f56318d71a62ae
    2008年にブレイクした芸人Kを相手に、人生初のドッキリ仕掛け人にも挑戦。
    かつて全盛期には月収およそ400万円ある月もあったが、
    今は、十分の一に激減しロケバスのドライバーの仕事もしているというK。
    出典:オリコンスタイル

    そう言う事で行列のできる法律相談所のKって誰なのでしょうか?

    Sponsored Link

    [colored_bg color=”light‐blue” corner=”sq”]そう言う事で[/colored_bg]

     b71910_icon_6「ぱんぱかぱーん!調べが付きました!
     …というか、先に仕込んでた訳ですよ!」
     b71910_icon_3「っていうかしくじり先生見てた人なら
     大体の人が気づいたよね!」

     

     b29042_icon_14「例の詩吟でブレイクした、
     天津木村さん事、木村卓寛さんだね!
     ロケバス運転手はこの人しかいないよ!」
     b29042_icon_1「ついでにおっさんレンタルもやってて、
     今は詩吟を再び学んでるそうだよ?」

     

    【天津木村さんを調べたぞ!】
    天津木村さんの結婚や子供は?
    天津木村さんと偉大な父

    【行列の松任谷由実さん関連】
    松任谷由実がドッキリする芸人Kって誰?
    松任谷由実がホリケンに甘い理由は?
    千秋とユーミンが花見に行った公園は何処?

     

     b71910_icon_14「詳しくはきちっと別記事にしてあるから、
     そっちから見て欲しいなと思います」

    スポンサーリンク

    Sponsored Link

    [icon image=”check3-r”]行列のできる法律相談所に登場!

    @そう言う事でこの記事は

     b71910_icon_6「この後書く事がありません。
     どうでも良い事を喋っていくよ」

     

     b29042_icon_1「もう天津木村さんについては、
     書ける事は殆ど別記事で
     書いちゃったからねー?」

     

     b71910_icon_5「だよねー。ところで彼は、
     ユーミンと接点はあるのかな?」
     b71910_icon_6「見だし読んでる限りじゃ、
     どうも接点は無いんだよね?
     …と思ったらあったよ!」

     

    ドライバーとして、荷物を一緒に運んでもらいたいと、
    Kをスタジオ脇に呼び出し…目の前に現れたユーミンに
    Kはどんなリアクションをとるのかにも注目だ。

    出典:オリコンスタイル

     

     b29042_icon_1「うん、ないねー?
     正直彼の活躍期間が短すぎて、
     接点とか全く予想できないよ」
     b29042_icon_26「ユーミンがファンなのかな?
     うーん、例の詩吟の?
     …あ、ファンだった(視聴後追記)」

     

     b71910_icon_6「親交があれば、
     このドッキリ成立しない気もするけど…。
     まぁ、なんとでもなるのかな?」
     b71910_icon_3「そう言う事であれだね。
     とりあえず、天津木村さんは
     テレビに出れてよかったね!」

     

     b29042_icon_21「これ、ギャラ貰えるのかな…。
     あくまでロケバス運転手としての
     登場なんだよね」


    Sponsored Link

    @ところでこの番組って

     b71910_icon_3「もう今更って感じだけど、何の番組だっけ。
     昔はもうちょっと法律してたけど、
     すっかりトーク番組だよね」
     b71910_icon_5「まぁいまさら言うものでも無し、
     視聴率も良いみたいだし、
     こんな感じでいいんだよねきっと」

     

     b29042_icon_14「だねー。弁護士さんって
     たまに話振られるくらいで、
     結構空気化しちゃってるけど」
     b29042_icon_26「始まりたての時は、
     こんな番組になるなんて
     思ってなかったなー」

     

     b71910_icon_6「だよねー。
     橋本さんが出だしたのも
     この番組なんだよね」
     b71910_icon_3「…今や、すっかりと。
     上も上の人になっちゃったけどね。
     うーん、歴史を感じる」

     

     b29042_icon_1「…と、どうでも良い話でつなぐのも
     そろそろ限界だから、ここらで退散するね?」
     b29042_icon_26「後は別の行列関連記事で、
     お楽しみくださいましー」

    【天津木村さんを調べたぞ!】
    天津木村さんの結婚や子供は?
    天津木村さんと偉大な父

    【行列の松任谷由実さん関連】
    松任谷由実がドッキリする芸人Kって誰?
    松任谷由実がホリケンに甘い理由は?
    千秋とユーミンが花見に行った公園は何処?

    Sponsored Link

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)