇行やプッツン発言が目立っていたりして、
    メンタル的に不安定な感じだったのは否めない。

    離婚の件でも触れたが、
    好きな男に妻がいて何が悪い!

    …と、メディアの前で言った事もある。

     

    まあ、当時20歳そこそこだったからな。
    若気の至りもあったかもしれん。

    98年には電撃結婚で2カ月で離婚もあった。
    これ、イチロー騒動からわずか一年後。

    ますます色んな意味で不安になるよなコレ。

     

    そして本格的な結婚は2004年。

    以降は女優業をセーブしていたと、
    公式では発表しているんだがな…

    そもそも出演歴見たら一目瞭然だが、
    不倫肯定発言の時から仕事がかなり減っていてな。

    更に98年の電撃離婚を境に
    最早これは干されるレベルで減っているぞ。

    だから少なくとも2004年の時点では
    テレビで見る機会は極端に減っていたってわけ。

    皆が思っているよりも彼女の活躍期間は短く、
    だいたい長く見ても6年くらいってとこなんだわ。

     

    スポンサーリンク

    ほんで、痩せた原因や理由は?

    芸能界デビューはカメラマンに声を掛けられて、
    あれよあれよと高校時代からアイドル俳優扱いに。

    映画共演の真田広之との不倫なんかもあったよな。
    あれ、95年だったからまだ高卒も間もない事。

    hadukiri0023

    さっきも出したが、初の魔性はこの頃。
    まだ、多少はマシだったころなんだよな。

    でも不倫であるからな、メディアは
    あれよあれよと年端も行かない彼女を責め立てる。

    若くまだまだ精神的に幼かった彼女は、
    “追い詰められてしまった”のではないだろうか。

    そもそもそこは大きく年上の
    真田広之が葉月を抑える所でもあったしなあ。

     

    実際、以降は本当に不安になるレベルで痩せている。
    メンタルぶっ壊れた故に、ネットでは拒食説も多い。

    ストレスから危ないものにも手を出しているのでは?
    …そんな声も、色濃く残っている状態。

    恋愛遍歴を見てもそう、刹那的なものが多い。
    ……周りは誰も止めてくれなかったんだろうか。

    なんて、アタシは調べてみてそう思った。
    止めても聞かなかったのかもしれんがな…。

    CapD20170516
    で、今がこれ。
    2017年の刑事夫婦3で話題になった写真。

    ドラマに出たのは4年ぶり、らしい。

    C5rVwLWXQAAeuSD

    …うむ、夢にでそう。

    離婚問題でも軽く触れていたが、
    やっぱり子供の親権問題も揉めたんじゃないか?

    彼女が精神的に不安定だったから説も
    ここまでの流れを見ると思わないでもない。

    どこまでも、推測だけどよ。

     

    あとがき/2017年はどうなる?

    yuma_5
    恐らく報道的にも年齢的にも
    “魔性の女”を推していきたいんだとは思う。

    でも今の外見だと、不健康すぎて
    魔性通り越して魔女のレベルだぞ。

    しかも妖艶というより老婆寄り。

    仮に魔性推しで不倫ドラマに出たとして、
    このガリガリで濡れ場とかあっても困るよな。

    これで経産婦って言うんだから驚きだよ。

    流石に産後太ったと悩んでいる女性でも、
    これ見たらこうはなりたくないな、とは思うよな。

     

    …ただ、ネットで囁かれている
    “お薬”の説は薄いとは思うぜ。

    ただ単に、痩せている期間が長すぎるって理由だが。

    細いのは昔からだからな、今は特に目立つが
    ここに来てどうこう、って言うのは無いと思う。

    それは重病…特にガン説なんかも同じだ。

     

    結局はメンタル的にちょっと不安定な人なのかな?
    …と、アタシは思った感じだな。

    芸能界がゆがめたのかもなあ…、と。
    …では、アタシ妄想話はここまで。じゃーな?

     

    【関連記事】
    葉月里緒奈の離婚理由はなぜ?親権が父親ってマジ?

     

    スポンサーリンク

     

    【ほぼ毎日動画追加中!】

    CapD20170712
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】